小関裕太の天てれ同期は「らむ」?熱愛彼女は?妹も戦士?学歴、出身高校は?

Pocket

小関裕太プロフィール

生年月日 1995年6月8日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   俳優
代表作  ダンドリ。〜Dance☆Drill〜、ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事、ごめんね青春!、ホテルコンシェルジュ、特命刑事 カクホの女 etc

今回は、俳優・小関裕太さんについてご紹介したいと思います。

2003年、アミューズ(アミューズモデルス)所属として芸能界デビュー。

2006年にNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』に初出演。てれび戦士として3年間レギュラー出演を果たして知名度を高めます。

その後天てれ出身俳優として映画やドラマに除々に出演していき、舞台でも活躍している期待の若手俳優さんです!

天てれ同期は「らむ」?

小関さんは、まだ22歳ながら意外にも13年という芸歴を持つ俳優さんです。

子役時代も、セキスイハイムのCMシリーズで、阿部寛の息子役として出演していたりと小さいころから活躍していました。

小関さんを一躍有名にしたのは、NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として出演したときですね。

2006~2008年と3年間にわたり出演しており、同世代から絶大な支持を集めていました。

「天才てれびくん」出身の芸能人といえば、生田斗真やウエンツ瑛士、岡田結実など有名な人ばかりですね。

小関さんは当時同番組内で「スチームナイツ」として活動していました。

同期のメンバーには、大木 梓彩(おおき あずさ)さん、千葉 一磨(ちば かずま)さん、細田 羅夢(ほそだ らむ)さん、加藤 ジーナ(かとう ジーナ)さんなどがいます。

その中でもかなり人気だったらむちゃん(細田 羅夢)と小関さんが付き合っていたのでは?という噂があります。

本人たちは付き合っていないと断言していたので、単なる噂だったようですね。

番組で毎回一緒にいたので、仲が良いのは間違いないですが・・・

細田さんは千葉一磨さんと付き合っているという噂もあったようですが、真相はわかりません。

小関さんと同様2009年には天てれを卒業し、現在はライブ活動を中心に頑張っているようです。

「らむちゃん」は子供とは思えない独特の話し方で人気を博していました。

ファンの中で有名な語録がたくさんあるようです。

・ちょっとアンタたち!生放送をナメてんじゃないわよ!
・ちがう!今日はツッコミの女王のラ・ムーなの!
・ちょっとさぁ、しっかりしてよ、だらしがないよ、男子でしょ
・60秒やってるよこっちは!
・恋に恥ずかしさなんか必要ないんだよ!!
・いちいち、いちいち、それ言ってくるの気持ち悪いよね
・愛があれば、私は何でもOK
・冷静に接します

たしかに小学生が言うようなセリフではないですね(笑)

熱愛彼女はいるの?

期待のイケメン俳優の小関さんですから、かなりモテるでしょうし、当然彼女もいるのでは?

これまでに熱愛と噂されたお相手は2人いるようです。

1.アイドル・和田彩花

和田さんはハロプロの人気アイドルグループ・アンジュルム(旧・スマイレージ)のメンバーです。

金子さんと和田さんは舞台「しゅごキャラ」で共演し、仲良くなりました。

2人が同じ日に、それぞれのブログで美術館に行ったことを報告していたことが発覚し、噂されるようになりました。

舞台稽古終わりに一緒に帰っている写真を撮られたこともあり、本当に付き合っていた可能性が高いようです。

2.タレント・藤井千帆

「天才てれびくんMAX」で共演しており、事務所も同じアミューズ所属です。

小関さんは「天てれ」の仲間内で、藤井さんの舞台だけを何度も観に行っていることを自身のブログで発言しています。

しかし一方では、オフィシャルブログでわざわざその事実を書くこと自体が仲の良い友だちの1人に過ぎないのでは?という意見もあります。

2人の熱愛写真があるわけでもないので、単なる噂の可能性が高そうです。

ちなみに小関さんのタイプはプラス思考な人なんだとか。

小関は、マイナスなことがあってもポジティブに捉えられる人だと、自分もプラスになれそうなのだと話す。

「うちの母親がそうだったんですよ。小さい頃から、「これは悲しいことかもしれない。でも、こんなふうに捉えたらいいよね」って前向きに言ってもらえたので、すごく感謝しています。母のような女性が好きです」

今後の熱愛情報に注目ですね!

妹も天てれ戦士なの?

小関さんには妹がいますが、芸能活動をしているとの噂があります。

てれび戦士として活躍していたときに、天才てれびくん内で「MTKオーディション」がおこなわれ、そのオーディションに小関さんの妹が出場していたのだとか。

「小関加奈」という名前の女の子がいて、特技はタップダンスということで小関さんと同じですね。

ネット上で小関さんの家族をよく知っていると自称しているファンがいるのですが、その方もこの情報を事実だとしているようです。

オーディション後に天才てれびくんに出演したという情報はないので、不合格になってしまったのかもしれません。

しかし、ダンスが得意で芸能界に興味があるということは、今後何かしらの形でデビューするかもしれないですよね!

学歴、出身高校はどこ?

小関さんの出身高校は、芸能人御用達の有名校、堀越学園です。

高校生になる頃には、大人気ミュージカル作品「テニスの王子様2ndシーズン」に菊丸英二役で出演するなど、多忙な毎日を送っていました。

高校時代の先輩には同じく子役出身の俳優・須賀健太さんがいるそうです。

俳優、須賀健太(23)が10日、東京都内で行われた主演映画「ちょっとまて野球部!」(宝来忠昭監督、27日公開)の完成試写会に共演の小関裕太(22)、山本涼介(22)らと登壇。

高校野球部の3バカトリオを演じた3人は、堀越高校出身。須賀が「2人は後輩」と明かし、小関も「実際の高校時代を一緒に過ごしたので、3バカを演じるのに大きかった」と語った。

学業と仕事の両立を果たし、無事に高校を卒業した小関さんは、俳優業に専念することに決め、大学には進学していないようです。

この辺で小関裕太さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする