柴咲コウが結婚してる相手は?本名は山村幸恵だけど韓国人?歴代彼氏は?

Pocket

スポンサーリンク

柴崎コウのプロフィール


https://www.cinematoday.jp/interview/A0002726

生年月日 1981年8月5日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   女優 歌手
代表作  女城主直虎、オレンジデイズ、ガリレオ、GO、GOOD LUCK、安堂ロイド etc

今回は、女優や歌手として活躍する柴咲コウさんについて紹介したいと思います。

14歳の時、現在所属しているスターダストプロモーションのスタッフにスカウトされたことが、きっかけで芸能界入り。

しかし、実は当初は親に芸能界入りを猛反対されていたそうです。

高校には行って欲しかったようで、16歳で高校生になり、晴れて芸能界入りしたんです。

スカウトからデビューまで時間はかかったものの、そこまでして芸能界入りしたかった理由としては、「末期ガンの母親を支えるため」とのこと。

芸能界は「お金を稼ぐところ」というイメージがあった彼女は、治療費を稼ぐため、女優の道を選んだのです。

2000年 映画「バトルロワイヤル」、2002年「GO」での演技が高く評価され、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得しました。

その後、映画『黄泉がえり』では、RUI名義で「月のしずく」という曲をリリースし、歌手としても活動を始めます。

しかも100万枚以上の売り上げを記録し、大ヒットしました。

以降は歌手・女優として大活躍。

そして、2017年には大河ドラマ『女城主 直虎』で主演に大抜擢され、国民的女優としての地位を確立しました。

2018年以降もますますの活躍が期待される息の長い女優さんです。

結婚相手はどんな人?

https://talent-dictionary.com/柴咲コウ/a/34199

柴咲コウさんは現在、36才になります。

そのため、「恋多き女だし、当然結婚しているでしょ?」という世間の声があり、そこから勝手に「柴咲コウ=結婚」という噂が一人歩きした様子。

柴崎コウさんは現在、独身であり、結婚はしていません

本人が「結婚はしたくない」(結婚願望がない)スタンスなのか、結婚したいけど、いろいろうまくいかないのか詳細はわかりませんが。

おそらくは、「結婚願望がないのでは?」と言われている様子。

そもそも、「結婚に年齢やルールなんてない」という持論を抱えているようなんで、「そろそろ・・・」と周りに言われても柴咲コウさん本人は気にもとめてないのかもしれません。

柴崎コウの本名は「山村幸恵」って本当?


https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51OCfdVCbOL.jpg

柴咲コウは、芸名です。

由来は、漫画から来ているそうですね。

かわかみじゅんこ氏の漫画、短編集『少女ケニヤ』に収録の『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』に出てくる「柴崎紅」が由来だそうです。

「崎」ではなく「咲」という漢字にしたのは、「人と違う個性的な名前に」ということだそうです。http://nowget.net/shibasakiko-name/

本名はあくまで非公開とされています。

しかしながら芸能界入りした当初は、山村幸恵という名前で活動していたという情報が。

そのことから、「山村幸恵」が本名では?と言われているようなんです。

ただ、山村幸恵ももしかしたら、芸名である可能性も捨てることはできないため、本名であると断定するのは難しいとされています。

韓国人という噂も・・・


http://芸能界情報発信のドン.jp/柴咲コウは韓国出身だった?本名が気になる!?

山村幸恵が本名として濃厚と言われながらも、実は「韓国人」では?という説があるそうなんです。

ですが、両親が北海道出身で、柴咲コウさんを出産するころには、東京に移り住んでいた形の様子。

(父親が旭川市出身、母親が礼文島出身だとか)

そのことから柴崎コウさんは純日本です。

ですが、なぜ「韓国人?」と疑われるに至ったのでしょうか?

理由としては、以下のことが挙げられます。

「映画で韓国人の役を演じ、その演技があまりに上手すぎて違和感がなかったこと。」

「韓国人は切れ長の目の方が多く、柴咲コウさんも切れ長の目が特徴的なので」

と言われているみたいですね。

なるほど。

わからなくもないですね。

スポンサーリンク

恋多き女の歴代彼氏

柴崎コウさんといえば、「恋多き女」として知られ、幾度となく様々な方と熱愛報道がありました。

かなりの肉食系と言われており、獲物を見つけては、積極的に行動をして、恋を掴んでいる様子。

そんな彼女はいままでどのような人と交際してきたのでしょうか。

ISSAさん(DA PUMP)


https://mens.oricon.co.jp/feature/240/

ドラマ『レッツゴー永田町』という作品で共演し、息投合。

仲良くなり交際に発展するも、とにかく当時モテにモテてたISSAさんが調子に乗って浮気をし、そのまま破局したとのこと。

熱愛がリークされたのは、恐らく同番組を宣伝するためでは?と言われているそうです。

三宅健さん(V6)


http://geinoutosho.com/柴咲コウの本名cup熱愛相手写真takuya∞結婚画像-302

音楽番組で知り合い、趣味や考え方などが似ていると感じたことから交際へと発展した様子。

柴崎コウさんに手を添え、部屋に入っていくところを週刊誌に撮られることに。

ですが、すぐに破局になります。(理由は不明)

妻夫木聡さん


http://eiga.com/movie/55930/interview/

柴崎コウの代表作のひとつとして有名な『オレンジデイズ』というドラマで共演しました。

その共演がきっかけで交際に発展します。

2人はなんと3年半も交際していました。

が、柴咲コウが、「TAKUYA∞」と浮気をしたことが妻夫木聡さんにバレ、破局に至ったと言われています。

・・・・という噂があるのですが、デートの様子を撮られたりとか確証がある話ではなく、ドラマが素晴らしすぎて「噂が一人歩きした」のでは?とも言われているよう。

TAKUYA∞さん


https://geitopi.com/噂・疑惑/uverworldのボーカル・takuya∞が一般女性と結婚-柴咲コウの/

彼は、「UVER world」のメインボーカルを務める人物です。

「音楽」という共通項を通じて知り合い、仲良くなったと言われています。

こちらは、週刊誌にスクープされました。

そして、同棲報道まで。

ですが、2010年、TAKUYA∞さんが浮気をし、破局したと言われています。

栗原暁さん

http://japarazzi.jp/shibasaki-ko/3

2011年、柴咲コウさんのライブツアーに栗原暁さんがバックコーラスを務めたことで親密になり、交際に発展した様子。

栗原暁は、音楽プロデューサー兼ミュージシャンで、Jazzin’park(ジャジンパーク)という音楽プロデューサーユニットのメンバー。

作詞・作曲やDJ、ボーカルなどとして多彩に活動している。

2011年12月30日、柴咲コウさんの自宅に栗原さんがおり、仕事から帰宅した柴咲さんを出迎えたとの報道が。

調べていく中では栗原さんとの交際は大方、事実と見て間違いなさそうです。(腕組んで歩いていたなどの情報があるため)

中田英寿さん


https://geitopi.com/噂・疑惑/uverworldのボーカル・takuya∞が一般女性と結婚-柴咲コウの/

2014年、中田英寿さんと柴咲コウさんの2ショット写真んが流出し、熱愛の噂が浮上。

「嵐山でデートしている」と、一般の方からのリークがあり、週刊誌が報道。

それに対し、事務所は、「プライベートのことは本人に任せています。」とコメント。

このことにより、熱愛は本当なのでは?と言われています。

結婚の可能性も濃厚か?とも言われていたようですが、残念ながら破局してしまったようで。

浜田寿人さん


https://moneytalk.tokyo/moneytalk/5842

別名「和牛王」と言われている今話題の人物です。

「週刊新潮」(新潮社/7月21日号)によると、柴咲のお相手は和牛や和牛文化を広める「VIVA JAPAN」を経営する浜田寿人氏。

実業家の堀江貴文氏と組み、「WAGYU MAFIA(和牛マフィア)」なる、シンガポールなどで和牛を展開するプロジェクトを展開中だという。

柴咲が浜田氏とこのままゴールインするかが気になるところだが、このところ柴咲は“婚活”に大忙しだったようだ。

引用元:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11771217/

中田英寿さんとの交際を通して様々な社交パーティーに出席する機会が増えたとのこと。

(楽しさにハマり、柴咲コウさんの自らたくさんのパーティーに通ってるそうです。)

そこで出会ったのが浜田さんというわけですね。

この方との熱愛はテレビでも取り上げられ、大々的に報道されました。

ですが、すぐに破局してしまったようですね。

原因としては、どうやら浜田さんには離婚歴と破産歴があり、それを知って身を引いたのでは?と言われているようです。

まあ、はっきり言えば、ドン引きしたってことですね。

浜田さん以降は特に熱愛報道などは無いようです。

これからもますます、新しい方と熱愛報道がある予感もします。

柴崎コウさんは結婚できるのか、これからどのような女優・歌手になっていくのか見守っていきたいです。

この辺で柴崎コウさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする