貫地谷しほりの顔変わった?結婚歴と離婚の相手は?彼氏の芸人とフライデー?

貫地谷しほりプロフィール

生年月日 1985年12月12日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   女優
代表作  ちりとてちん、大奥〜華の乱〜、ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜、リピート〜運命を変える10か月〜 etc

今回は、人気女優、貫地谷しほりさんについてご紹介したいと思います。

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ、芸能界デビュー。

2002年、『修羅の群れ』で映画デビューし、数々のドラマや映画に出演した後、2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で初主演を務め、一気に知名度がアップしました。

第32回エランドール賞新人賞、The Best of Beauty 2010、第56回ブルーリボン賞主演女優賞など数々の賞も受賞しています。

テレビドラマ、CM、映画、舞台、声優、ナレーション等、様々な分野で幅広く活躍している人気女優さんですね!

貫地谷しほりの顔変わった?

貫地谷しほりさんを検索すると真っ先に出てくるのが「顔変わった」というワードです。

巷では「顔が変わった」と言われているようです。しかし、貫地谷しほりさん本人は整形疑惑を否定する発言をしています。

2016年の6月に、インスタグラムに顔のアップの画像を投稿して、整形疑惑について言及していました。

「疑惑にズーーームアーップ!笑 目頭はアイラインで書いてますよ。

あ、ブログも更新しました〜 #貫地谷しほり #整形疑惑 #切ってないよ #顔いじってないよ笑 #メイクだよ #1ミリの魔法 #ミカ先生メイク #一か月研究した #前のイメージと変えられたなら #大成功 #お気に入りメイク #また一つ自分の顔が増えた #女優メイク#そして研究は続く」

このようにメイクを変えただけで整形はしていないとのことです。

しかし、やはり一部ではメイクではなく顔そのもの顔が変わったと言われているようですね。

インスタで顔のアップの画像を投稿し、整形疑惑をわざわざ否定していた貫地谷さんですが、本当に顔が変わったのでしょうか?

昔の写真を比較してみると、やはり少し顔が変わっているような・・・

目頭の切れ目が以前は無かったのですが、最近だとはっきり見えるようになっていますね。

ただメイクによって本当に顔の印象は変わるので、これくらいの変化は許容範囲のような気がしますね。

いずれにせよれほど大幅に変わっているわけでもないので、本人の否定するように整形はただの噂のようですね。

結婚歴と離婚の相手は?

貫地谷さんは現在独身ですが、結婚・離婚経験があるとの噂があります。

ことの発端は朝ドラ「ちりとてん」で共演した青木崇高さんに関係があるようです。

「ちりとてん」では貫地谷さんの夫役を演じていました。

そして現実では優香さんと結婚したので、「元夫」という表現になり、関連ワードで貫地谷さんと結婚、離婚となってしまったようです。

色々な情報が誤解されて世間に伝わっているみたいですね。

彼氏の芸人とフライデー?

貫地谷さんといえば2008年にチュートリアルの徳井さんとスーパーで仲良く買い物をする様子がフライデーされました。

記事によると2人は「kiriってチーズ知ってる?」なんて会話をしながら肉や魚を仲良さそうに選んでいたそうです。

このスクープを受けて事務所は交際を否定しています。

徳井さんも「狙おうとなんて思ってないです」とコメントしています。

実はこの日に目撃されたのは事務所や友人とのバーベキューパーティーの買い出しに行くところで、たまたま2人でいるところだけ記事になってしまったようです。

このことはバラエティ番組「今夜くらべてみました!」でも思い出話として語られていますね。

ちなみに現在交際しているお相手は、俳優の小西遼生さんです。

2016年7月に週刊誌「女性自身」にデートの様子をスクープされました。

2人の出会いは舞台「ガラスの仮面」での共演でした。

舞台で共演しているうちに仲が良くなっていき、舞台終了後に初めてお互いの連絡先を交換したそうです。

打ち上げも兼ねてみんなでディズニーシーに遊びに行き、そこで急接近し、交際に発展しました。

俳優としては貫地谷しほりさんの方がキャリアがありますが、舞台経験は小西遼生さんの方がはるかに上です。

2人は結婚間近ではないかとの情報もあります。

貫地谷さんは以前「28歳で結婚して30歳で子どもを産む」と語っているので、まもなくゴールインなのかもしれないですね。

この辺で貫地谷しほりさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする