志尊淳の高校の卒アルは本物、デマ、ガセ?目、歯並び矯正?名前は本名?

志尊淳プロフィール

生年月日 1995年3月5日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  烈車戦隊トッキュウジャー、表参道高校合唱部!、きみはペット、5時から9時まで、そして、誰もいなくなった、トドメの接吻 etc

今回はD-BOYS・志尊淳(しそんじゅん)さんについてご紹介したいと思います。

昔から芸能プロダクションや雑誌のスナップなど、街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持ち始めます。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、同年7月にD2に加入します。

舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役で俳優デビューし、2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務めて話題になりました。

話題のドラマ「トドメの接吻」に出演するなど活躍の場を広げている注目の俳優さんです!

高校の卒アルは本物?デマ?ガセ?

志尊さんは聖学院中等学校出身です。

聖学院中等学校は、キリスト教に基づいた教育をしているようですが、志尊さんはクリスチャンではないようです。

そんな志尊淳さんの中学時代が今と全然違うと話題になっています。

身長178cmのスリムな体型、さらに現在の雰囲気からして想像できませんが、卒アル画像は随分と様子が違うようです。

たしかに現在と比較すると、少しポッチャリしている感はありますが、太っているというほどではないと思います。

まだ垢抜けない中学生といったところで、ごくごく普通の見た目をしているように思えます。

あまりにも現在のイケメンっぷりと違うため、この画像自体が偽物ではないかという声があります。

通常、卒アルの下には個人の名前が入っているはずですよね。

しかし、先ほど紹介した中学の卒アル画像には名前が入っていません

画像が本物であると証明するために、名前も一緒に写した画像を流出させるほうが、本物と証明できるはずですよね。

なぜ名前を写した画像にしなかったのか。

真偽が分からないほうがネタになるからでしょうか?

しかし、志尊淳さんの卒業中学校は聖学院中学校の制服と、卒アル画像の学生服が襟元だけですが一致しているため、やはり本人のものである可能性は高いと言えますね。

たしかに名前が入っていれば確実でしたよね。

名前が入っていない点や出所がはっきりしない点は気になりますが、現在と比較し骨格など似ている点も幾つかあります。

また、志尊さん本人が以前太っていたことを暴露しているので、この卒アル画像は本物の可能性はありますよね!

志尊さんは高校進学後、野球部でキャッチャーをしていました。

3年生になり引退したあと、ボクシングジムにも通っていたのですが、モデル体型になるために

・ドリンクはゼロカロリーのものにする
・ところてんを食べる(炭水化物はとらずに)
・走り込み

といったダイエット方法で努力した結果、なんと2か月で18kgも痩せたんだとか。

当時、激ヤセで周囲を相当驚かせたといいます。

夏休みが終わり学校に行くとみんなびっくりして「脂肪吸引したのか?」と言われるほど。別人ぶりに心配もされたが、急に女の子が優しくなったとか。

激痩せして女性から優しくされたなんてあるあるすぎて笑ってしまいますが、これだけイケメンなら納得ですよね。

志尊さんの高校の卒アル画像はこちら。

かなりの大変身ですね!

現在と比較しても納得の高校時代です。

激やせした途端モテモテになったことでしょう。

目を整形?歯並び矯正?

中学時代の画像が、今と大きく違うということで、世間からは

•目が違う
•歯並びが違う
•整形ではないか

と疑問視する声もあります。

目は少し腫れぼったい感じがしますが、上から見下ろしているような目線に見えますので、現在のクリクリの瞳と違うのは、撮影の角度にもよるものなのでしょうか。

歯は確かに矯正しているように思えますね。

芸能人は歯が命という言葉もありますし、多くの芸能人がしているように芸能界デビューするにあたり整えたのでしょう。

目も確かに大きくなっている感じはしますが、成長過程で変わっているレベルかと思われますので、整形しているとは言い切れないですね。

名前は本名なの?

志尊淳(しそんじゅん)というかなり珍しい名前からきっと芸名ですね・・・と思いきや、なんと本名であることがわかっています!

「志尊(しそん)」という苗字自体が日本にはほとんど無く、数世帯(1世帯しか無いとの情報も有)とか、全国でも10人程度と言われています。

高校時代に出場したパソコンのコンクールに「志尊淳」の名前があったことから、本名である事が明らかになりました。

志尊淳のさらに詳しい情報その1

志尊淳のさらに詳しい情報その2

この辺で志尊淳さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする