黒木華の旦那、子供は?結婚してる?本名は?白髪?タバコ?出演ドラマ?

黒木華プロフィール

生年月日 1990年3月14日
出身地  大阪府
血液型  O型
職業   女優
代表作  リーガルハイ、花子とアン

今回は人気女優、黒木華さんについてご紹介したいと思います。

大学時代から演技の勉強を熱心にしており、オーディションに合格し、女優デビューしました。

人気朝ドラ「花子とアン」で主演・吉高由里子の妹役という重要な役を熱演し、一気にその名が知れ渡りました。

2014年には第64回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞するなど映画界でも功績を残し、国民的女優の地位を確立しています。

派手な顔立ちではないですが、昭和美人顔のかわいらしい見た目も人気ですね!

黒木華の旦那、子供はいるの?

実力派女優として活躍中の黒木華ですが、すでに結婚して旦那と子供がいるとの噂が浮上しています。

その気になる旦那とはいったい・・・?

俳優・大森南朋?

噂のお相手は人気俳優・大森南朋でした。独特の雰囲気を醸し出している個性派俳優ですね。

どことなく雰囲気も似ていますから、とてもお似合いの夫婦に思えます!

しかしこの黒木華と大森南朋の結婚説には裏が・・・

実は黒木華の旦那は大森南朋ではなく、それどころか黒木華は結婚すらしていないようです。

ではなぜ、黒木華と大森南朋が結婚しているとの噂が出てしまったのでしょうか。

大森南朋は女優・小野ゆり子と結婚しています。

なるほど、黒木華にそっくりですね!

つまり、大森南朋の結婚相手が黒木華にそっくりな女優だからという理由で、大森南朋と黒木華の結婚説が浮上したというわけなのです。

何度見ても黒木華さんと小野ゆり子は似すぎです。
黒木華の画像の中に小野ゆり子が紛れ込まんでいても気づかなそうです

つまりは、黒木華が結婚したというのは真っ赤な嘘で、黒木華が結婚している大森南朋の奥さん(小野ゆり子)に似ているので間違った情報が拡散してしまったのです。

黒木華は結婚してる?

先ほどお話ししたように結婚していないことが分かった黒木華さんですが、お付き合いしている相手もいないのでしょうか?

まだ若いですから、自由に恋愛したいですよね。

結婚を考えている彼氏がいてもおかしくありません。

過去に噂になったお相手を調べて見ました。

過去に黒木華とフライデーされた男性は?

俳優・玉置玲央

俳優の玉置玲央とは以前フライデーされたことがあります。
2人でデートしているというよりは、他の人たちと一緒の様子ですが。

玉置玲央は舞台やドラマなど幅広く活躍している俳優さんです。

実は、玉置玲央は黒木華の名を広めた花子とアンにも出演していました。
黒木華が働いていたカフェの常連の1人だったのです。

黒木華とは花子とアン以外にも、真田丸や舞台などで多くの共演歴があるようです。
それだけに仲も良く、熱愛が報じられたようですが、実際のところは仲の良い俳優仲間ということらしいです。

俳優・綾野剛

映画・シャニダールの花で共演したらしいのですが、黒木華は綾野剛の印象を「人との距離を詰めるのが自然で上手」などと言っています。

さらに、綾野剛は数々の女優を虜にしてきた共演者キラー。

そのため、2人にも熱愛の噂が出たのでしょうが、これもどうやら事実ではないようです。

結婚や熱愛の噂は今のところすべて噂止まりのようです。

今はまだまだ女優としての仕事に集中しているのでしょうか。

いつか運命のお相手と結婚!となったら祝福したいですね!

黒木華の本名は?

気になる本名ですが、調べてみたところ、「黒木華(くろきはる)」で芸名と同じですね。

めずらしい読み方ですが、とっても素敵なお名前です。

ストレスで白髪が増えた?

ツバキのCMに出ていた黒髪美人の黒木華ですが・・・

とうとう白髪が生えてきてしまったとの噂があります。

ことの発端は2017年3月に『しゃべくり007』に出演した際、黒木華の横顔がアップになったことです。

その際白髪が映ってしまったようです。

超多忙なうえ上述した結婚など変な噂がたてられてしまい、ストレスが溜まっているのが原因ではないでしょうか・・・

体が資本ですので、体調にも気をつけて欲しいですね!

黒木華はタバコがやめられない?

大人しそうな見た目の黒木華ですが、実は喫煙者だとささやかれています。

あのかわいらしい姿からはタバコを吸う姿は想像できませんよね。

上述で熱愛が噂された玉置玲央とフライデーされた際、黒木華と2人並んで歩いている姿
が写っていましたが、黒木華の左手をよく見ると何か白いものを持っています。

画像を拡大してみると・・・

タバコのように見えますね。

持ち方的に、タバコを吸い終わって吸殻を持っているのでしょうか。

これが本当にタバコだとすれば黒木華は歩きタバコしていたことになります。

女優としてはかなりイメージダウンですね。

実際黒木華はかなりのヘビースモーカーで、生活にタバコは欠かせない存在のようです。

なんと1日1箱は軽く空けてしまうヘビースモーカーだとか。

かなり待ち時間が長い授賞式などになると、「タバコが吸いたい」と口に出してしまうほどだといいます。

愛用しているタバコはメンソール系のタバコだそうです。

メンソール系は爽快感もあるだけに、よりやめられない原因になっているのかもしれませんね。

出演ドラマ一覧

純と愛 – 田辺千香 役
花子とアン – 安東かよ 役
朝市の嫁さん
真田丸– 梅 役
西郷どん– 岩山糸 役
まほろ駅前番外地– 宮本由香里 役
リーガルハイ – 本田ジェーン 役
世にも奇妙な物語’13 秋の特別編 「ある日、爆弾がおちてきて」 – 永峰はるか / パルカ 役
グーグーだって猫である– ミナミ 役
グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-
オリエント急行殺人事件– 三木小百合 役
天皇の料理番– 高浜俊子 役
重版出来! – 黒沢心 役
みをつくし料理帖– 主演・澪 役

たくさんの話題作に出演していますね!

今後の活躍も楽しみです!

この辺で黒木華さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする