夏菜の鼻筋はプロテーゼかヒアルロン酸で変わった?キス画像がフライデー?

夏菜プロフィール

生年月日 1989年5月23日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   女優
代表作  嫌われ松子の一生、GANTZ、純と愛、ダブルス 二人の刑事、監禁探偵 etc

今回は女優・夏菜さんについてご紹介したいと思います。

中学2年生の夏に、竹下通りでスカウトされ芸能デビューを果たします。

それまで幾度となくスカウトは受けていましたが、「なんとなく」芸能の世界に入ってみようと思ったのだとか。

その後、数々のドラマに出演し着々と実力をつけていき、『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢され、「ポスト矢田亜希子」として順調なスタートを切っていきます。

その後、なかなか良い役に巡り合えず、メディアへの露出が減ったものの、2009年春の映画『GANTZ』のオーディションで合格し、自慢のパーフェクトボディを披露して一躍有名になりました。

『ピカルの定理』をはじめ、バラエティ番組へも出演し、「モビット」のCMでもおなじみですね。

2012年3月朝ドラ『純と愛』にてヒロインに起用され、さらに知名度を高めます。

「本音ではしご酒」などのバラエティ番組で見せる気さくな姿も好評な女優さんですね!

鼻筋はプロテーゼかヒアルロン酸で変わった?

夏菜さんといえば、たびたび「顔変わった」「鼻を整形した?」とささやかれていました。

ことの発端は2016年のドラマにゲスト出演した際に、夏菜さんが登場するや否や

「夏菜の鼻が明らかにおかしい」

などとSNS上で話題になりました。

整形している人の鼻の特徴である「アバター鼻」になっており、「プロテーゼかヒアルロン酸を注入しているのでは」と話題になりました。

真正面から見るとそこまで違和感は感じないんですが、横から見ると、左の画像は右の画像に比べて、眉間から鼻の頭にかけてストレートすぎて違和感があります。


普通の人の鼻は凹凸があるので、整形外科医がみると一発で整形しているとわかるようです。

「前の方がよかった」

「整形して劣化するとは」

「顔が変わりすぎ」

「ブスになった」

「整形失敗したの?」

と、世間からは不評の嵐・・・

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)の特徴は、

鼻全体を形よく高くしたい場合に最も効果的なのが、半永久的に美しい鼻が手に入る『シリコンプロテーゼ』です。

一人ひとりの希望に合わせて形成したプロテーゼを、鼻の穴の内側から挿入するので、傷跡が目立つ心配はありません

施術時間が約30分と短いのも特徴です。

一方、隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)の特徴は、

「モデルのようなスッとした鼻筋になりたい!でも手術をするのはちょっと…」という方にピッタリなのが、『ヒアルロン酸注射』。

ヒアルロン酸は、もともと体内にある自然な成分なので、アレルギーの心配はありません。

またメスを使用しないので痛みや腫れが少なく、施術直後からメイクも可能です。

施術はまず、カウンセリングで自分の希望の鼻の形を伝えます。

次に、注入する範囲をペンでマーキング。

そして、痛みを最小限にするために麻酔を行い、鼻の付け根部分から鼻筋・鼻先まで、バランスを見ながら少しずつヒアルロン酸を注入していきます。

注入完了までの時間は、わずか10分ほど。

いわゆるプチ整形というやつですね!

夏菜さんはどちらの施術をしたのでしょうか?

2017年になってからはそのアバターのような鼻筋が「戻った」と話題になっています。

たしかに最近の写真を見ると、「アバター鼻」は解消されて、デビュー時に近い自然な鼻筋になっているようです!

このことからプロテーゼのような完全なる整形ではなく、ヒアルロン酸を注入して一時的に鼻筋を変えただけのようですね!

以前と変わらずかわいらしい顔が見れてよかったです。

キス画像がフライデーされた?

夏菜さんといえば、2016年3月に交際中の青年実業家・Mさんとの過激なキス写真をスクープされましたよね。

NHK朝ドラ出身女優・夏菜(26)の熱烈キス写真をスクープ入手した。

気になるお相手は、ひそかに付き合ってもう2年近くになる彼氏。イケメンの青年実業家で、結婚を前提とした真剣交際とも…。

夏菜は先月、ゲスト出演したバラエティー番組で、パンチラを連発しネットで騒がれたが、そんな色っぽい話題の陰にはオトコの存在があった――。

最近はやりの“塩顔イケメン男子”にソファで寄り添い、その首元にキスをするショートカットの女性。体が軽くのけぞったせいで美巨乳が思いっ切り強調され、足元を見れば男性とお揃いのキャンバスシューズだ。違うカットでは男性の顔を手で押さえ、口と口でブチュ~。

この肉食女子こそ、清純派で知られる夏菜とはビックリだ。

うーん、朝ドラ出身女優には似つかわしくない過激な写真ですね。

明らかに第三者が撮った写真と思われますが、何が目的で流出させたのでしょうか・・・

「チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです」

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。

パーティーにはM氏の友達が20~30人集まった。

夏菜がCM出演する“ウメッシュ”で酔っ払ったわけではないだろうが、大勢の前でここまでイチャイチャ、チュ、チュ~とは…。相当ラブラブな様子がうかがえる。

もうすでに交際2年以上になるということですね。

今までスクープされなかったのは決定的な証拠がなかったのでしょうか?

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ。」

大学卒業後、M氏は酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社を起業し、現在はその代表という肩書。

父親に芸能人脈があるようで、

「会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させたりもしてますよ」

まさかの超セレブだったとは!

以前熱愛が報道されたサッカー選手小川佳純さんとは、いつの間にか別れていたのですね。

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。

本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです

すでに結婚を視野にいれた半同棲生活ということですね!

Mさんは交際を否定しているようですが、この写真を見る限りただならぬ関係なのは間違いなさそうですよね!

今後の動向から目が離せません!

夏菜の歴代彼氏の情報はこちらです。

この辺で夏菜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする