菜々緒昔すっぴんが出っ歯で別人?卒アルが一重で金本?目頭切開?性格悪そう

Pocket

菜々緒プロフィール

生年月日 1988年10月28日
出身地  埼玉県
血液型  O型
職業   モデル・女優
代表作  主に泣いてます、ファースト・クラス、サイレーン、大河ドラマ おんな城主 直虎、A LIFE〜、愛しき人〜、BG〜身辺警護人〜 etc

今回は女優・菜々緒さんについてご紹介します。

高校1年生のときに「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考で落選しましたが、高校2年生の時にスカウトを受け芸能界デビュー。

レースクイーンやラウンドガールを務め、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなります。

2011年の5月から「GINGER〔ジンジャー〕」の専属モデルとなり、歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得たことでバラエティ番組への出演が急増します。

女優としても数々のドラマに出演しはじめ、「ファーストクラス」でアクの強い悪女役を演じ、“悪女キャラ”の第一人者としてのポジションを確立しました。

抜群のスタイルと悪女キャラのはまりっぷりが人気の女優さんですね!

昔のすっぴんが出っ歯で別人?

そんな菜々緒さんですが、すっぴんが全然違うと話題になっています。

調べてみると最近のすっぴんというわけではなく、ミスセブンティーンに応募した高校1年生のときの写真のことだそう。

確かにちょっと出っ歯で、前歯2本だけ出ていますね。

本人も出っ歯のため、噛み合わせが悪いと告白しています。

それより目とか顔全体の雰囲気の違いが気になりますが・・・

現在のすっぴんはこちら。

完全なるすっぴんではなさそうですが、美しいですね~!

卒アルの目が一重で金本監督に激似?

菜々緒さんの卒アル写真もずいぶん前から流出し、話題になっています。

卒業アルバムの写真は一重になっているようにもみえますよね。

ほっそりとした顔の輪郭は今と変わりませんが、目は明らかに違います。

全然雰囲気が違うので別人のようですね・・・

菜々緒さんの卒アルの写真から、阪神タイガースの金本監督に似ているなんていう声もありました。

比べてみると確かに似ているような・・・

目頭切開してる?

目がパッチリして大きくなっているのと、左目のあたりのホクロも消えています

これはメイクの力だけではなさそうですね・・・

菜々緒さんの整形疑惑について、実のお父さん父親がデイリー新潮のインタビューに答えています。

「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わっていきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

うーん、髪型のことより目のほうが気になりますが・・・

まぁ整形していたとしても身内がそのことを言いふらすわけないですよね。

過去の写真と比べてみると目頭切開(目頭にある蒙古ひだを取り除く整形手術)をしているように思えます。

また、菜々緒さんは鼻の整形もしているようで、鼻の整形をした人の特徴である「鼻の脇にカタカナのハの字に見える線」がみえてしまっています。


これは鼻を高くすることで、表情を変えるとつられて線がでてきてしまうようです。

整形をしていることは間違いなさそうですが、あんまりやりすぎると崩れてきたときに怖いですね・・・

なんか性格悪そう?

悪女役の多い菜々緒さんですが、実は性格美人としても有名だそうです。

性格悪そうにみえるのは役柄で、実際は気さくで親切な方なのだとか。

ツイッターやインスタグラムで70万人以上のフォロワーを抱える菜々緒さんですが、ファンに気さくにコメントを返すこともあります。

また「私は私、貴女は貴女。不健康で過度なダイエットはやめてください。体重より、見た目の美しさ重視で!」とファンに呼びかけるなど、とてもファン思いです。

また菜々緒さんは、バラエティ番組でも度々気さくな姿をみせています。

プライベートに密着したVTRでは、菜々緒さんの写真集で有名なお尻を突き出すポーズをサービス旺盛に見せたりと、気さくな一面をのぞかせていました。

このような性格であるためにスタッフからの信頼も厚く、とても扱いやすい女優さんとしても有名です。

悪女のイメージと正反対に気配りもできる女性として、そのギャップに驚くスタッフも少なくないとか。

さらには共演者の評判も上々で、映画「白ゆき姫殺人事件」で共演した女優・井上真央さんは菜々緒さんを「すごくマジメで勉強熱心」とインタビューで語っています。

菜々緒さんのインスタグラムをみると共演者と仲良くしている写真がアップされることもあり、現場の人たちと円満に楽しく過ごしている様子が伝わってきます。

本当に性格が悪かったら長い間モデル・女優として活躍できないですよね。

これからも活躍の場がどんどん増えていきそうですね!

この辺で菜々緒さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする