西内まりやの彼氏とフライデー?目が変?アイプチ?すっぴん画像はおばさん?

Pocket

西内まりやプロフィール

生年月日 1993年12月24日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   ファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
代表作  GTO・山田くんと7人の魔女・突然ですが、明日結婚します etc

今回は人気女優、西内まりやさんについてご紹介したいと思います。

2006年に地元福岡でスカウトされデビュー。

ファッション雑誌 『ニコラ』や『Seventeen』の専属モデルを経て、女優に転身。

数々の映画やドラマに出演し、2014年には歌手としてもデビューしました。

若い世代のなりたい顔No1として知られておりますが、

美人なだけでなくマルチな才能を発揮していますね!

彼氏とフライデーされた?

西内まりやといえば、2016年8月にモデルの呂敏(ロビン)と一緒に車に乗っている様子がフライデーされました。


記事によると、周囲が見入ってしまうほど堂々とした車チューもしていたみたいです。
呂敏(ロビン)の元カノは、『こじるり』こと小島瑠璃子で、西内まりやが略奪したか?

なんて言われていました。

呂敏(ロビン)って


生年月日:1990年6月2日
出身地 :京都
血液型 :B型
職 業 :モデル・俳優(オスカープロモーション所属)

彼はお父さんがハワイ出身のアメリカ人で、お母さんは日本人のハーフです!
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で総合3位になるほど運動神経も抜群だとか。

2017年7月の時点で交際は順調にいっているらしく、

すでに同棲も始めたという情報も!

6月末に神奈川県のIKEAに変装をして買い物へ行く様子が目撃されています。

しかも2人は、ソファーコーナーや収納コーナーで仲良く話しながら家具を決めていたとか。

その後2人はロビン宅から車で大量の荷物を入れて西内まりやの自宅へと向かったようです。

つまり、2人で新しい家に引っ越すのではなく西内まりやの現自宅マンションで同棲を始めたのですね!

うわさによると、超高級マンションなのだとか。

まだ23歳、売り出し中の西内まりやの自宅で同棲させるなんて事務所公認の仲ということでしょうか?

今後の2人の行く末が気になりますね!

西内まりあの目が変?


彼女の目は、内斜視ではないかと言われています!
これは、目をまっすぐに向けた時、まっすぐ向かずに内側に向いているものを言います。

ただ、内斜視の女性は芸能界に多くいると言われており、他にも綾瀬はるか、広末涼子、優香、篠崎愛、田中みな実など美女ばかりが名前を挙げられています。

決して悪いことではないんですね♪

内斜視だとしても美人なことに変わりはないです!

西内まりあはアイプチしてる?

ネット上では多くの人から、腫れぼったい、不自然だと指摘がされている西内まりやの目ですが、切れ長で可愛い「キャットアイ」だと思います!

しかし、中学生の頃の写真をみると、ガッツリ一重ですね。

今とは全然違いますし、西内まりやと言われても疑ってしまうレベルです。

画像が出回ったことにより、「アイプチ」で、
二重のラインを作っていることを公言したそうです。

どうやらもともとは一重だったのは確かなようですね。

自分は整形ではなくアイプチを使っているという事実を堂々と告白していて、ネット上で出回っている昔の一重だった時代の顔について説明をしているようです。

長期間アイプチを使っていると、まぶたが荒れて真っ赤になるリスクもありますが、西内まりやの目はとても綺麗ですから心配はなさそうですね。

ところで以前は整形疑惑もありましたが、本当のところはどうなんでしょうか?

SEVENTEEN時代の写真をみてみると、幅は狭めですがニコラ時代に比べて目が並行二重に、そして大きくなりました。

アイプチで実際に一重から二重になった方も多くいると思いますが、たっぷりお肉の一重がこうも綺麗な並行二重になるとは考えにくいです。

奥二重ならまだわかりますが、怪しいですね・・・

毎日手間をかけてアイプチをするのもめんどうですし、SEVENTEENという有名雑誌の専属になったのを機に、整形で二重にしたのでしょうか・・・

長年のアイプチの癖付けによるものか、メスを入れて作った人工的なものか、

真相はいかに・・・

過去アイプチをしていたと公言することにより整形疑惑を回避したという可能性もありますね!

すっぴん画像はおばさん

若者を中心としたファンから支持を得ている西内まりやですが、ネット上では西内のすっぴん写真が「別人のようだ」と騒がれているようです。


問題の写真は今年7月、人気クロスフィットジムトレーナー・Ayaが担当した西内まりやと女優・広瀬すずの2ショットをInstagramで公開したもの。

広瀬すずは普段とほぼ変わらず写っているのに対し、西内は誰だか分からないほど別人に・・・

もちろん、すっぴんでも肌の綺麗さなんかは一目瞭然ですが、それでもこの写真の西内さんは、本来なら公開NGとすべきだったでしょう。

ネットを見ても、『写り悪すぎてすっごくブサイク』 『どこのオバサンかと思ったら、まりやちゃんだった……』などと酷評されています。

ある芸能プロダクションの幹はこんなことを言っています。

西内さんとは実際に会ったこともありますが、実物はとても可愛らしい方。

顎がシャープで眼力があり、まさに今時の美人といった印象でした。

しかし、今回のすっぴん公開に関しては、決して「ノーメイクであることが問題なわけではない」という。

「この写真、広瀬さんの顔は綺麗に正面を向いているけれど、西内さんは斜めから撮られている。

口角が上がっていることで、ほうれい線に深く影が入って見えてしまっている上、顔の形もおかしく見えます。

もしもうちのタレントがこんな風に撮られてSNSにアップされようものなら、このトレーナーに営業妨害だと猛抗議しますね。

むしろ営業妨害を通り越して、テロと認識するレベルです」(同)

このように注目を集めてしまったせいか、もしくは本当に西内の事務所からクレームが入ったのか、数日後に、AyaのInstagramから西内まりや&広瀬すずの写真は削除されています。

「さすがにAyaも最初の段階で本人達に掲載の許可は得ていたと思いますが、ここまで大々的にニュースで取り上げられるとは思っていなかったのかもしれませんね。

そういうところは、西内さんもまだまだ脇が甘いのでしょう」(同)

どうやらただ単に写真写りが悪かっただけのようですね。

この辺で西内まりやさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする