戸田恵梨香の歴代彼氏、遍歴?共通点「りょう」!歯茎治した手術後の画像

Pocket

戸田恵梨香プロフィール

生年月日 1988年8月17日
出身地  兵庫県
血液型  AB型
職業   女優
代表作  LIAR GAME、鍵のかかった部屋、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、SPEC、デスノート etc

今回は女優・戸田恵梨香さんについてご紹介したいと思います。

小学生の頃から芸能活動を開始、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、中学卒業を機に上京します。

数々のドラマに出演し、徐々に知名度を高めていきます。

2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演し、一気に人気女優の仲間入りを果たします。

LIAR GAMEシリーズやSPECシリーズなど、高い演技力と圧倒的な存在感で主演女優としての貫録をみせます。

今後も第一線で活躍して行くであろう、実力派の女優さんですね!

歴代彼氏、遍歴は?

恋多き肉食女優としても有名な戸田さん。

過去に噂になったお相手を調べてみました。

1.松山ケンイチ

俳優・松山ケンイチとは2006年~2008年頃付き合っていたとされています。

映画「デスノート」での共演がきっかけで、当時戸田さんは17歳、松山さんは21歳でした。

2人の交際は、付き合っている時には周囲にばれることはありませんでしたが、破局後、戸田さんの父親から2人が付き合っていたことを暴露されてしまいました。

松山さんは2011年4月に、女優・小雪と結婚しており、2人の間には3人の子供もいます。

小雪さんは、結婚後に2人が付き合っていたことを知ったようですが、あまり快く思っていなかったみたいですね。

2.村上信吾

最も有名な元彼といえば関ジャニ∞・村上信吾ですね。

2008年~2010年までの2年間付き合っていたとされ、2008年放送のドラマ『ありがとう、オカン』での共演がきっかけとされています。

さすが共演者キラー、共演者との熱愛が続きますね!

2008年の末に、お泊りデートがスクープされたことで2人が交際していることが発覚しました。

その後も真夜中の手つなぎデートをスクープされるなど、ラブラブな様子が見受けられました。

最初のスクープ時に、同じ関西同士で仲のいい友人だときっぱりと否定している様子でしたが、2回目のスクープ時には大切な人だと、あっさりと交際を認めていました

ジャニーズタレントが交際を認めるなんて珍しいですね!

戸田さんは、付き合った男性をすぐ父親に紹介するようで、村上さんも父親に会ったとか。

またしても戸田さんの父親は、村上さんに会ったことを破局後に暴露しています。

戸田さんの方から別れを切り出したようですが、以前戸田さんの父親が、娘の交際期間が2年以上続かないことをばらしていました。

3.綾野剛

こちらも有名な元彼、俳優・綾野剛さん。

交際期間は、2010年~2012年の2年間で、当時戸田さんは22歳、綾野さんは28歳でした。

共通の知人である俳優・山田孝之さんの紹介で、山田孝之、綾野剛、小栗旬の飲み会に、戸田さんが合流したことがきっかけで出会いました。

山田さんと戸田さんは『大洗にも星はふるなり』で、綾野さんとは『クローズゼロⅡ』で共演をしています。

2人は、2010年に新幹線のグリーン車で、仲良く座っている様子がスクープされたことで熱愛が発覚しました。

戸田さんはいつも通り綾野剛を父親に紹介したようですが、あまりいい反応をされなかったようです。

その理由として、綾野さんは交際当時はまだブレイク前で、収入格差があったのが原因のようです。

父親としてはその部分に引っかかりを感じたようで、交際を認めてくれなかったとか。

今や大ブレイク中の綾野さん。認めていたら結婚していたのでしょうか・・・

4.勝地涼

俳優・勝治涼とは2014年ごろに交際が発覚しました。2人の出会いはまたしてもドラマ、2013年に放送した『サマーヌード』です。

2ショットをたびたびスクープされており、自分の父親にも紹介済と言われていました。

戸田さんが勝地さんの実家である花屋さんに出入りする様子が目撃されていることから、両家の挨拶が済んでいて結婚目前ではないかと噂されていました。

しかし、2015年には、加瀬亮との交際報道が出てしまい、勝地さんとは破局していたことがわかりました。

5.加瀬亮

俳優・瀬亮とは、2015年から交際を開始していたと噂されています。

2人の年の差は14歳で今までで1番の年齢差です。

2010年から放送されたドラマ『SPEC』で共演をしており、長い間役者仲間として仲が良かったのですが、2015年のお互いがフリーになった時に、交際がスタートしたようです。

2016年放送のWOWOWドラマ「この街の命に」の撮影で2人がさらに意気投合したことが交際に発展したきっかけのようです。

しかし、価値観の相違が原因で破局してしまいました。

6.成田凌

俳優・成田凌とは2017年7月期の月9ドラマ「コード・ブルー3」で共演し、交際に発展したとされています。

2人でいるところをフライデーされ、同誌が張り込み車で別件の取材中、偶然にも成田さんが運転する車が衝突し、そこに戸田さんも同乗していたことで、2人の交際がありえない形で公になってしまいました。

2人は交際を否定していますが、現在の本命彼氏とみて間違いなさそうです!

《成田凌のプロフィール》

《成田凌とのより詳しい熱愛記事》

彼氏の共通点は「りょう」!

前項で歴代彼氏をみてきましたが、ある共通点があることがわかりました。

それはお相手の名前。

連続3人で「りょう」という名前なのです。

「芸能界の『りょう』をコンプリートしようとしてる説」

1人目は2013年に交際が報じられた勝地涼さん(31)。

同年放送のフジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけだったという。2人目は「SPEC」シリーズの「相棒」である加瀬亮さん(42)。

2015年から交際を始めたと報じられていた。――そして今回の成田さんだ。

この偶然にSNS上では、

「連チャンりょうと付き合える戸田恵梨香凄すぎ」

「芸能界の『りょう』をコンプリートしようとしてる説」

「完全に『りょう』マニアじゃん」

「そうか…とうとう戸田恵梨香の『りょう』コレクションに成田凌も加わってしまったか…」

といった声が続出。

さらには

「次はふかわりょうかな?」

「そうか、次は加藤 諒だな」

「錦戸のりょうはダメだからね!?」

などと「りょう」つながりの予想コメントもみられた。

すごい偶然ですね!

まさかあえて選んでいるとかは・・・ないですよね?

珍しい名前でもないですけど、毎回同じ名前なんて紛らわしいですね(笑)

歯茎を治した手術後の画像

戸田さんはとても綺麗な前歯の持ち主ですが、笑った時に歯茎が露出する「ガミースマイル(ガミーフェイス)」です。(ガミーとは歯茎という意味)

良くも悪くも歯茎が目立ってしまうので、どうしてもそこに目がいってしまいますよね。

そんな戸田さんの歯茎に変化があるようで、画像で比べてみました。


2009年はこんな感じ。

2013年になると歯列矯正や差し歯治療を実施しているのかもしれません。

中切歯(中央の2本の前歯)を比較すると形が違うようにも見えます。

2016年もガミースマイルは治っていないため、歯肉整形ではなく、歯茎が見えない口の開き方のトレーニングや、ガミースマイル対策として一時的に有効なボトックス注射などを実施しているのではないか?と言われています。

戸田さんは笑っても歯茎が出ないように気をつけ出したのです!

ニコッと笑う程度だと歯茎が出ることもありません。

”上唇を上げる筋肉の力が強い”、”歯の生え方が低位である”、”上顎骨の発達が過剰である”の原因が考えられるとのことなので、唇をあげる筋肉の力が強いのなら、その筋肉を弱めるようにすれば歯茎が露出する部分が減るのだとか。

コンプレックスだったのでしょうか?

努力して直そうとする姿勢はすばらしいですね!

この辺で戸田恵梨香さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする