浜辺美波は可愛すぎる!本名は?学歴、高校?出演ドラマ一覧?CMリトルノア

Pocket

スポンサードリンク

浜辺美波プロフィール

生年月日 2000年8月29日
出身地  石川県
血液型  B型
職業   女優・ファッションモデル・タレント
代表作  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、まれ、君の膵臓をたべたい、亜人 etc

今回は人気女優、浜辺美波さんについてご紹介したいと思います。

2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』にてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビュー。

映画「君の膵臓をたべたい」で主演を務め、第42回報知映画賞新人賞を受賞し、一気に知名度を上げました。

その見た目のかわいさからも、注目が集まっています。

2017年、ネクストブレイク候補に名乗りを挙げていて、テレビ出演も増えてきました。

まさにこれから大ブレイクするであろう期待の新人女優ですね!

浜辺美波は可愛すぎる!

そのかわいすぎる見た目に、ネット上は騒然となっていますね。

「あの花の演技はなんとも言えなかったけど、しゃべり方とか声とか可愛かった♪まだ15歳ってびっくり!!!」

「浜辺美波ちゃん可愛かった!めんまがこの子じゃなかったらこのドラマ見れなかったw」

「透明感がすごいよね うちのダンナも熱狂していた、広末(涼子)以来の衝撃とか言ってた。」

柔らかい雰囲気のある目元がとても可愛らしいです。

白い肌と落ち着いた髪型で、王道の清純派女優といったところでしょうか。

「声が可愛い」、「透明感がすごい」といった声も多く挙がっていますね。

この「透明感」ってなかなか作り出せるものではないので、天性の才能ですね。

現在、まだ17歳ということであどけなさも感じますが、表情によって大人びた雰囲気をかもしだしており、早くも色気を感じます。

浜辺美波の本名は?

残念ながら、本名については公表されていません

この名前が芸名なのか、本名なのかも定かではありません。

ただ、以前インタビューで

「お父さんがタッチ(漫画)の大ファンで南ちゃんが大好き」

と言っていたことがあるので、もしかしたらヒロインの「南ちゃん」からとっても、美波という名前になったのかもしれませんね!

スポンサードリンク

学歴出身高校は?

小学校は地元である津幡町立条南小学校卒

中学も地元である石川県の石川県立金沢錦浜中学校とのことです。

残念ながら高校については有力な情報は得られませんでした

こちらは中高一貫の学校なので、もしかしたら高校もそのまま進学しているかもしれません。

中学の時は実家に暮らしていたので、仕事の際には往復10時間かけて東京まで通っていたそうですが、現在は以前より仕事も増えて多忙になっているので、もしかしたら高校進学と共に上京しているかもしれませんね。

また本人も「中学を卒業したら上京したい」とインタビューで話していたことがあります。

芸能人が多く通う堀越高校に進学したのではないか?という噂もたくさん出ていますが、実際のところは公表されていないのでわかりません。

同じ高校の生徒さんからはさぞかしモテモテでしょうね!

まさに学園のマドンナです。

出演ドラマ一覧

浪花少年探偵団– 朝倉奈々 役
女信長 第一夜– 御市(幼少期) 役
僕のいた時間– 桑島すみれ 役
松本清張〜坂道の家 – 杉田りえ子(中学時代) 役
連続テレビ小説 まれ– 桶作麻美 役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。– 本間芽衣子(めんま) 役
無痛〜診える眼〜– 南サトミ 役
必殺仕事人2016– お絹 役
咲-Saki-宮永咲 役
スーパーサラリーマン左江内氏 第3話- 真中ありさ 役
世にも奇妙な物語 ’17春の特別編「しりとり家族」– 村上優奈 役
世にも奇妙な物語 ’17春の特別編「しりとり家族ふたたび」
– 村上優奈 役
賭ケグルイ– 蛇喰夢子

たくさんの話題作に出演していますね!

今後の活躍も楽しみです!

CMリトルノアって?

リトルノアというノアの方舟をモチーフにしたオンラインゲームのCMで、浜辺美波はCM曲を口ずさみながらキャラクターと戯れています。

呪文のような言葉を口ずさんでいて聞き覚えのない言葉ですね。

ドラマ”あの花”に出演した後のCM出演だったので、注目度がさらに高まった作品となりました。

フレッシュな歌声も心に残りますね!

CM自体はシンプルな作りになっていますが、それだけに余計この美少女は誰だ?と話題にのぼったようです。

この辺で浜辺美波さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする