広瀬アリスの本名は大石?田中大貴と結婚or破局?彼氏取られる?兄が逮捕?

Pocket

スポンサーリンク

広瀬アリスプロフィール

生年月日 1994年12月11日
出身地  静岡県
血液型  AB型
職業   女優
代表作  35歳の高校生、ルーズヴェルト・ゲーム、釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜、わろてんか etc

今回は女優・広瀬アリスさんについてご紹介したいと思います。

小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。

妹で女優の広瀬すずと共にミス・セブンティーンとなりモデルデビューします。

また、姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーとなり「美人姉妹」として注目を浴びます。

2015年12月号をもって「セブンティーン」専属モデル卒業とファッションモデルを引退し、女優業に専念することを発表しました。

その後、数々のドラマや映画に出演し、朝ドラ「わろてんか」への出演で一気に全国区の女優となりました。

姉妹揃って、今後ますますの活躍が期待できる女優さんですね!

本名は大石?

「アリス」という名前と丹精な顔立ちから「ハーフなのでは?」と思われがちですが、広瀬さんは純日本人で「アリス」は芸名だということが分かっています。

ネット上では「大石麻由子」という名前が本名ということで出回っていますが、真相はどうなのでしょうか?

デビュー当時を追ってみると、「広瀬晶」という名前で活動していました。

ということは広瀬がやはり本名・・・?

妹の広瀬すずさんの情報を拾っていくと・・・

高校時代の名簿から本名が発覚していました!

すずさんの本名は「大石鈴華」です。

ということは、その姉のアリスさんは「大石麻由子」で間違いなさそうですね!

姉妹そろって芸名で活動していました。

本名は2人とも純日本人な名前ですね!

ちなみにアリスさんの芸名は事務所がつけてくれたとのことです。

理由は『アリス』っぽいからだとか。

本人的には最初頭が「????」だったとか。

ハーフぽい見た目にぴったりの芸名でとっても可愛いと思います!

田中大貴と結婚or破局?

広瀬アリスさんは2017年始めにバスケットボール選手・田中大貴との熱愛が報道されました。

今まで数々の俳優と噂になりましたが、どれも噂どまりで決定的な確証は得られていませんでした。

そんな中、今回の交際は事務所も「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と認めているので、確実な情報ですね。

田中大貴とは

身長192cmの長身に端正な顔立ちから、バスケ界のプリンスと呼ばれています。

また、バスケの実力も群を抜いており、大学生のときには、全日本大学バスケットボール選手権大会で二連覇を達成し、最優秀選手賞も2年連続で受賞してます。

その腕を買われて、プロでも1年目から主力として、チームを引っ張っている期待の選手です。

アリスさんも小学生からバスケをやっていたので、意気投合するのに時間はかからなかったようですね。

2人は仕事の関係で知り合い、田中さんから告白し交際に発展したようです。

付き合い始めたのは2016年末のことで、アリスさんが2016年9月に開幕戦中継スペシャルブースター顧問に選ばれたことがきっかけと思われます。

しかし、この2人の交際には少々問題があったようです。

・テラスハウスの信太美月と、プロバスケ選手の田中大貴は昨シーズンから付き合っていたが、広瀬アリスに寝とられた

かわいそうでしかない。

やっぱり男は有名なほうにコロっと乗り換えるのか。

所詮ミーハー男だね。

モデルをしていて、テレビにも出演したことがある方ですね。

多忙ですれ違いになり、破局してしまったそうですが、その直後にアリスさんと“開幕”したんでしょうね。

週間女性によると、田中さんはテラスハウスに出演していたモデル・信太美月(しだみづき)と交際していたようです。

2016年末に田中さんより「バスケに集中したいから」と一方的に別れ話を切り出され破局しましたが、水面下ではアリスさんとの交際がスタートしていました。

それを知った信太さんは自身のTwitterにて、

「ちょっと待ってちょっと待って!どう処理したらいいのかわからない事実が。もうなんかさ、噛みくだくことも飲み込むことも難しいけど、本当のことなわけで。だったらゆっくり受け止めなくちゃね」

と心情を吐露しています。

なるほど。アリスさんの略奪愛だったのですね。

田中さんは相当なモテ男なので、アリスさんも「略奪仕返し」されないか心配でしょうね・・・

今のところ破局報道はありません。結婚を視野にお付き合いをしているとの噂もあるので、今後の動向に注目です!

妹のすずに彼氏取られる?

そんな2人ですが、田中大貴さんが妹の広瀬すずさんに取られるのでは!?と話題になっています。

調べてみると、具体的なエピソードがあるわけではなく、広瀬姉妹の仲が悪い=彼氏を取られるのでは、という憶測のようです。

「例えば広瀬アリスの場合、囲み取材などで記者から妹すずの話題が出ると、関係者が質問を強制的に制止しようとします。

こうした行為が、一部でふたりの不仲説が流れる原因になってしまっているのかもしれません。

本人は特に嫌な顔もしていないのですが……。仲は良いみたいですよ」

姉妹仲は決して悪くないみたいですね。

美人姉妹で何かと注目されているので色々噂されるだけかもしれません。

兄が逮捕された?

2017年1月15日、広瀬アリスさん、すずさんの兄である大石晃也容疑者が現行犯逮捕されました。

報道によると、大石容疑者は15日午前3時すぎ、静岡市内の県道で追突事故を起こし、静岡県警清水署に現行犯逮捕。

ぶつかった車を運転していた男性が首にケガを負い、大石容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたという。

これを受け1月17日、姉妹そろってそれぞれ自身のTwitterを更新し、世間へ謝罪しました。

アリスは「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪。「今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」とした。

一方すずも「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、「今はお仕事に集中して頑張ります」とコメントした。

これを受け、双方のファンからは「頑張って!これからも変わらず応援します」「広瀬姉妹大好きです!」「2人ともドラマの撮影頑張ってね!楽しみにしてるから」など、激励のコメントが続々寄せられている。

広瀬姉妹は何もしていないですが、家族が逮捕されたことにより謝罪しなくてはいけなくなったのですね・・・

今後の活動に影響はないのでしょうか?

広瀬すずが出演している自動車メーカー・スズキのCMにておいて運転免許取得に興味のある10代の女性を好演している。

そのため、実兄の酒気帯び運転および逮捕は今後のCM契約に何かしらの影響が発生することは想像に難くない。

また、広瀬すずは今年2018年をもって20歳となる。

そのため、2019年度のCMキャラクターに広瀬さんを起用したいアルコール関係の企業は数多く、今年の初めには、とある大手メーカーが数億円もの契約金を提示し内定したようですが、今回の兄の酒気帯び運転事件の影響で一旦その契約を見直さなくてはいけなくなりました。

広報部のおエライさんはカンカンですよ。

うーん、本人たちに何の落ち度もないのにここまで影響されてしまうとは・・・

世間からは同情の目が向けられていますし、すぐに忘れられるといいですね!

この辺で広瀬アリスさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする