伊藤沙莉が獣道で脱いでる?事故放送って? 熱愛彼氏は菊池風磨?

Pocket

伊藤沙莉プロフィール

生年月日 1994年5月4日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   女優
代表作  14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜、みんな昔は子供だった、女王の教室、ひよっこ、隣の家族は青く見える etc

今回は、女優・伊藤沙莉さんについてご紹介したいと思います。

幼いころからダンスが得意で、2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝する記録を持っています。

2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューし、当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなし、話題を集めました。

23歳となった現在も、数々の話題作に出演している期待の女優さんです!

獣道で脱いでるって本当?

2017年7月15日に公開された伊藤さんの主演映画「獣道」(内田英治監督)の劇中では、上半身を堂々と脱いで話題になりました

宗教施設で生活 → ヤンキー → デリヘル嬢 → AV女優と、壮絶な人生を送る女性を、実話をベースに笑いを交えて描いたブラックコメディー。

金髪のヤンキー姿や、初のヌードも披露し「全力でぶつかった、本当に大事な作品。獣道だからこそ脱げた」。本作で大きな飛躍を遂げる予感がある。

一切妥協しない演技ですが、脱いだのは監督の要望だったようです。

主人公・愛衣(あい)は信仰ジャンキーの母親の影響で7年間、カルト教団の宗教施設で世間を知らずに育てられ、教団が警察に摘発されると中学に通うことになるが、すぐにドロップアウト。

金髪になり、万引きと生活保護で暮らすヤンキー一家で過ごしたと思えば、サラリーマン一家に転がり込んだり、最後はAV嬢に転身。

実話がベースとはとても思えないほど、ドラマチックな人生を送る。

実際の伊藤さんとはかけ離れている役どころですね。

演じるのに抵抗は無かったのでしょうか?

「台本を読んだらすごく面白くて。やりたいって思ったのと同時に、オファーが来たのが信じられなかった。内田監督とは以前に『家族ごっこ』という作品でご一緒したんですけど、また呼んでいただけるとは思ってなくて。何で私?って、さらに興味も湧きました」

実際かなり衝撃的なシーンの連続であるこの映画

やはり普通の年頃の女性として快諾はできなかったといいます。

「二つ返事で答えられれば格好良かったんですけど、簡単なことではなかったので、悩みました。監督に脱ぐ意味とか、なぜ下着じゃ駄目なのか、とか無駄に聞きましたね。肝が据わってねえなと思われるのが嫌で、ギリギリまで聞きたくなかったけど、そう思ってる時点でヘタレなので」

内田監督は無理強いしなかったようで、脱ぐ場面は、主人公が“家族”という居場所に全力ですがる象徴的なシーンのため、「下着という中途半端な選択をするぐらいなら、シーン自体をなくそう」と提案したそうです。

しかし、逆にその言葉で伊藤さんは覚悟を決めたのだとか。

「好きなシーンだったので、なくなるのは嫌だなと思いました。そこまで私のことを思っていただいてるのに応えなければ、もはや愛衣は演じられないと。撮影が始まる直前に決めました」

「どうしても涙が止まらないとか、撮影の合間に『1人にしてください』って言ったのは『獣道』が初めて。基本的にカットがかかれば、役を引きずることはなかったんですけど、今回は違って。芝居に対する姿勢が変わりました」

今作でひと皮むけたということですね!今後もたくさんの作品に出演してほしいです。

事故放送ってどういうこと?

伊藤さんを調べていくと「事故」「放送」というワードが多く出てきます。

写ってはいけないものが写ってしまった、いわゆる放送事故のことなのでしょうか?

伊藤さんは2016年に出演した深夜ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に本人役で出演していました。

そして、このドラマで交通事故に合うシーンが描かれていました

かつ、その映像がフェイクドキュメンタリー風に作られていたため、実際に事故にあったのでは?と噂されるようになったのです。

しかし、きちんとフィクションと銘打って放送していたので、単なる役どころということになりますね。

事故にあったわけではないということで一安心ですね!

熱愛彼氏は菊池風磨って噂の真相は?

2017年10月に人気ジャニーズグループ・Sexy Zoneの菊池風磨さんと伊藤さんの熱愛情報が飛び出しました。

2ショット画像を含む親密な画像が流出し、2人は付き合っているのではと話題になりました。

菊池さんのインスタアカウントでの画像を「mac」という人物が流出させてしまい、その画像には伊藤さんと思われる女性の画像が数点ありました。

macなる人物は「インスタグラムの画像で驚かそうとしたら思った以上にすごい事になってしまった」とコメントをしています。

2人の出会いは2008年10月11日から放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』での共演からだとか。

その後に人気マンガを実写化したドラマ『GTO』でも共演しています。

そのあたりから2人の仲を噂するファンはいたそうです。

2014年7月23日にさいたまスーパーアリーナにて行われた『Sexy Zone』のコンサートには、出演者と共に伊藤沙莉さんが観劇していたとの目撃情報もあったようです。

それだけでは終わらず、同年の8月16日には『Twitter』の彼女のアカウントにて菊池風磨さんのファンから撮影現場での彼の様子に関する質問されていたのです。

その質問に対して伊藤さんは「皆を笑わせてくれたり、励ましてくれたり、皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ」といった返信をしたのですが、これが他のファンたちに反感を買う事態になってしまったそうです。

ジャニーズのファンは怒らせたら怖いですからね・・・

確かにツーショットの感じは熱愛の疑惑が流れても仕方ないな、という感じはしますが、どうやらこれらの写真は『GTO』の撮影現場のようです。

他の共演者とも同じように写真を撮っていたようで、2人きりでイチャイチャしているわけではなさそうですね。

この騒動に対し伊藤さんは、

久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました。

びっくりして菊池さんのことに対するリプ、消してしまいましたが、それも特に理由はありません。

いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

と謝罪しています。ファンに対しての配慮が少し足りなかったのかな?という気もしますね。

この辺で伊藤沙莉さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする