中村アンの部屋が汚くて不潔感いっぱい?彼氏はプルデンシャルって何?

目 次

中村アンのプロフィール


引用元:http://スマホ壁紙無料.com/post-18832/

生年月日 1987年9月17日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   モデル 女優 タレント
代表作  きみが心に棲みついた レンタル救世主 突然ですが、明日結婚します。 ミックス。etc

今回は、モデル・タレント、そして女優としても頭角を現してきている中村アンさんについてご紹介いたします。

中村アンさんといえば、「かきあげヘアー」と「抜群のプロポーション」が一番の話題であり、魅力です。

高校から大学まで「チアリーディング部」に所属し、しかも強豪校だったらしく、めざましい活躍をしていた中村アンさん。

そんな折、2007年の大学2年の時、友人に「モデルオーディション、受けてみないか」と誘われ、受けたところ、見事合格し、2009年に芸能界デビューを果たします。

ファッション誌のモデル、競輪のイメージキャラなどで活躍する一方で、バラエティ番組にも多数出演し、確実に知名度をつけていきます。

今でこそ、「憧れの美人像」といったイメージがあるものの、昔は不潔でしかも毒舌というキャラでした。

バラエティなどで活躍する際、埋もれないようにキャラ付けしたものだったのかもしれないですが、そんな自分に不安に襲われた時もあったようです。

その後、おでこを出す「かきあげ」という前髪のスタイルが定着し、「かきあげの女王」と言われるようになってからは、じょじょに女優としても活動を行っていき、さらに知名度をあげていきます。

異性のファンもいますが、なにより同性に好かれている印象の強い中村アン。

今の活躍におごるつもりはなく、「体を鍛えなきゃ仕事なくなる」と常に大きな危機感に襲われているとか。

でも、そういった危機感や調子に乗らない感じが人気の原動力でもある気がします。

今は圧倒的に脇役が多いですが、いつか女優として主演を張っているところも見てみたいなって思いました。

部屋が汚くて不潔感でいっぱい?

中村アンさんには、数々の不潔エピソードがあることで有名ですよね。

不潔キャラを確立したそのエピソードをご紹介したいと思います。

・髪の毛を3日に1回しか洗わない。
・バスタオルを1週間同じものをつかう。
・洗濯前の服で床やテーブルを拭く。
・ゴミをゴミ箱に投げて、入らなければそのまま放置。
・ベッドのシーツは2ヶ月間替えない。
・フリスクをケースから全部出し、ポケットに全部入れて食べる。

なかなかの不潔エピソードですね~。

ですがこの不潔キャラがやらせではないか?と噂になっています。

中村アンさんの自宅の部屋が「汚部屋」だと言われていますが、この自宅の画像を見る限り、そこまで汚部屋だと思えませんよね。

そこまで売れてなかったころに、「不潔モデル」でインパクトを与えようと博打に出たのでしょうか?

真相はわかりませんが、見事今ではトップモデルとして活躍しています。並大抵の努力ではなかったと思いますが、そのストイックな努力が、女性からも支持されている理由だと思います。

彼氏はプルデンシャルってなあに?


引用元:http://www.nanisurukibun.com/entry/2018/01/24/220600

ネット上では「彼はプルデンシャル」というものもが検索されています。

プルデンシャル?なんですかねそれ。

噂の域を脱しませんが、「現在の彼氏は『ともや』という人物で「プルデンシャル生命保険」会社に務めている一般男性ではないか?という話があるそうです。

プルデンシャル生命保険はCMにもなるほどの大手の有名な生命保険会社のようで。

(私は知りませんでした。すいません)

ほ、本当ですか?

本当ならばどこからそのような噂が漏れたんですかね?

・・・謎でしかありません。それ以上の情報はありませんでした。

結婚してるという噂は本当なの?


引用元:https://officialsite.amebaownd.com/posts/69537

結論からいうと結婚していません

おそらくは、「結婚してそう」というイメージが大きく広がりネット上で「結婚しているのでは?」という噂が広まったのでは?と考えられます。

何人か彼氏の噂がある人物もいるようですが、事実かわからない噂も多く、信ぴょう性がないようなものばかりです。

もう、30才ですし、美人でモテそうなので、結婚していても、なんらおかしくないような気も確かにしますね。

ただ、中村アンさんはすごくサバサバしていて、気が強そうなイメージがあり、もしかしたら「とっつきにくい」と思っている人が意外に多いため、意外にモテない?のかもしれません。

いずれにしてもいつか良い報告が聞けると良いですね。

中村アンの元カレは「ともや」なの?


引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000071838/

そんな中村アンさんの「彼氏では?」と噂がある人物の一人に先ほども登場した「ともや」という名前があがっています。

気になっていろいろ調べさせていただいたのですが、はっきり言わせていただくと「謎」の一言です。

というのも、「ともや」という人物が誰のことを指しているのかもわからなければ、事実かどうかも一切情報がありません

ちなみに、中村アンさんと昔熱愛の噂になった人物は、チュートリアルの徳井義実さん、サッカーの吉田麻也選手、競輪の神山雄一郎選手などでした。

しかし、いずれも「噂程度」といったところのようで。

考えられるひとつの可能性としては、「ともやが一般人である」ということです。

わかりませんが、仮に一般人のともやさんと交際しているという情報が漏れてしまっているのなら、ネット上でその名前がひとり歩きしているのもまだ納得いきます。

一般人なのでしたら、ネット上などで必要以上に情報を載せることができませんからね。

ですが、そうではなく、現在、全く誰とも交際していないのに、「ともや」という名前が浮上したのであれば、やはり謎はふくらむばかりです。

中村アンは現在3代目のメンバーと熱愛中なの?

中村アンの現在の彼氏は「3代目のともやでは?」という噂が上がっているようです。

ここまで来ると、なんか笑いがこみ上げてきます。


引用元:https://iflyer.tv/ja/article/2014/11/20/3daimejsoulbrothers002/

ちなみに、ここでいう「3代目」とは「3代目J Soul Brothers」のことをさすのです。

調べさせていただいたところ、「3代目」に「ともや」という名前の方はいませんでした。

んー、なんだかいろんな噂がごっちゃになっていますね。

さらに調査してわかったこととして、「3代目」という名前が出てきた背景としては、「中村アンってキャラ的に3代目の誰かとつきあってそうなイメージだよね」という噂が膨らんだとされているようです。

なんかネット社会って嫌ですね。

妄想で変な噂がたちすぎだと思います。

で、おそらくはさきほどの「ともや」というワードとまざっちゃったのでは?

調べた結論としては、「現在、中村アンさんに彼氏がいるかどうかは不明」「いたとしたら”ともや”という一般人が最有力?」といったぐらいです。

真相は本人のみぞ知るといったところでしょうが、とりあえずは今後の展開を見守りたいと思います。

でも、もしかしたら仕事がかなり軌道に乗っている印象があるので、当分は彼氏をつくる気がない可能性もありますね。

この辺で中村アンさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする