深田恭子と亀梨和也は結婚or破局?同棲彼氏は誰?整顔前(整形前)と比較

深田恭子プロフィール


引用元:http://スマホ壁紙無料.com/post-16145/

生年月日 1982年11月2日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   女優
代表作  神様もう少しだけ、下妻物語、富豪刑事、ヤッターマン、ダメな私に恋してください、隣の家族は青く見える etc

今回は、深田恭子さんについて紹介させていただきます。

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年にヒロイン役で出演した「神様、もう少しだけ」ではエイズウィルスに感染した女子高校生という難しい役どころに挑戦し、ドラマと共に一気に知名度をアップさせました。

また、1999年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手としてもデビューします。

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞し、新境地を開きます。

2005年、主演した筒井康隆原作のドラマ『富豪刑事』(朝日放送)神戸美和子役が当たり役となり、人気シリーズとなりました。

最近では2016年に発売された2冊の写真集は20代の頃と違う色気と健康美で大きな話題となりました。

深田恭子と亀梨和也は結婚or破局?

現在、『隣の家族は青くみえる』というフジテレビのドラマに出演し、妊活に挑むたくましくもどこか可愛らしい奥さん役を好演しています。

そんな深田恭子さんの気になる噂や真相にせまっていきます。

2015年にドラマ『セカンドラブ』、映画『ジョーカーゲーム』で立て続けに共演を果たした深田恭子さんと亀梨和也さん。

2人は、その共演以降、たびたび熱愛を報じられることになりました。


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142519461808455001/2142519635810882903

「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。

きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。

練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。

2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」
(制作関係者)引用元:http://wjn.jp/article/detail/5185935/

作品の中で激しいラブシーンが多かったので、そこから恋が生まれたのであれば納得かもしれないですね。

熱愛自体は、2016年10月に週刊誌にスクープされました。

深田恭子さんといえば、愛犬家なのですが、その愛犬を亀梨和也さんが散歩させているところを目撃されたりしているようです。

あまりに仲睦まじい様子からか、2017年6月には、「11月には結婚か?」という噂までありました。

しかし、、、

「昨年、亀梨が深キョンのマンションに出入りしていたのを一部週刊誌に確認されています。

その後、2人は真剣に結婚を考えているとされていましたが、ここにきて亀梨の一方的な入れ込みすぎが原因で捨てられたという話が浮上しています」
(芸能ライター)引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14411/

深田さんは亀梨さんと共演していた時期、別の男性と交際していたと言われていました。

どうやら、亀梨さんが一方的?に好きになり、アプローチをし続けたことで2人の交際につながったと言われています。

「深田さんにしては、長続きしているな」と周囲から言われていましたが、お互いの想いの強さに差が出るようになり、すれ違うようになってしまったのでは?と囁かれています。

「実は、秋口に西麻布の飲食店『A』で、亀梨が深夜0時頃から1時間半ほど人を待っていたんです。

すると現れたのは深キョン。

でも30分もせずに『バイバイ』と出て行きました。

あれは、完全にフラれた様子でしたね」(飲食店関係者)
引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14411/

上記の記事で、「フラれた様子でしたね」と記載がありますが、結局のところこちらはただの憶測にすぎません。

なので、案外破局しておらず、結婚に向かっているかもしれません。。。

ただ、記事が正しいものだとすると、破局した可能性は、高いのではないかと思われます。

深田恭子の同棲相手とは?


http://2xmlabs.com/archives/2797

その抜群の美貌と裏表のない、天真爛漫でどこかおっとりしたキャラクターがウケ、芸能界の中でもトップクラスでモテると言われている深田恭子さん。

これまで本当に数多くの人と交際してきた(とされる)彼女ですが、「同棲相手がいる」との噂が。

一体、誰なのでしょうか?

実は、この噂の相手も亀梨和也さんなんです。

深田恭子さんの愛犬を散歩させているところを深田さん家の近所の方に目撃されていて、同棲中?と噂されたようですね。

しかもその目撃が1度ではなく、何度もあったことから噂になったよう。

正確にいうと「半同棲」では?と言われているようです。

ですが、人の噂というのは、時に一人歩きしますから、事実かどうかは不明です。

整顔と整形をしている?疑惑以前の顔と比較

整顔?整形とは違うのでしょうか?

整顔を調べてみると

顔の歪みやむくみ、たるみなどを整えて

小顔にする効果があるとのこと。
引用元:http://f-shirushi.com/archives/11151

要は、「元あるものを変える整形」と違い「顔を整えて変化させるのが整顔」のようです。

まあ、同じ意味みたいなもんです。

深田恭子さんは2011年11月放送の「5LDK」で整顔をしていると告白しました。

西倉式美容整体というものらしいです。

3cmほど顔が小さくなると告白するもイエローカードが。

のちに消費者庁から「小顔になれる」という宣伝は、効果の根拠が確認できない不当な表示とみなされて再発防止を命じられたそうです。
引用元 http://f-shirushi.com/archives/11151

まあ、本人の主観もありますからね、こればかりは!

画像で見て見ましょう。


引用元:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp/2014-03-07

上記は、デビュー直後くらいの画像


引用元:https://spicy-mint.com/2018/01/11/fukadakyoko_beautiful_photo/

上記は、人気全盛期くらいの深田恭子さん


引用元:http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/8111161

見辛くて申し訳ありませんが、現在の深田恭子さん。

深田恭子さんは16才でデビューしますが、デビュー当時はぽっちゃりしていたというのもあるかもしれないですが、それにしても今とはかなり違います。

これは完全にやってるでしょう?整形!!

しかも鼻になんか注射でもしてるんじゃないかって雰囲気でてますね。(予測)

決めつけるのはよくありませんが。

でも、整形していたとしても、「35才」でこの美貌というのは素直にすごいと思います。

うらやましいです。

いつまでも美しい深田恭子さんでいてくださいね。

深田恭子の結婚歴の話はこちらです。

この辺で深田恭子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする