新田真剣佑に子供がいた?隠し子の母親とは不倫?本名は?彼女は?出演ドラマ

Pocket

新田真剣佑プロフィール

生年月日 1996年11月16日
出身地  アメリカ合衆国・ロサンゼルス
血液型  B型
職業   俳優
代表作  ちはやふる、僕たちがやりました、ジョジョの奇妙な冒険、トドメの接吻 etc

今回は人気俳優の新田真剣佑さんについてご紹介したいと思います。

父親は名優・千葉真一さんなのは超有名な話ですね。

アメリカのサンタモニカにて千葉真一さんの長男として産まれます。

2007年の映画『親父』に子役で出演してますが、学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らしました。

2012年からアメリカ合衆国で映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜』などに主演します。

2014年からは日本でも活動を始め、2017年、映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

その後は映画やドラマに立て続けに出演し、整った顔立ちと独特の雰囲気で男女共に絶大な人気を誇るイケメン俳優さんです!

子供がいた?隠し子をフライデー

そんな現在人気急上昇中の新田さんですが、隠し子がいることがフライデーされました。

まだ21歳の新田さんに子供がいるなんてにわかには信じられませんが・・・

フライデーの真相を調べてみました。

新田さんはプロフィールで紹介したように千葉真一の長男です。

千葉さんは野際陽子と離婚したあと28歳年下の一般女性と結婚し、新田さんが誕生しました。

しかし、その後2015年に離婚されています。

新田さんはずっとアメリカで生活していましたが、噂のお相手は千葉真一夫妻と友人関係だったロス在住の女性で、年齢は当時37歳位だったようです。

このことに千葉さんは激怒。

自分の友だちが息子に手を出していたとしたら無理もないですね。

そして、「息子は無理矢理された」として裁判沙汰になっています。

実際に2013年10月に「14歳以下の子どもといかがわしい行為をした」として訴えられているようです。

日本でも14歳と37歳が…と聞いたらかなり衝撃的ですが、アメリカは日本以上にそういうことに厳しく、最大で懲役8年の重罪だそうです。

しかし、その訴えは同年12月には棄却されました。

理由は法廷で新田さんが「無理やりされた」を否定し、「同意の上でおこなった」と発言したからのようです。

無理矢理じゃなかったら14歳と関係を持って良いわけではないと思いますが・・・

新田さんはいっときの感情じゃなく、本当に女性と子どもに愛情を持っていたと思われます。

新田さんに子供がいることは紛れもない事実のようですが、当時未成年であったため子どもは認知しておらず、戸籍上も法律上も、隠し子は彼の娘ではないということになっています。

日本では未成年であっても子どもの認知は出来るみたいですが、有名な俳優さんの息子ですし、今後の活動を見据えて認知はしたくなかったのでしょうか。

自分が通っていた空手道場に娘を抱いて現れ「俺の娘です」と紹介したこともあるようなので、アメリカでは堂々としていたみたいですね。

しかし、事務所側は事実無根と否定しているみたいです。

今後も正式に公表されることはなさそうですね・・・

フライデーされた隠し子の母親とは不倫関係?

さらに衝撃的な事実ですが、フライデーされた隠し子の母親は既婚者だったそうです・・・不倫関係ですね。

子供がいる事実だけでも驚きなのに、まさかの二回り年上の既婚者だったなんて!

衝撃すぎますね。

その女性は色白の和風美人だったということで、アメリカ人に囲まれて育った新田さんにとって新鮮だったのでしょうか。

この画像がよく出回っています、確かに美人ではありますが、和風美人ではありませんし、この画像はデマでした。

いろいろ検索してみましたが、確証が持てる画像が出てきませんでした。

新田さんの娘はすくすくと成長し現在5歳。今もアメリカに住んでいるようです。

一方の女性は、新田さんとの子どもを出産後に離婚、ロサンゼルスでシングルマザーをやりながら、娘を育てているとのこと。

女性の友人への取材によると、

Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。

マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。

お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ

Y=女性
M=娘

とのこと。

やっぱり美人なんですね!父親があんなにイケメンだったら娘も美人になるでしょうね。

そして女性は前夫との間に4人のお子さんがいたようです。

フライデーは新田さん本人にも直撃取材をしていました。

「仰げば尊し」の撮影のため早朝6時に自宅から出てきた新田真剣佑さんを直撃!

記者が「お子さんがいると聞いたのですが」とド直球な質問をすると「すいません、事務所にお願いします」と消え入りそうな声で言ったそうです。

朝イチでこの質問はなかなかつらい。その後は走って行ってしまい、質問に答えることはありませんでした。

否定しないところが完全アウトって感じですが・・・

これからが勝負の若手俳優・新田さんにとってはこの隠し子報道は痛手なんでしょうね。

新田真剣佑って本名なの?

新田さんの本名は前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)です。

父・千葉真一(本名:前田 禎穂)が「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願望をこめ「真剣佑」と命名したそうです。

正義感溢れる名前ですね。

真剣佑って芸名かと思いましたがまさかの本名なんですね!

しかも顔が名前負けしていないのがすごいです。

整った顔立ちの新田さんにぴったりの名前ですね。

映画「ちはやふる」に出演した時はまだ、「真剣佑」という名前で活動していました。

しかし事務所移転と同時に「新田真剣佑」に改名したみたいです。

「ちはやふる」の役名であった「綿谷新(わたらあらた)」が名前の由来だといいます。

それだけこの作品が、彼のルーツになっているのかもしれませんね。

実際、

「『ちはやふる』は新田真剣佑が日本に来て芝居を志すきっかけになった自分の中で大きな作品なので、綿谷新(自身の役名)からとった『新田(あらた)』という名字を使わせて頂きました」

と本人もコメントしています。

また、初心忘るべからずという意味も込められているそうです。

しかしその改名の理由にはこんな噂があります。

改名の本当の理由は、新田さんが親離れすることが真の理由なのではないかといわれています。

父親の千葉真一に未だ新田さんはお小遣いをねだっていたらしく、そんな自分に終止符を打ち、大人として生活していくための第一歩として名前を変えたのではないかと言われています。

あの大人びた顔立ちで、父親にお小遣いをねだっていたとはちょっと意外ですね。

ただ千葉さんは、それなら本名の前田真剣佑で良いんじゃないか、などのコメントをしています。

それに、「芸名を変えるというのなら一度自分に相談してほしかったな」とも言っていたようです。

新田さんの独断で改したのですね。

彼女はいるの?

日本で活動してからは熱愛情報などあまり耳にしたことが無い新田さんですが、過去に熱愛の噂がありました。

そのお相手は、モデル・山本美月さんです。

2人は映画「ピーチガール」で共演したことがあります。

その後噂になったのは、バラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した際、2人が親密な関係にみえたことが発端でした。

映画が撮影されている際もよく2人の自撮り画像が公開されていたようです。

確かに仲睦ましい感じですね!

おしゃれイズムでも、くりぃむしちゅうの上田さんに「2人本当に付き合ってるんじゃないの?」と突っ込まれるくらいでした。

山本美月の詳しい情報はこちらです。

また、映画「ちはやふる」で共演した女優・広瀬すずさんとも交際の噂がありました。

2人が偶然街で会ったという2ショット写真も美男美女でお似合いでした!

以前、野村周平さんなども交えてUSJにいった写真がSNSにアップされていましたね。

仲良しグループであることは間違いないですが、2人きりでデートしている様子などは情報がありませんでした。

なので、単なる友達の線が強そうですね。

今後の熱愛情報からも目が離せません!

出演ドラマ

アストロ球団 – 新ちゃん
世にも奇妙な物語 ’14秋の特別編「シャドーボクシング」 – 主演
保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜 – 鴨瀬仁志 役
夢を与える – 正晃 役
初森ベマーズ 第6話 – 佐々木幸次郎 役
サクラ咲く – 武宮一平 役
明日もきっと君に恋をする。 – 夏樹翔太 役
仰げば尊し – 木藤良蓮 役
特命指揮官 郷間彩香 ‐ 鈴木達也 役
僕たちがやりました – 市橋哲人 役

刑事ゆがみ 第6話 – 貝取勝平 役
トドメの接吻 – 並樹尊氏 役

いろいろなドラマに出演していますね!

今後の活躍がたのしみです!

この辺で新田真剣佑さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする