高杉真宙は二重で顔変わった?高橋一生と兄弟?理想の彼女のタイプ?ドラマ?

Pocket

スポンサーリンク

高杉真宙プロフィール

生年月日 1996年7月4日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  仮面ライダー鎧武/ガイム、表参道高校合唱部!、セトウツミ、賭ケグルイ etc

今回は人気俳優の高杉真宙さんについてご紹介したいと思います。

小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で、女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』で俳優としてデビューします。

2010年には『半次郎』で映画初出演し、2012年の映画『カルテット!』で初主演を務めました。

2013年放送のドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』では二面性のある複雑な役どころを演じており、その高い演技力が評価されています。

イケメンなだけでなく演技力も話題となっている注目の俳優さんですね!

二重で顔変わった?

高杉真宙さんといえば王道のイケメン俳優という印象ですが、最近顔が変わったと言われているようです。

作られた感じのしないきれいな顔だと思いますが・・・検証してみました。

デビュー当時の高杉さんは女の子に間違えられたのも納得の可愛さですね!

キリッとした顔立ちは変わらない気がします。

デビュー当時から20歳ごろまでは一重でしたが、20歳を超えたあたりから顔の雰囲気が変わってきます。

たしかに目がくっきり二重になっていますね。
雰囲気もやんちゃぽくなっているので全体の印象が変わった感じです。

一重か奥二重かな、くらいの目でしたが現在はぱっちり二重になっていますね。

世間も、

・高杉真宙くん顔変わった
・髪型のせい?
・高杉真宙くん顔変わったなあ…かっこよくなったなあ
・最近、高杉真宙くんに無性に惹かれるのですが、彼たしかに顔変わった。整形かしらね。だいぶいい仕上がりだと思うけど私は。
・呉島光実役の高杉真宙くん少しプチ整形しましたか?まぶたが二重になってる感じが…
・高杉真宙って目整形じゃない?前から思っててんけどさ、昔から目デカかったけどなんか二重ではなかった気がする

と顔が変わったことについて驚いているようです。

たしかに最近突然目が変わったので、整形疑惑まで浮上しています。

ただ日によって目元が腫れたりメイクだったりするので、がっつり整形というよりはアイプチくらいではないでしょうか。

とにかくイケメンなことに変わりありませんよね!

高橋一生と兄弟?

そんな高杉さんですが、俳優・高橋一生さんに似ていると話題になっています。

高橋一生さんといえば近年急激に人気が出てきてドラマ、映画と見ない日は無いくらい大忙しですね!

言われて見れば確かに似ています。

2人とも鼻筋が通っていて目がキリッとしていますが、優しい雰囲気も醸し出していますね。

ただ高杉さんの目が二重になってからはあまり似ていない気がします。

高橋さんが大ブレイクしたように、高杉さんも今後ブレイクする予感ですね!

スポンサーリンク

理想の彼女のタイプは?

誰もが認めるイケメンな高杉さん、さぞかしモテると思います。

理想のタイプや、彼女がいるのかなど気になりますね。

今のところ彼女はいないようですね!

以前、付き合っているのでは?と噂されたのが桐谷美玲さんです。

桐谷さんと高杉さんは事務所が同じで、先輩後輩の仲です。

桐谷美玲さんが

「私があと5歳若かったらなー、と真宙を見る度に思ってることは内緒」

なんて発言したことがきっかけで、実は彼女なのか?と噂が広まったようです。

さすが高杉さん、美人で人気者の桐谷さんの心も掴むほどのイケメンぶりですね!

しかしデートの目撃情報や、証拠写真などもないですし、単純に仲の良い先輩後輩の話だったみたいですね。

ちなみに、高杉真宙さんの好みのタイプは『礼儀正しく、よく笑い、黒髪ロングとショートの中間、ラフな服装の子』だそうです。

だいぶ具体的ですね。

ここまではっきり自分の好みが分かっている人も珍しいのではないでしょうか。

今後の熱愛情報から目が離せませんね!

出演ドラマ一覧

ドラマWスペシャル 學 – 風間學 役
13歳のハローワーク– 岡島正人 役
平清盛– 小兎丸(こうさぎまる) 役
高校入試– 松島良隆 役
てふてふ荘へようこそ 第4話- 湊谷薫 役
35歳の高校生– 東蓮 役
牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜 第10話 – 坪井浩輝 役
仮面ライダー鎧武/ガイム– 呉島光実 役
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル– 呉島光実 役
ゴーストライター – 遠野大樹 役
警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第2話 – 長山直樹 役
明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜 – 主演・早川律 役
表参道高校合唱部!- 宮崎祐 役
臨床犯罪学者 火村英生の推理 第1話- 大和田英児 役
スミカスミレ 45歳若返った女 – 天野慶和 役
連続ドラマW カッコウの卵は誰のもの – 鳥越伸吾 役
嫌われる勇気 第8話- 鈴木夏輝 役
セトウツミ– 主演・内海想 役


賭ケグルイ– 鈴井涼太 役

たくさんのドラマに出演していますね!

今後の活躍がたのしみです!

この辺で高杉真宙さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする