中川大志の高校名どこ?堀越卒業?修学旅行って?現在の彼女まりあとプリクラ

中川大志プロフィール

生年月日 1998年6月14日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   俳優
代表作  家政婦のミタ、GTO、夜行観覧車、南くんの恋人〜my little love、真田丸、賭ケグルイ etc

今回は、俳優・中川大志さんについてご紹介したいと思います。

小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生で現在の事務所に所属します。

その後2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビューを果たします。

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」や「夜行観覧者」など話題作に次々と出演し、人気俳優となります。

2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場し、モデル活動もスタートしています。

子役のイメージが強いですが、見た目も中身も磨かれた期待のイケメン俳優さんですね!

高校名はどこ?堀越卒業?

中川さんは東京都板橋区内の中学校出身だと言われています。

なぜか茨城県取手市にある取手市立取手第二中学校を卒業しているという噂もあります。
その理由は、中川さんのバスケのユニフォーム姿。

その写真に写るユニフォームが、取手二中のユニフォームだったようです。

これはドラマ「夜行観覧車」の衣装では、との見解がされています。

すでに中学時代は芸能活動していた中川さんが茨城の中学に通えるはずがないので、おそらくただの衣装ですね。

次に高校ですが、日出高校と、堀越学園という2校で意見が分かれています。

どちらにも芸能コース(堀越学園はトレイトコース)があり、そのどちらでも学園祭で見かけたという目撃証言がありました。

そこで中川さんのブログを確認すると、卒業した日(2017年2月18日)に「高校を卒業致しました」と言うタイトルで更新していました。

それぞれの学校の卒業式はいつだったのかというと、日出高校の卒業式は3月で、堀越学園は2月でした。

それともうひとつ、中川さんがアップしていた卒業証書の「卒業証書」と言う文字の部分だけの写真を確認したころ、堀越学園の卒業証書のものであることが分かりました!

以上のことから、中川さんは堀越学園卒業ということが判明しました。

修学旅行時の噂話の真相

中川さんを調べていくと、やたら「修学旅行」という検索ワードがでてきます。

これはあるミュージックビデオが影響しているそうです。

19歳のシンガーソングライター・井上苑子がリリースした、2017年第1弾シングル「メッセージ」のミュージックビデオに中川さんは出演しています。

中川大志、平祐奈のW主演の映画「ReLIFEリライフ」(4月15日公開、配給:松竹)の主題歌でもある今作は、恋する女の子の決意を描いた井上苑子流、告白ソング。

ミュージックビデオは、映画の内容とはまた違った、あらたなふたりのストーリーが展開。

同じ高校の同級生で東京へ修学旅行に来た設定のふたり。

待望の自由時間、仲間たちと盛り上がるなか、みんなといるのも楽しいけど“彼だけを見ていたい”、そんな微妙な恋する女の子の気持ちを平祐奈がキラキラと演じている。

そんな彼女を、はにかみながらも優しい気持ちで受け止める中川大志。
まさに輝く青春の1ページを切り抜いたような作品に仕上がっている。

なるほど、MVの設定が修学旅行先で告白されたという設定だったようですね。

実際中川さんは高校時代も多忙でしたし、修学旅行には行っていないでしょうね。

現在の彼女「まりあ」とのプリクラ?

中川さんには過去に彼女の噂がありました。

一番有名なのは「たいし まりあ 大好き」と書かれたプリクラが流出したという情報です。

昔の画像なので怪しいと思って調べてみるとやはりこれはデマのようで、プリクラの相手は藤麻里亜さん。

このプリクラは、2012年にファッション雑誌二コラの一企画の中で彼氏・彼女という設定で撮ったプリクラだったようです。

中川大志さんは、2つ上のお姉さんがいる影響か、年上の女性が好みだそうで、天海祐希さんや、真矢みきさんがタイプだそうです。すごく意外ですね!

「強そうな女性に叱られたい」と言っていたこともあるようですが、これまでに噂になった相手はそうでもないみたいです。

女優・広瀬すず

広瀬さんとは2016年の映画「四月は君の嘘」で共演しており、CMからのイメージもあって噂になったようです。

しかしその映画では、広瀬すずさんは共演者であった山崎賢人さんとの熱愛が噂になり、同映画の共演者だった石井杏奈さんとの交際が噂になりました。

また、2015年のドラマ「南くんの恋人」でも、共演者の山本舞香さんと噂になりました。

ドラマ自体がキスシーンも多く、ここに広瀬すずさんが、ドラマを見た感想で二人がラブラブ!とコメントをしたため、広瀬さんと中川さんがラブラブなのかと勘違いしたネット民から噂が拡散されたようです。

女優・飯豊まりえ

飯豊まりえさんとは、映画「きょうのキラ君」で共演していますが、熱愛の噂のみが広がっているようで、目撃情報があるわけでも無く、信憑性の低い噂のようです。

ただの共演者の一人の可能性が高いようですね。

今後の熱愛情報に注目です!

この辺で中川大志さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする