夏菜の鼻が戻ってきた、治った!歴代彼氏の名前は宮崎?サッカー選手の小川?

Pocket

夏菜プロフィール

生年月日 1989年5月23日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   女優
代表作  嫌われ松子の一生、GANTZ、純と愛、ダブルス〜二人の刑事、監禁探偵 etc

今回は女優・夏菜さんについてご紹介したいと思います。

中学2年生の夏に竹下通りでスカウトされ芸能デビュー。

脇役ながらも数々のドラマに出演し、『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢されるなど、「ポスト矢田亜希子」として順調なスタートを切っていきます。

その後いい役に巡り合えず露出が減ったものの、2009年春の映画『GANTZ』のオーディションで合格し、パーフェクトボディを披露して一躍有名になりました。

『ピカルの定理』をはじめ、バラエティ番組へも出演し、CMにも出るようになります。

2012年3月朝ドラ『純と愛』にてヒロインに起用され、さらに知名度を高めます。

バラエティ番組で見せる気さくな姿も好評な女優さんですね!

鼻が戻ってきた、治った!

夏菜さんが以前はすっぴんの自撮りをインスタグラムにアップした際、「ともちんに似ている」「ともちんかと思った」というコメントが多数寄せられました。

その写真の夏菜さんは、確かに元AKB48の板野友美さんとそっくりでしたが、2人に共通するのは以前から整形疑惑がささやかれていることです。

実際「整形顔」「同じ病院なのかな」という声が殺到しました。

夏菜さんは“ともちん似”の自撮りの後、突然昔の写真をアップし、暗に整形を否定したように見えました。

夏菜さんは昔から細かい部分が「少しずつ変わっている」と言われています。

“ともちん似”の写真を見ると、二重幅がかなり広く見えますが、一番変わったと言われているのは鼻筋です。

その横顔がいわゆる「アバター鼻」になっており、「夏菜に見えない」と話題になりました。

真正面から見るとちょっとした違和感しか感じないんですが、横から見ると、眉間から鼻の頭にかけてストレートすぎて奥の目が見えないんですよね。


写真で比較すると、ちょっと変わりすぎでしょうといえるレベルでしたからね。

誰しもが整形をやっちゃった、と感じたのではないでしょうか。

見間違いかな?レベルではない顔の変化、その後もこの話題は収まることなく、夏菜さんが出演してる『モビットのCM』で、やっぱり見間違いじゃなかったと再確認。

しかし、2017年になってからはその鼻筋が「戻った」と話題になっています。

ネットにも「ライオンの鼻じゃなくなった」「鼻のプロテーゼ取ったのかな?」という声がある。

夏菜さんの鼻問題に関しては、ヒアルロン酸を入れたんじゃないかとの声が多かったです。

鼻を高く見せるための美容整形としてメジャーですし、ヒアルロン酸が吸収されずに残っている人で、もし元に戻したかったら、ヒアルロン酸分解酵素であるヒアルロニダーゼを注射すれば、簡単に元に戻すことができるんだとか。

最近の写真を見ると、たしかにいわゆる「アバター鼻」は解消されて、デビュー時に近い自然な鼻筋になっているようです。

ここ最近は「めっちゃ可愛くなった」「キレイになった」という声も多いので安心ですね。

歴代彼氏の名前は宮崎?

夏菜さんは2016年3月に交際中の青年実業家、Mさんとの過激なキス写真を報道され話題になりました。

六本木にある高級レストランで行われた、夏菜さんの彼氏のバースデーイベントの時に彼氏とイチャイチャしているところを撮られてしまったとか。

その彼は、小さい頃から六本木ヒルズに住んでいたり、大学時代からポルシェを乗り回していたらしく、相当なおぼっちゃまみたいです。

現在Mさんは港区の超一等地にある高級低層マンションに住み、夏菜もよく通っていて半同棲状態のようです。

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行っているそうですよ。実家で飼っている犬を彼の家に連れて行ったりもしてます。Mさんは夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて結婚も考えているようです。」

2016年3月の時点で交際が2年たっており、2018年には3年になる2人。

結婚適齢期な夏菜さんだけに、電撃結婚する可能性も高いですね!

しかしMさんに週刊FLASHが突撃取材したところ、交際を否定したそうです。

3月上旬、午前10時すぎに犬を連れて出勤するM氏に声をかけた。色黒、長身で細身。ミスチルのボーカル・桜井和寿を若くした感じの、しょうゆ顔だ。本誌の取材に対し夏菜と知り合いなことは認めたものの、交際については「昔から知っている知り合いです。キス写真?わかりません」と否定した。

一方夏菜さんの事務所は「プライベートは本人にまかせている」とのことで事実上認めています

ちなみにMさんは週刊誌に記載してあったイニシャルで、本名は宮崎ではないかと言われています。

Mだから宮崎、宮崎出身だから宮崎などといろいろな説が出ていますが確証はないようです。

噂のサッカー選手小川との真相は?

夏菜さんの歴代彼氏の情報で1番有名なお相手がサッカー選手・小川佳純さんですね。

夏菜さんと小川選手は2012年4月にフライデーに掲載されたことのより熱愛が発覚しました。

フライデーでは夏菜さんと小川選手がスーパーに買い物にいって自宅マンションに2人で入っていったところを掲載しています。

こちらに関しては2人とも交際の事実を認めていました

2人の交際がスタートしたのは2012年の1月で、友人の紹介で食事をしたことがきっかけのようです。

お互いの事は普通にしたの名前で呼んでいて、夏菜がよしくんと呼んでいるなんて微笑ましい話も聞かされましたね。

しかし、報道から半年後、夏菜さんがマスコミに「秋のW杯の予選は彼氏と見にいくのか?」と聞かれると「今は全然そういうのないので」と破局を匂わせる発言をしました。

夏菜さんが朝ドラのヒロインに決まり、東京と大阪の遠距離恋愛が耐えられず、すぐに別れてしまったようです。

美男美女なだけに残念ですね!

夏菜のキス画像、フライデー情報はこちらです。

この辺で夏菜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする