成田凌は戸田恵梨香とフライデー?広瀬すずと熱愛?彼女遍歴?兄成田健人嫁?

Pocket

成田凌プロフィール

生年月日 1993年11月22日
出身地  福岡県
血液型  O型
職業   モデル・俳優
代表作  逃げるは恥だが役に立つ、人は見た目が100パーセント、コードブルー、わろてんか etc

今回は俳優・成田凌さんについてご紹介したいと思います。

美容学校2年生の時、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに合格し、芸能界デビュー。

GirlsAwardや第24回東京ガールズコレクションにも出演する人気モデルとなりました。

元々俳優志望であり、2014年、フジテレビNEXT smartオリジナルドラマ「FLASHBACK」にて高梨臨とのW主演で俳優デビュー。

大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では石田ゆり子演じるキャリアウーマンの部下役で出演。

最終話でゲイだとカミングアウトするという展開が視聴者を驚かせ、この青年は誰?と話題になりました。

その後、2017年7月放送の月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」にシリーズ新キャストとして出演し、一気に知名度を高めました。

期待のイケメン俳優ですね!

戸田恵梨香とフライデーされた?

成田さんといえば女優・戸田恵梨香とフライデーされたことが話題になりました。

2人は2017年7月期の月9ドラマ「コード・ブルー3」で共演し、交際に発展したとされています。

写真誌「フライデー」によると、同誌が張り込み車で別件の取材中、偶然にも成田が運転する車が衝突。これだけでも珍しいが、何と戸田も同乗していたことで、2人の交際がありえない形で公になってしまった

「戸田の車を成田が運転していて起こったそうです。

戸田の所属事務所社長がやって来て『フライデー』の名刺を見るや『うえ!』とうめく場面がありますが、本当に悪夢だったと思いますよ。

同誌といえば、同じ所属事務所の広末涼子の奇行を報じ続けた因縁の相手ですからね。ありえない相手に、めまいがしたのではないでしょうか」(芸能関係者)

当の本人たちは交際を否定しているようですが、かなり怪しいですね。

「戸田は、過去に加瀬亮、勝地涼との熱愛情報が浮上しただけに『また“りょう”かよ! 芸能界の“りょう”を制覇するつもりか』とネット上でやゆされています。ほかにも噂になった有名人は多く、恋多き女優ですね。

今回、6歳年下ですが、若手イケメン俳優なので、ときめいてしまったのかもしれません」(同関係者)

「とにかく女が大好きですからね。戸田も男大好きなので、どうなることやら…。あんまり派手に遊んでいると、取り返しのつかない事故に遭うこともありうるので、今回の一件を教訓にしてほしいものです」(前出の芸能関係者)

戸田恵梨香とのより詳しい熱愛情報

なるほど。芸能界きっての肉食同士の恋愛なだけに、長続きしないのではと予想されているのですね。

今後の動向が気になります!

広瀬すずと熱愛って本当?

女優・広瀬すずは2017年元日に一部スポーツ紙上で成田さんとの熱愛が報じられていました。

2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演し、親密になったとみられています。

2016年秋ごろには真剣交際に発展しており、都内のコンビニに2人で仲むつまじく訪れていたいう目撃情報もあるようです。

「広瀬と成田の熱愛報道直後、双方の芸能事務所は交際を否定し、広瀬さんに対しては“強制破局”の指令を出したとされています。

こちらも少なくとも“彼氏候補”だったのは間違いありません。広瀬さんは一時的に事務所に従って成田との接触を控えていましたが、いつか復縁しようと周囲に明かしていました

その矢先に、戸田が成田を“略奪”したのです。

戸田は広瀬より10歳年上で、広瀬は周囲に『あのおばさん、なに!?人の男とって。信じられない』と激怒しているそうです。

事務所の方針に反して成田との復縁に動く可能性も十分あります」

広瀬すずからの戸田恵梨香・・・なんて豪華な恋愛遍歴なんでしょう。

「ポスト坂口健太郎」と囁かれ、そのモテっぷりも有名な成田さんですから、女性の扱いが上手なのでしょうね。

広瀬さんは相当未練があるようで、戸田さんからの「略奪し返し」もあり得るとか。

女の戦いはまだまだ終わらないようです・・・

彼女遍歴がすごい?

成田さんのこれまでの恋愛遍歴について調べてみると、「遊び人」という噂が多くありました。

とにかくモテるようで、恋愛遍歴も派手だと言われています。

以前、園子温監督がTwitterで

一緒に仕事したメンズノンノの売れっ子モデルが仕事に遅刻してきた。

好きでもない女性2人と朝まで遊んでいたから、と言い訳してきた。

とツイートし、話題になりました。

園子温監督と仕事をしたメンズノンノのモデルは成田凌しかいなかったことから、ネット上で特定されたようです。

女遊びがなかなか激しいようですね・・・

そんな成田凌の歴代彼女は誰なのでしょうか?

1.広瀬すず

こちらは前述していますね。

現在は破局しています。

2.広瀬アリス

まさかの広瀬姉妹そろってとは・・・

2人は2016年11月に公開された映画「L-エルー」で、共演をしており、ここで2人が寄り添うシーンがあります。

「広瀬アリスさんは演技がとても上手で、本番ではほとんどミスをしません。しかし成田凌さんに寄り添うというシーンは、何度も撮り直しがありました。緊張していたのでしょうか…」(撮影関係者)

本当は一発OKを出せるはずですが、何度も寄り添いたい口実のため、わざと撮り直しを要求したという声もあります。

一方で成田さんは美人で人気の広瀬アリスさんを最初から意識していました。

というのも2人は撮影の合間に頻繁に会話をしており、その姿がまるでカップルのようだったのです。

「広瀬すずさんとの熱愛の噂は、姉との関係が世間にバレないためのカモフラージュという噂もあるほどです。本命は広瀬アリスさんだと、恐らく誰も気づいていないでしょうね」(芸能関係者)

2人の決定的な証拠写真や、目撃情報などは全くないので、ガセの可能性もあります。

3.戸田恵梨香

こちらは前述したとおりですね。

おそらく現在も関係が続いています。

4.かりん

このかりんという女性については情報はほとんどありませんが、同級生で、本命彼女として長年連れ添っているようです。

見た目はモデル風の美女ですが、今は一般企業に勤めている一般女性であり、芸能人ではありません。デートはほとんどインドアで済ませているそうです。

一般女性の彼女がいることもありますが、成田凌さんは芸能人に全く興味を示していません。芸能人の本性を見て知っているからかもしれませんね」

なるほど。本命がいたんですね!

兄の成田健人の嫁って?

成田さんには成田健人さんという兄がいますが、そのお兄さんがそっくりかつイケメンということで話題になっています。

なぜ兄弟とわかったのかというと、健人さんが自身のインスタグラムで投稿する際、成田凌とハッシュタグを入れて投稿することが多く、「ハッシュタグ(#成田凌)」で名前がわかったみたいです。

健人さんのインスタグラムのホームには「成田凌を使ってイイね増やすのが趣味」と書いてあるので確信犯ですね・・・

ネットでは賛否両論ですが、誰にも害はないので良いのではないでしょうか。

健人さんがインスタグラムにお嫁さんの「早紀さん」も載せており、その姿が可愛すぎると騒がれています。

旧姓が「岡田早紀」さんで、2016年5月14日に入籍されているので現在は「成田早紀」さんに変わっています。

2人の間には子供もおり、その子供「結夢(ゆめ)ちゃん」も天使のように愛くるしいです。

イケメンすぎる兄弟な上に家族も美しいなんて・・・完璧すぎますね。

この辺で成田凌さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする