志尊淳の彼女は誰?一般人の京子?プリクラ画像?学歴、大学中退?身長サバ読み?

志尊淳プロフィール

生年月日 1995年3月5日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  烈車戦隊トッキュウジャー、表参道高校合唱部!、きみはペット、5時から9時まで、そして、誰もいなくなった、トドメの接吻 etc

今回は、D-BOYS・志尊淳(しそんじゅん)さんについてご紹介したいと思います。

幼少期から芸能プロダクションにスカウトされるなど、一般人とは違うオーラを発していたといいます。

大手事務所ワタナベエンターテイメントに所属し、D-BOYSとして活動していくことになります。

舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役で一躍人気俳優となり、2014年に放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役で知名度を高めました。

彼女は誰?一般人の京子?

若手イケメン俳優として名高い志尊さんですから、当然彼女は誰なのか?みんなが気になるところですよね。

噂によると、一般人の彼女の名前が「京子」だと言われています。

しかし「京子」の正体は一般人ではなく、人気女優・芳根京子さんのようです。

芳根京子さんは、2013年4月放送のドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューし、2016年度後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』ではヒロインに抜擢され、演技力が絶賛される若手実力派の女優です。

2015年10月17日公開の映画『先輩と彼女』で志尊さんは主役でしたが、その相手役として芳根さんが出演していました。

この映画の中で、2人のキスシーンがロマンチックで素敵だと話題になりました。

画像のような「アゴくい」されるシチュエーションは、女性なら誰しも憧れてしまいますよね!

映画の完成披露会見で、芳根さんが「先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたため、涙を流すシーンは自然に泣けてしまった」と発言したことから熱愛の噂が浮上しました。

2人は本当に付き合っているのでしょうか?

映画『先輩と彼女』と同じ時期に、2人は2015年7月のドラマ『表参道高校合唱部』で志尊さんが主演を務め、恋仲の相手役を芳根さんが演じていました。

立て続けに同じ作品に出演し、ともに過ごす時間も長かったため2人はとても仲良しで、お互いのツイッターでのやり取りが話題になりました。

さすが2作品連続で恋仲の役を演じただけあって、とても仲の良い感じが伝わります!

意外にもファンからの嫉妬コメントはなく、2人のイチャイチャっぷりが好評を得ています

とてもお似合いな2人ですが、2人で会っている目撃情報や写真などは出てきませんでした。

本当に付き合っていれば、ファンからは祝福の嵐なのでしょうけど、残念ながら2人は付き合っていないようですね

「私は、この作品をやることが決まって、相手役が志尊くんだと聞いたときに、“こんなにカッコイイ人だから、ツンツンしてたらどうしよう”って思ってたんです。でも、実際にお会いしたら、すごく優しい方で。本当に少女漫画から出てきたような素敵な方だなと思ったし、ものすごくホッとしたのを覚えています」

と、志尊さんを絶賛する芳根さん。今後交際に発展する可能性もありますよね!

プリクラ画像が流出?

志尊さんは、彼女とのプリクラ画像が流出したという噂までありますが、実際はどうなのでしょうか。

志尊さんのプリクラ画像はたくさんありました。

まさにイケメンパラダイスですね!

そして、これが2人きりではありませんが、女の子が写っていた画像です。

右の子が女子っぽいですが、志尊さんの彼女かどうかは、これだけだとわかりませんね・・・

最近のプリクラは目と美肌補正がすごくて、撮ったプリクラの画像を見ると「誰?これ自分なの?詐欺・・・」という感じになりますよね。

このプリクラ画像の志尊さんも、プリクラの補正ですごく可愛らしい女子に見えますね。

もしかしたらこの女子っぽい方もショートヘアーで男子なのかもしれないので、彼女である可能性は低いでしょう。

学歴は?大学中退したの?

志尊淳さんの出身校は、東京都北区にある聖学院高等学校です。

中高一貫校の男子校なので、中学から聖学院(せいがくいん)に通っていたということになりますね。

聖学院は、都内唯一のプロテスタントの高校で、大学までエスカレーター式で進むことができる私立高校のようです。

本来であればそのまま大学進学するようですが、志尊さんは大学には進学していません。

学生時代から俳優として活動していて、高校卒業後は俳優業一本で生きていくことに決めたようです。

というわけで最終学歴は「高卒」、大学には進学していないというのが本当のところのようです。

身長サバ読み?

志尊さんは身長178cmと公表しています。

しかし、世間ではこれはサバ読みでは?もう少し低くみえる、といった声が聞こえています。

他の人と比較して検証してみました。

1.千葉雄大

2人は映画「亭一の國」で共演していました。

千葉さんは173cmですので、志尊さんの方が5センチほど高いことになりますよね。

これに関しては特に違和感なさそうです。

2.大政絢

クリスマスドラマスペシャルで共演していたときの画像です。

164cmの大政さんより14センチ高い計算になりますが、こちらも違和感ないですね。

3.大泉洋

映画「探偵はBARにいる3」で共演した大泉さんは、178cmと意外にも志尊さんと同じ身長でした。

ぱっとみると大泉さんのほうが髪の毛のボリュームと顔の大きさも大きいので、高く見えますが、それを抜きにするとほぼ同じですよね。

以上のことから、志尊さんの身長は178cmで間違いないと思われます。

志尊淳のさらに詳しい情報その1

志尊淳のさらに詳しい情報その2

この辺で志尊淳さんの紹介は終わりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする