香取慎吾は子供いる?名前は「かいとくん」?年齢、学校は?ハワイで文春砲?

Pocket

スポンサーリンク

香取慎吾プロフィール

生年月日 1977年1月31日
出身地  神奈川県
血液型  A型
職業   俳優、歌手、タレント
代表作  透明人間、人にやさしく、新撰組!、西遊記、薔薇のない花屋、こちら葛飾区亀有公園前派出所 etc

今回は元SMAP・香取慎吾さんについてご紹介します。

1988年4月、当時11歳でSMAPの最年少メンバーとしてデビューします。

ドラマ「未成年」「透明人間」で俳優としての地位も確立していきます。

2000年、慎吾ママ名義の「慎吾ママのおはロック」がミリオンヒットとなり、慎吾ママの「おっはー」が 流行語大賞を受賞したのは記憶に新しいですね。

その後も「新選組!」や「西遊記」など主演ドラマが大ヒットとなりました。

2016年12月31日にSMAP解散後、2017年9月9日、稲垣吾郎、草彅剛とともにジャニーズ事務所を退所し、 同年10月16日に新事務所「CULEN(カレン)」所属となることも発表しました。

誰もが知っている国民的タレントですね!

香取慎吾に子供がいるって本当?

そんな香取さんですが、隠し子がいるのではと話題になっています。

長年同棲している事実婚の彼女がいて、2人の間に子供がいるのでは、ということです。

週刊文春にて、2016年3月にハワイを訪れた際に謎の少年を連れていたことが報じられました。

たまたまホノルルで目撃され、ツイッターに流出した香取さんと少年のツーショット画像が注目され、足の骨格が似ている?甥っ子なのか隠し子なのか?と話題となっているのです。

名前は「かいとくん」って言うの?

週刊文春は香取さんとA子さんが都内で一緒に歩くデート写真の他に、香取さんが我が子のように愛する少年と夜の後楽園遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」で楽しそうに一緒に遊ぶ様子もスクープしていました。

謎の少年が着ていたのは香取さんが好きなドルチェ&ガッバーナの10万円を超えるヨットパーカーだった そうです。あきらかにプレゼントですよね!

2人は、「サンダードルフィン」、「ワンダードロップ」と楽しんだ後、噴水イベント「ウォーターシンフ ォニー」を一緒に眺め、その後、「スカイフラワー」、ゲームセンターのシューティングゲームで楽しい ひと時を過ごします。

香取さんはサングラスをしていましたが、香取さんのスマホで顔を寄せ合い自撮りをしたりと必要以上に 周りを気にすることは無く、香取さんに気づいた一般客の握手の依頼にも気軽に応じていたそうです。

そんな中、ファンの1人が「香取さんの息子さんですか?」と聞くと、香取さんは人差し指を自分の口にあて、「シー」とのジェスチャーをしたそうです。

香取さんとA子さんは1997年から20年もの間、結婚は許されなかったものの同棲をしていた事実婚状態だったとすると、2人の間に子供がいてもおかしくはないですよね。

香取さんに子供が出来たと噂された2005年に生まれていれば現在12歳ということになるので、見た目的にもつじつまがあいます。

さかのぼること2年前、2016年3月には、飛行機内やハワイでの香取さんの目撃情報がツイッターに投稿されていました。

こちらが2016年3月30日にツイッターに投稿された香取慎吾さんと子供と思われる少年のツーショット画像です(現在は削除されています)。

その時に画像に添えられたツイートが「SMAPの香取おった(爆笑)なんか子供とおるねんけど誰の子?」 とのことで、プライベートで2人で行動していたことなども綴られていました。

香取さんは周囲に、この少年は「親戚の子供」と説明していたそうですが、週刊文春の記者がある親族に後楽園での少年の写真を見せたところ、親戚にこんな子はいないとのことでした。

むしろ慎吾さんの小さい頃にそっくりで、驚いていると話していたそうです。

文春の直撃取材に対し、香取さんは肯定も否定もせず、無言を貫き通しました。

ジャニーズ事務所は、A子さんとの交際や同棲、結婚について、そして、謎の少年について、「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません。

また、当然ですが、香取に子供はおりません。

ご質問に記載のお子様は、友人のお子様です」と答えています。

香取さんがMCを務める「SmaStation!!(スマステ)」の4月8日(日)放送では、文春スクープ直後だったこともあり、香取さんが、何を語ってくれるのかに注目が集まりました。

放送開始30分後の視聴者の小さな発見のコーナーで、「新しく挑戦したいことは?」との話題となり、香取慎吾さんは、やったことが無いという「お花見に挑戦したいんです!」とゲストの星野源さんに向けて話しだし、「友達の子供と行きたいんです。」「隠し子だと言われている友達の子供と」と言葉をつづけました。

そしてテレビのカメラに向かって「隠し子じゃない!」「友達の子供なんです!」「困ってます!」と言いきりました。

スタジオは笑いに包まれていました。

香取さんは、その友達の子供から星野源さんの恋ダンスを教えてもらっていることも明かしました。

自らこの話題をふるとは意外ですね!

ちなみにこの子の名前は「かいとくん」というそうですが、情報源は不明です。

単なるネット上での噂かもしれません。

スポンサーリンク

子供の年齢は?学校はどこ?

この子供はだいたい12~13歳くらいだといわれています。

学校については情報がありませんが、考えられるのは住んでいる六本木マンション近辺か、両親が隣りに住んでいる一軒家の近辺なのではと噂されています。

中には子供が2人いるのでは、といわれていますが遊園地で目撃されたのとハワイで目撃された少年は同一人物のようです。

ハワイで文春砲?

2017年4月6日の週刊文春では、香取さんとA子さんとの出会いから現在に至る同棲の経緯詳細と、息子と思われる少年との2ショット写真画像や遊園地での様子、香取慎吾さんへの直撃取材が掲載されています。

SMAPが解散となりジャニーズ事務所も退所したことにより、結婚を妨げるものもなくなったので2人の結婚は秒読みなのでは?といわれています。

文春砲によると、お相手は一般女性のA子さんで、香取さんより2歳年上の現在、42歳。

2人が同棲を始めたのは今から20年以上前の1997年で、今も香取さんの住む港区の自宅マンションで一緒に暮らしているとか。

香取さんの初めてのスクープは1997年1月のことで、「2歳年上の一般女性のA子さんが住むマンションに、 香取慎吾さんが週1回ペースでお泊りをしている」とフライデーされました。

その時の画像がこちらです。

2人の馴れ初めは定かではないものの、この時香取慎吾さんとA子さんの交際はすでに2年を過ぎていたとのことです。

当時香取さんは19歳、A子さんは21歳で、A子さんは会社勤めをしながらアイドルを目指し、歌や踊りのレッスンをしていました。

1997年5月には香取さんとA子さんの「婚前旅行」がフライデーされ、この時香取さんは両親と弟家族でのハワイ旅行にA子さんを同伴させていました。

1997年の夏、香取慎吾さんとA子さんは都内のマンションのペントハウスで同棲を始めました。

その後1998年6月、香取さんは地元の横浜市鶴見地区に一軒家を購入し同棲を続けていました。

A子さんと香取さんの両親は仲が良く、A子さんは香取慎吾さんの両親が経営する雑貨店で働いていたそうです。ここでの生活は約7年間続きました。

2005年の春、香取さんはA子さんとともに六本木のマンションに引っ越します。

この時、ファンの間で、香取さんに子供ができたとの噂が流れていたそうです。

A子さんがベビーカーで子供を連れて散歩をしているところが目撃されたとか。

一軒家では子供の存在を隠しきれず、セキュリティが万全な都内の高層マンションに引っ越したのではと噂されました。

2006年の夏、香取さんの実家を訪れて花火大会を楽しむA子さんの目撃情報が週刊女性に掲載されて以降、しばらく2人の報道は無くなりました。

その後再びフライデーされたのは2012年のことで、香取さんが一般女性とのパリ旅行をスクープされました。

そして、2016年3月、香取慎吾さんがハワイに向かう機内で目撃された情報や、香取慎吾さんがハワイ・ホノルルで子供と思われる少年と一緒にいるところを撮られたツーショット画像がツイッターに投稿されました。

今回の文春のスクープは、2017年2月下旬の夜、香取さんがA子さんともう1人、長身の女性と白の小型の愛犬とともに広尾のカフェダイニングにいるところも掲載されています。

香取さんは1995年頃にA子さんと出会い、1997年に同棲を始めてからずっと一緒に暮らしていたのですね!一途で素敵です。

しかしSMAPであるがゆえ、結婚をすることは許されず、A子さんと一緒に外出することもなく、A子さんの存在は芸能マスコミからも確認できない「幻の女性」だったとか。

そんな「幻の女性」の存在であったA子さんですが、香取さんがA子さんと一緒に外出してデートを楽しむようになったのはSMAPの解散後とのこと。

これまで許されなかった二人の時間をやっと楽しめるようになったのですね。

文春が香取さんに突撃取材をした際、A子さんは左手薬指に指輪をしていたとのことです。

結婚の報道は出るのでしょうか?

長い間一緒にいた2人なので、幸せになってほしいです!

《香取慎吾の記事をさらに読む》

この辺で香取慎吾さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする