高梨臨の熱愛報道?元カレは?本名は?歯並び?歯が黒いのはタバコ?

Pocket

スポンサードリンク

高梨臨プロフィール

生年月日  1988年12月17日
出身地   千葉県 船橋市
血液型   A型
職業    女優
出演番組  まっしろ、恋がヘタでも生きてます、あいの結婚相談所 etc

今回は、原宿でスカウトされ芸能界入り、アイドルの道では「世界制服計画‐FINAL‐」でグランプリを獲得しました。
第27回高崎映画祭では、最優秀新人女優賞を受賞したことのある、スタイル抜群で
演技が上手な高梨臨さんを紹介したいと思います。

高梨臨の熱愛報道は?

現在の熱愛報道になっているお相手は、サッカー選手の槙野智章さんですね。

2016年6月から交際がスタートしたようです。

サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章(29)と女優、高梨臨(27)が真剣交際していることが報じられた。

関係者によると、2人は5月ごろに共通の知人を交えた食事会で知り合い、6月から互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるという。

高梨はバドミントンを部活でやっていたり、サッカー観戦に行ったりと「スポーツ女子」であったことから槙野と意気投合したのでは、とも言われている。

この報道に対し高梨と槙野の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。

あ今では半同棲と報じられており、槙野智章さんと付き合い始めてから栄養を考えた食事も作るようになったようです。

とってもラブラブですね。

高梨臨の元カレの存在は

過去に噂になったお相手を調べてみました。

俳優・松坂桃李

お子様に人気の戦隊もの「侍戦隊シンケンジャー」で共演してました。

松坂桃李さんとは、戦隊ヒーローでレッドとピンクだったことから付き合っているのでは?と噂されたようです。

隊物の他にも映画「今日恋を始めます」で共演しており、そこから彼女になったのではないかと噂されているようです。

ですが、熱愛報道は一切ないみたいなので、確信の持てない情報ですね。

俳優・町田啓太

町田敬太さんとは「花子とアン」で共演されてましたね!

女性セブンが報じたところによると、なんでも二人は、8月28日の夜、東京都内のホテルで「花子とアン」の打ち上げの後、3次会まで進み、さらにその後、高梨臨、鈴木亮平、町田啓太、中島を含む6人で4次会を行ったらしい。

AM9時前に高梨臨を除くメンバーが正面入り口から出店後、その場で解散となったが、自宅マンションが近い町田啓太を追跡したところ、町田啓太が帰宅後数分で、高梨臨が訪れたとのこと。

どうやら、高梨臨は、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーで彼の自宅へ訪問したらしい。

自宅マンションデートを報じられたり、「花子とアン」の打ち上げ後、町田敬太さんの自宅に高梨臨さんがお泊りしたとなると、お付き合いしてたんでしょうね。

スポンサードリンク

高梨臨の本名は?

本名高梨真莉だと言われていますが実際は非公開みたいでわかりません。

でも、ブログでは「真莉より臨の方が本名みたいになってきてる」と言ってるみたいなので、もしかしたら、高梨真莉が本名なのかもしれませんね。

卒業アルバムもなかったので学生の時の写真を載せときますね。

歯並びは悪かった?

具体的には、昔は八重歯があり全体的に歯並びが悪かったそうですが、現在では八重歯がなくなっており、歯並びもかなり綺麗になっているそうです。

こう比較してみると相当歯並びが変化していますね。

女優ということで、どうしても歯並びなども見られてしまいますし、高梨臨本人も以前から気にしていたのかもしれませんね。

矯正は2回しているみたいです。

本人もすごくコンプレックスだったのでしょうね。

歯並びが綺麗になった笑顔も素敵ですが、八重歯のある笑顔もキュートですよね!

歯が黒いのはタバコせい

高梨臨さんの歯が黒いと巷で囁かれています。

喫煙のせいで歯が黒くなっていると言われてるみたいですね。

確かに歯が黒く見えますね、そこから喫煙していると噂になったようです。

でも、実際は高梨臨さんが喫煙をしてるという情報はないみたいですね。

噂は噂でしかないのかもしれませんね!

それにしても、写真でそう見えたからといって、喫煙してるとか噂になってしまうんですね。

「芸能人は歯が命」と昔から言われていますよね、確かに歯でイメージがだいぶ変わりますもんね。

この辺で高梨臨さんの紹介は終わります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする