吉高由里子歴代彼氏遍歴?大倉忠義と結婚破局?裏アカ検証内容!本名生い立ち

Pocket

吉高由里子プロフィール

生年月日 1988年7月22日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   女優
代表作  蛇にピアス、横道世之介、私が恋愛できない理由、ガリレオ、花子とアン、東京タラレバ娘 etc

今回は女優・吉高由里子さんについてご紹介したいと思います。

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ芸能界入り。

2006年、映画「紀子の食卓」でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞します。

その後、オーディションを勝ち抜き映画「蛇にピアス」の主演をつとめます。

大胆なヌードを披露する体当たりの演技が話題となり、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞を受賞し、瞬く間にブレイクします。

サントリートリスハイボールのCMも好評で、世のハイボールブームと共に一気に知名度を高めました。

朝ドラ「花子とアン」終了後は1年ほど休養していましたが、復帰後はまた数々の映画やドラマに出演し、今後ますますの活躍が期待できる女優さんです。

歴代彼氏、彼氏遍歴は?

恋多き女優としても知られる吉高さんの歴代彼氏を調べてみました。

1.俳優・玉木宏

2009年に放送されたドラマ「ラブ♥シャッフル」で、玉木さんと吉高さんは恋人交換といった間柄を演じていました。

このドラマの放送直後に、熱愛報道が報じられ、ドラマの収録時から仲が良く、食事に行くなどしていたようです。しかし、長くは続かず翌年には破局していたようです。

2.嵐・二宮和也

国民的アイドルグループ・嵐のメンバーである二宮和也と噂になったのは2011年ごろです。

映画「GANTZ」で共演したときの仲の良さから、一部ネット上で熱愛が噂されましたが、証拠写真もなく真相は闇の中です。

ただ、両者ともに今までに否定をしていないので本当に交際していたのかもしれません。

二宮和也と熱愛彼女とのお風呂画像はこちら

3.俳優・生田斗真

生田さんとは、共演したことがきっかけで仲良くなり、交際しているように報道されていましたが、番宣では?との声が多くありました。

プライベートで交際をしていた明確な証拠は無いのでガセの疑いが強いです。

それにしても吉高さんってジャニーズ事務所の方と親交が深いですね・・・

4.flumpoolのベーシスト・尼川元気

人気バンド「flumpool」の尼川さんは有名な元カレの1人です。

吉高さんはお友達だと言っていましたが、尼川さんの自宅に泊まるところを目撃されており、かなりの熱々ぶりだったようです。

5.RADWINPS・野田洋次郎

最も有名な歴代彼氏ですね。

2013年に交際が報じられ、2015年には破局していたようです。野田さんが綴った「蠅」「ラリルレ論」のなかには吉高との関係を匂わせる記述も登場して話題になりました。

プライベートでの決定的な写真などの証拠はないようですが、吉高さんが連日のように野田さんの自宅に泊まる様子が報道されていました。

吉高さんの信頼していたマネージャーが退職してしまい、情緒不安定となって喧嘩が多かったようで、そのまま破局してしまったようです。

芸能界で1、2を争う?ほどの豪華な彼氏遍歴ですね・・・

大倉忠義と結婚or破局?

2016年7月、吉高さんは関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛が報じられました。
同年10月にはバリ島への婚前旅行がスクープされました。

2人は2016年3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、6月には大倉の実家がある大阪で食事をしていたという。最近でも吉高が大倉の自宅に通うなど、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

大倉忠義とのきっかけは詳しくは明かされていないが、ファンの間では吉高由里子の事務所と同じ高橋優が大倉忠義と仲が良いということから、「高橋優つながりなのでは?」と言われているようだ。

その後、大倉さんは関ジャニ∞のツアー後の記者会見で吉高さんとの関係性を「友達です」と否定しました。

交際報道から2ヵ月後のことだったので、「否定するのが遅すぎる!」とファンからはひんしゅくをかったものの、噂はいったん終息しました。

しかし、またフライデーにて2人がバリ島に2泊4日の婚前旅行をしていたと報じられました。

2017年になってからは寿司店デートを報じられ、極秘交際継続が明るみになっています。

そし2017年末、芸能界に見切りをつけた吉高さんが、大倉さんとの「妊娠強硬婚」を決断したという噂が流れました。

「2017年9月23日から公開され、吉高が初の殺人者役で主演している映画『ユリゴコロ』が低調なのです。

同23、24日の週末動員ランキングが8位と惨敗。すっかりやる気をなくした吉高は、引退覚悟の結婚を強く決意したというのです」(芸能記者)

「吉高は2018年7月に30歳になってしまう。“20代のうちに絶対、1人目の子供が欲しい”が口癖なだけに、逆算すると10月初めには妊活を本格的に始めなければ間に合わない。

だから、年末に大倉との結婚&妊娠を発表し、来年7月までに出産するというシナリオを強硬する可能性は高い。相手が、簡単に結婚が許されないジャニーズの人気メンバーだから、ケジメの引退も覚悟した模様です」(同)

同じパターンで2017年9月、女優・武井咲がEXILE・TAKAHIROとの電撃妊娠婚を成功させ、これにかなり刺激を受けたようです。

また、結婚後は大倉さん共々“ダブル引退”するのでは、という衝撃観測も出ています。

「実は大倉、父が大手焼き鳥チェーン『鳥貴族』社長という御曹司でもあり、仮にジャニーズをクビになっても2代目社長として食っていけるのです。

吉高も二人三脚で歩んできた仲のいい女性マネージャーが数年前に退社しており、最近は事務所のコントロールが利かない状態。

また大倉には、ジャニーズから独立した元SMAP3人と合流するという選択肢もある」(同)

もし現実になったら芸能界史上初の出来事になるでしょうね。

結局まだ妊娠、結婚が発表されていませんが、今後の動向に目が離せません!

大倉忠義の歴代彼女はこちらです。

裏アカウント検証!内容は?

そんな吉高さんと大倉さんですが、2017年1月にTwitterの裏アカウントが流出してしまったと話題になっています。

関ジャニ∞は2016年12月22、24、25 日にナゴヤドームでコンサートを行っており、吉高さんのTwitterとされているアカウントは 友人とのメッセージの中で、

「仕事で名古屋行くって言ってたから、手羽先食べたいとか言ったら、買ってきてくれた」

と意味深な発言をしています。

そのほかにも2人のやりとりと思われるツイートが流出しました。

吉高と思われるアカウントがその渦中に「鍵」(承認したユーザーしか閲覧できない)をかけたため、疑惑に拍車をかけてしまいました。

関ジャニ∞ファンからは、

「このアカウントが吉高のものじゃないって方が無理。スケジュールが大倉と合致しすぎる」

「タイミングよく吉高と思われるアカウントが非公開になった。吉高も大倉も アホすぎて呆れる」

「裏でこんなやりとりしてる2人はクズ」

など批判が相次いでいます。

しかし、時間が経つにつれてこのアカウントはなりすましでは?との疑惑が浮上しました。

過去ログを調べると中学生同士のやり取りも発見され、中学生のジャニーズファンでは?との検証結果となりました。

一連の騒動を受けて、吉高さんはTwitterで次のようにつぶやいています。

「思い込みで決めつけて蓋開けたら違いましたってなった時その放った言葉は何も消えずに自分自身に戻ってくるんだよ」

真実かも分からない情報に対し、批判の言葉を浴びせられたことにより傷ついてしまったのですね。

このようなことがもう二度と起こらないことを願います!

本名、生い立ちは?

吉高さんは本名を非公開としているため、ネット上では本名について様々な憶測が飛び交っています。

最も有力な候補は、「早瀬由里子」と言われています。

芸能界デビュー前、2003年の舞台「ドクター・中松物語」に「早瀬由里子」として出演しているようです。

また、実家は世田谷のセブンイレブン日体大店のようで、以前ディレクターがTwitterで

「昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。本名は早瀬だったような」

とつぶいやいていたことで話題になりました。

番組ディレクターが芸能人の個人情報を漏らしていいのか?という疑問も残りますが・・・

次に吉高さんの生い立ちを追ってみると、なかなか苦労なさっていることがわかりました。

15歳のときに両親が離婚し、母親が蒸発。その後は父方の祖母と父親、お兄さんとの4人暮らしをしていたそうです。

祖母は吉高さんの母親を許せないと言っていたようですが、吉高さん自身はこっそり母親に会いに行っていたとのことです。

自分を産んだ母親のことを簡単には見捨てられませんよね。

テレビで見る明るい吉高さんからは想像できない生い立ちですが、今後もどんどん活躍していってほしいと思います!

この辺で吉高由里子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする