高畑充希は歌うまい?熱愛報道?彼氏?指輪?身長低い?サバ読み?体重?

Pocket

スポンサーリンク

高畑充希プロフィール

生年月日  1991年12月14日
出身地   大阪府 東大阪市
血液型   AB型
職業    女優、歌手
代表作   植物図鑑 運命の恋、ひろいました、とと姉ちゃん、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、過保護のカホコ etc

今回は、現在、女優や歌手で活躍している高畑充希さんを紹介したいと思います。

中学の頃、両親のミュージカル好きが影響して参加したホリプロが創業45年を記念して主催する「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2~屋上の天使」の出演者オーディションで9621人の応募者から出演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たした。

2016年にはブレイク女優ランキングでも1位となり、ORICON STYLE クイーン・アワード2016を受賞しました。

高畑充希は歌がうまい

「高畑充希は歌が上手いの?」と言われる事があるみたいなので、いろいろ調べてみました。

現在は女優として有名ですが、これまでに「みつき」として、歌手活動も行っていたことがあるようです。

「みつき」として2007年6月20日にデビューシングル「大切なもの」コブクロの小渕健太郎さんプロデュースでリリース、ここから歌手デビューしました。

その後も、竹内まりやさんのセルフカバー曲にコーラスとして参加もしてるみたいです。

いくらコーラスとはいえ、誰でも参加できるものではないとありませんよね。

高畑充希さんが主役「森川ココネ」の声を担当する映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」より主題歌で「デイ・ドリーム・ビリーバー」も歌ってましたね。

向井理さんが企画した映画でも主題歌を担当することになり、そこでも美声を披露しています。

やはり、高畑充希さんの歌唱力は皆が認めるところなのではないでしょうか。

実際に私も聞いてみましたが、声が透き通ってて綺麗な歌声でした、いろんな所からオファーがあるのも納得です。

高畑充希の恋愛報道は?

現在巷で声の多かった恋愛報道坂口健太郎さんだったので、色々調べてみました。

お二人は「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と「とと姉ちゃん」で共演していますね。

日刊スポーツで、2016年11月に恋愛報道されています。

また、女性セブンでも、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通う姿も撮られたりもしていました。

報道後にお互いの所属事務所は「仲がいい友人の1人です」と交際を否定しましたが、高畑充希さんが報道陣から受けた坂口健太郎さんとの関係を尋ねる質問に対し「うーん、内緒です。」と否定はしませんでした

交際のきっかけは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」から仲良くなり、その後すぐに「とと姉ちゃん」で共演したことから一気に急接近して交際に発展したみたいですね。

一時期はmiwaさんとの仲の良さが話題になり、破局説もあったみたいですが、2017年に高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションの同じフロアに引っ越したそうです。

同じマンションの同じフロアに引っ越したとなると、破局説は怪しくなりますね。

以前も2人は結婚間近と言われていたようですが、高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越したことで本当に結婚間近なのかもしれませんね。

これからも2人に関する報道には注目ですね。

スポンサーリンク

指輪彼氏からのプレゼント?

インスタグラムにて左手に指輪をはめている写真が投稿されました。

そして「薬指がみぞみぞします」とつぶやいており、坂口健太郎さんと関連があるとの話題になりました。

そこで、左手の指輪の事を調べてみました。

みぞみぞとは、「ゾクゾクする」「ワクワクする」「ちょっとこっ恥ずかしい」という意味があるみたいですね。

坂口健太郎さんからのプレゼントで喜んでいるのかな?と一瞬思いましたが、写真の指輪はシンプルで「結婚指輪のようですし、まず、もらうなら「婚約指輪」で華やかなのでは?って思いますよね!!

真相はどうやら、写真に写り込んでいる「鎌倉ものがたり」と関係があるようです。

2017年12月に映画で公開された「鎌倉ものがたり」で堺雅人さんの妻役を高畑充希さんが演じており、その妻役で使用した指輪だったみたいです。

確かに、彼からもらった指輪をインスタグラムにアップするなんて、大胆すぎますよね!

高畑充希ファンの方は、事実を知って胸をなでおろした方も多いのではないでしょうか。

身長低いサバ読んでる

今回身長が、158㎝と公表されている高畑充希さんですが、155㎝ではないかと話題になりましたので、調べてみました。

まずは、「ブス会」という会のメンバーで仲良しの前田敦子さん(161㎝)

ほぼ身長は変わってないように感じますねー。

次に、身長160㎝の有村架純さんと並んでいるときの写真。

高畑充希さんがわずかに低く感じますねー。

続いて左から門脇麦さん(160㎝)、高畑充希さん、大原櫻子さん(158㎝)

皆さん、あんまり変わらないですねー(^^;)

写真を見る限りでは他の芸能人の方と差がないって事で調べた結果、サバ読みはしていないと判断しました

スタイル良いけど体重は?

高畑充希さんの気になる体重を調べてみました。

高畑充希さんの体重46kg。158cmでこの体重は、細すぎず健康的なスタイルと言えるのではないでしょうか。

基準を越えたモデル体型に憧れを持つ女性が多い中、高畑充希のスタイルは現代女性にとって参考にしやすいですね。

スタイルキープの秘訣は半身浴!だそうです。

いつも多忙な高畑充希さんですが、そんな日常でもスタイルをキープし美容にも効果的な方法として半身浴を行ってるそうです。

また、出演したテレビ番組では「ホットヨーグルト」にハマっていると紹介し、ヨーグルトを寝る前に温めて毎日食べているそうです。

健康に良いだけでなく、美容効果も高いヨーグルト。

半身浴と同じく、忙しい中でもちょっとの時間で出来そうなものばかりですね。

忙しい中でもストイックに美容やスタイル維持に努めることが、一流の女優さんには欠かせないということですね、流石です。

今後も活躍すること間違いなしです!!

この辺で高畑充希さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする