窪田正孝と水川あさみ熱愛?車好き車種は?歴代彼女は杏子?中学から筋肉マン

Pocket

窪田正孝プロフィール

生年月日 1988年8月6日
出身地  神奈川県
血液型  B型
職業   俳優
代表作  アンナチュラル、デスノート、Nのために、僕たちがやりましたetc

今回は人気俳優、窪田正孝さんについてご紹介したいと思います。

全く芸能界に興味がなかったものの、母親に勧められ、雑誌『De☆View』に掲載されていた「スターダストプロモーション」のオーディションを受け、芸能界入り。

2006年4月 『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務めました。

2014年 ドラマ『デスノート』では、窪田正孝さんの超越した演技力にトリコになる視聴者が増え、一気にファンも増加します。

2015年には、『Yahoo!検索大賞』で俳優部門賞を獲得しました。

また、2017年に出演したドラマ「僕たちがやりました」で披露した演技や歌声も大変話題に。

そんな若手俳優の中でも三本の指に入るくらい?の演技力を誇ると言われる窪田正孝さんについていろいろ調査してみました。

水川あさみと熱愛の真相は?

2017年11月8日発売の『フライデー』にて女優「水川あさみ」さんとの同棲熱愛が発覚した窪田正孝さん。

水川あさみさんといえば、恋多き女として知られ、相葉雅紀さんや、小出恵介さんとの熱愛が騒がれてきました。

そんな中2014年に交際発覚した俳優の「大東駿介」さんと結婚秒読みとされてきました。

しかし、事務所のいざこざなどがあり、破局に至ってしまったみたいです。

2人は2017年に窪田正孝さん主演ドラマ『僕たちがやりました』で初共演を果たします。

7月から9月の間に撮影が行われたそうですが、10月には同棲を始めていたと報道が。

窪田正孝さんは実は「共演女優キラー」と言われているようで。

シャイで人付き合いが苦手な感じがありますが、一度心を開くと人懐っこく、ほっとけない存在になるそう。

しかも細マッチョときた。

そりゃ、女性がコロッとくるのも無理はないかもしれません。

何人もの若手女優に恋の相談をされることもあるとか。

報道によると、窪田正孝さんの運転する「ロードスター」というオープンカーに2人で乗っているところを撮られました。

そして、なんと窪田正孝さんが家賃を払い、養う形で水川あさみさんと高級マンションで同棲しているとか。

ネットでは、「冬にオープンカーなんてウケる!」と話題に。

ちなみに、双方の事務所は合わせて「大人なので、本人たちに任せています。」と回答しています。

・・・これはもう、「認めているのと一緒」です。

違うなら否定すれば良いだけなんで。

その後、映画『犬猿』のプレミアム試写会では、マスコミの質問を爆音でカットし、無言で去っていったという窪田正孝さん。

早い展開に世間もびっくりしている部分はありますが、結婚も近いかも?

水川あさみの詳しい情報はこちらです。

車大好きな彼が乗っている車とは?

窪田正孝は、工業系の学校に通っていた経歴や、ガソリンスタンドでのアルバイト経験もあり、車が大変好きとのこと。

なんてったって、趣味は洗車ですからね。(笑)

6時間以上も洗車に時間をかけると話題になっています。

そんな彼が乗っている愛車は、さきほどの水川あさみの熱愛の部分で触れた「オープンカーの”ロードスター(マツダ)”」です。

ロードスターといえば、かなりの高級車。

だいたい250万円はくだらないのでは?と言われているんです。

車好きですからお金も惜しまず良い車を買うのも納得。

なので車種はマツダのロードスター、である可能性が高いと言われている様子。

また、所持しているのは、どうやら1台ではないようで。

『有吉・櫻井のTHE夜会』にゲスト出演した際、愛車の「TOYOTA FJクルーザー」を紹介していました。

約350万ほどする代物だとか。

しかもバイクの免許も持っているのですが、バイクは「ホンダのFTR」とのこと。

ロードスターも1台ではなく、数台所持しているという噂も・・・。

いやー稼いでますね。

今、超売れっ子の国民的俳優ですから。

歴代彼女は?杏子が本命??

窪田正孝さんは、はっきり言ってモテます!!

以前、本田翼さん、戸田恵梨香さん、栗山千明さんと噂がありましたが、この3人はガセネタであると言われています。

ただの共演による噂のようで。

実は、窪田さんと熱愛とされていたのは、水川あさみさん以外には、多部未華子さんしかいませんでした。

2人は、2012年 ドラマ『大奥』〜誕生〜[有攻・家光編]で共演し、一気に熱愛へと発展しました。

2013年の5月に週刊誌『フライデー』で多部未華子さんの家に窪田正孝さんがお泊まりしているという記事が載りました。

また別の日には、手繋ぎデートの様子を週刊誌に撮られたりもしていました。

さらには、「東京ディズニーランド」での目撃情報があり、SNSで情報が拡散されたり、鎌倉デートや映画デートなどいろいろ見られていて、熱愛は確かだろうと世間で認知されていました。

ちなみに、お互いの所属事務所はこの時も「プライベートなことなので、本人たちに任せています。」と回答。

そう考えると、やはり多部未華子さんも水川あさみさんも彼女である(あった)ことは、ほぼ間違いなさそうですね。

 硬派らしく、前にある番組で「浮気は絶対にしない。したことない。これだけは誓えます。」と恋愛観を告白し、その場にいた島崎和歌子さんや磯野貴理子さんが窪田さんにメロメロになっちゃったようで。。。笑

そんなにラブラブだったのに、思わぬ形で2人の恋は破局を迎えました。

どうやら多部未華子さんのほうが窪田さんをフったようです。

理由は、「他に好きな人ができた」とのこと。

現に多部さんは、窪田さんと交際中、年上男性と熱愛スクープされました。
当時は、多部未華子さんのほうが圧倒的に知名度があり、「格差カップル」と言われてきました。

週刊誌に撮られた時も窪田さんの「売名行為」とひどいことも言われたみたいです。

なのにも関わらず、フラれて終わるとは、なんだかとても悲しいラストですね。

また、『アナザースカイ』にゲスト出演した際には、芸能人との交際経験があるというのをほのめかすような発言をしたそうです。

「私は男性を見る目がなく、見かけだけ優しいとか何考えてるかわかんない人ばっか好きになる」と愚痴ってたみたいです。

その放送を見た窪田正孝さんのファンは、名前は言ってなかったものの、窪田さんのことである可能性を危惧し、多部さんに対し、強い怒りをあらわにして、炎上しました。

こうして、約2年もの熱愛は幕を閉じたのです。

そして、2017年、突如として、窪田さんの熱愛彼女として、「杏子」という名前が浮上しました。

新しい本命彼女か?と噂されました。

が、実はこの方、窪田さんのかなり熱狂的なファンのようで、ブログなどで熱烈的なコメントをしているようなんです。

そのことが、いろいろ回り回って、「交際してるの?」となぜかあらぬ方向へ。

したがって、全くのガセネタで、純粋に「ただのファン」である可能性が非常に高いとされています。

中学生時代から筋肉マンだったんです!

窪田さんといえば、一見きゃしゃそうに見えますが、ムキムキな筋肉が大変印象的です。

以前、テレビで中学生時代の写真を公開していました。

その写真の中の窪田さんは、中学生にも関わらず、筋肉隆々だったんです。

腹筋がバッキバキのシックスパックに割れていたため、ネット上でも大変な話題になったんですよ。

なぜ、そのような筋肉がついたかという理由に関しては、昔から「体幹を鍛えているから」だそう。

学生時代、バスケ部だったらしく、トレーニングしたりしていたら自然と筋肉がついてきて、現在もずっとトレーニングを続けているとのこと。

演技がずば抜けてうまくて、かつ細マッチョって、もう反則の域を超えている気がします。

ちなみに、↑の画像は、窪田正孝さんの2018年のカレンダーのものだそう。

見惚れるほどの筋肉ですね。

なんか、さらに進化した形です。

彼は、演技力も含め、人間としても現在進行形でまだまだ進化している途中だと思います。

正直、これ以上進化するとどうなるんだ?という期待が強いですけど。

水川あさみさんもまた恋多き女という印象がありますよね。

だから、どうか多部未華子さんとの熱愛の時のように、フラれて終わってしまうという展開にはならないで欲しいなと願うばかりです。

ドラマのプロデューサーなどが、「どんなに脚本が悪く、つまらない作品も彼が演じるとキラキラしたものに変わる」と言っているそうで。

そんな俳優、いまのところ彼しかいないと思うし、ひっぱりだこになっちゃうのもわかる気がします。

良い意味で、このままミステリアスで魅力的な窪田正孝さんのままでいて欲しいですね。

この辺で窪田正孝さんの紹介は終わりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする