尾野真千子いつ結婚した?旦那の名前は森で年齢は?パワハラで離婚?子供は?

Pocket

スポンサーリンク

尾野真千子プロフィール

生年月日 1981年11月4日
出身地  奈良県
血液型  A型
職業   女優
代表作  殯の森、カーネーション、名前をなくした女神、最高の離婚、極悪がんぼ、ナミヤ雑貨店の奇蹟 etc

今回は女優・尾野真千子さんについてご紹介したいと思います。

1996年春、中学2年生の時に地元中学校で靴箱の掃除をしている姿が映画監督河瀬直美の目にとまり、1997年の映画『萌の朱雀』で主演に抜擢され芸能界デビュー。

2007年、地元・奈良県で撮影された主演映画『殯の森』で第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリを獲得します。

2011年、朝ドラ「カーネーション」のヒロインにオーディションを経て起用され、パワフルな演技が高く支持され一気に知名度をあげます。

2013年に出演した「最高の離婚」では大雑把でずぼらな性格の妻を自然かつ痛快に演じ、人気女優の仲間入りとなります。

どんな役にもはまる高い演技力が魅力の素敵な女優さんですね!

結婚したのはいつ頃?

尾野さんは2015年7月26日、EXILE所属事務所「LDH」専務の森博貴さんと結婚しました。

LDHといえばEXILE TRIBEを始め多数の芸能人が所属する超有名事務所ですね。

代表取締役は元EXILEのHIROが務めており、そこの専務取締役が森博貴さんというわけですね。

尾野さんより10歳も年上ですが、やり手のイケメン専務といったところでしょうか。

2人の出会いは2014年で、以前EXILEのメンバーと共演した尾野さんは打ち上げに同席していた森さんと出会い交際期間1年で結婚しました。

当時は森博貴さんは専務で、EXILE所属事務所のイケメン専務と人気女優の結婚として話題になりました。

尾野さんはこの結婚が初婚でしたが、森博貴さんは初婚ではないと噂がありました!

しかし、真相は森さんの双子の兄・雅貴さんが結婚しているので情報が混在し、森博貴さんが結婚歴があるかのようになってしまったそうです!

俳優の高橋一生さんや芸人のほっしゃんとも噂になってきた尾野さんですが、いずれも結婚には至りませんでした。

出会ってすぐに交際→結婚したということは相当馬が合ったんですね!

旦那の名前は森博貴で年齢は?

名前:森博貴
生年月日:1971年5月1日
年齢:46才(2018年2月現在)
出身:東京都杉並区荻窪
職業:LDH専務(現在は副社長)

子供の頃からサッカーをしているスポーツマンで、双子の兄・森雅貴さんとは一卵性双生児。兄弟そろってサッカー推薦で進学しました。

大学には進学せず、10代~20代前半はチーマー全盛期の渋谷で名をとどろかせていたようです。

チーマー経験で組織化を覚えたのかも?なんて言われていました。

父親が建設会社社長だったので、双子で起業したいと模索し、1997年26才で芸能プロ「スリーポイント」を設立。

その後2003年にHIROがLDHを設立すると合流して、兄弟でHIROの右腕として活躍。兄が副社長、弟が専務に。

若くして起業するなんてイメージどおりの敏腕専務だったのですね。

年齢を感じさせないパワフルさも感じます。

スポンサーリンク

パワハラが原因で離婚したの?

2017年に尾野さんは森博貴さんとの離婚を発表しました。

2015年7月に結婚したので、わずか2年での離婚となりました。

尾野さんは雑誌のインタビューで、

「家で一緒に食事しない」
「2人で好きな店で外食」

と答えていてそのうち離婚すると予想する人も多かったです。

円満離婚で慰謝料ゼロだそうですが、離婚届けは代理人が提出しました。

離婚の理由については尾野さんがこうコメントしています。

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。

私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました。

2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました。一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」

うーん、お互い多忙なのですれ違いが多かったのでしょうね。

ネット上では実際は旦那のパワハラ問題が離婚理由では?と言われています。

2016年7月に報じられたのがLDH内のパワハラ

画像で見ると穏やかそうな森博貴さんですが、このパワハラ事件の首謀者では?との噂がありました。

森博貴さんが専務取締役を務めるLDHで悪質なイジメが行われている事を元社員が週刊文春にリークしました。

その内容はあまりにも衝撃的で、パワハラというレベルを遥かに超えているものばかりでした。

LDHは人の尊厳を重んじる謳い文句を掲げていますが、実態はまるで逆のブラック企業でした。

もっといえば双子の兄・森雅貴さんが副社長時代にかなりやらかしていたそうです。

LDHという会社は社長であるHIROさんを頂点にして上下関係が絶対の体育会系の会社である事は有名な話です。

その為上司に命令された事は絶対ですし、どれだけ向こうが悪くても立場が低いほうが悪いという最悪な環境という事です。

その中で繰り広げられた森博貴さん達によるイジメは

「ラーメン10杯強制完食」「路上で土下座」「220時間を超える残業」など悪質なものばかりでした。

元々森博貴さんは、かなり多忙の為に家に帰る事があまりなく尾野さんとはすれ違いの生活が続いていたと言われていました。

そこにきてパワハラ報道があり、尾野さんから森さんに対して「こんなひどい事をしていたの?」と詰め寄ったとか。

ネットでは、パワハラ旦那と離婚して正解との擁護する声が多いようです。

子供は何人いたの?

2人の間に子供はできなかったようです。

多忙な二人ですし、まだまだ仕事が大事という考え方もあったので、子供を作るには至らなかったのですね。

子供がいたらすぐには離婚しなかったかもしれません。

尾野さんはまだ30代ですし、次なるお相手と再婚してお子さんを授かる可能性も十分ありますよね!

《尾野真千子の情報をさらに読む》

この辺で尾野真千子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする