二宮和也の歴代彼女が死んだ?現在は伊藤綾子、椎名法子、一般人?身長サバ読み?

Pocket

二宮和也プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優・歌手
代表作  ピカ☆ンチ、青の炎、流星の絆、硫黄島からの手紙、フリーター、家を買う。、プラチナデータ、母と暮せば etc

今回は、嵐・二宮和也さんについてご紹介したいと思います。

嵐として歌手デビューする前からドラマに出演し、その演技力が話題となっていました。

2003年、映画『青の炎』で映画初単独主演を果たした際は、監督の蜷川幸雄さんから「繊細ないい演技ができるようになった」と高く評価されます。

2006年 『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演を果した際も、アメリカで高い評価を受け、ジャニーズ事務所所属タレント初、アカデミー賞ノミネート・授賞作品ともに出演は日本のアイドル初となります。

歴代彼女が死んだって噂の真相は?

二宮さんといえば、過去には女優・長澤まさみや、佐々木希と熱愛報道がありましたね。

佐々木希との熱愛に関しては、一部ネットの間で2ショット写真が流出したこともあり、二宮ファンに衝撃が走りました。

過去には、番組内で恋人の浮気について問われると「全然OK」と独自の恋愛観を語り、共演者を驚かせたこともある二宮さんですが、その歴代彼女が死んだ、という噂が浮上しています。

噂の元となったのは、二宮さんのソロ曲『それはやっぱり君でした』。

嵐の7thアルバム「Time」に収録されている『虹』のアンサーソングとなっており、『虹』は「きみを忘れる旅」がテーマで、別れた彼女を忘れる旅に出る男性が主人公だと言われています。

女性視点で書かれているのは実体験では?と言われるのが嫌だったからで、作詞はすべて想像で書かれているそうです。

曲の大半は主人公(きみ)と彼女(私)が付き合っていた頃の話ですが、最後のlalalaからは主人公の男性目線で、結婚してしまった彼女(きみ)へ「ありがとう(さようなら)」を告げています。『それはやっぱり君でした』はこの『虹』の主人公の男性の視点で、『虹』の後に死んでしまった彼女のことを想う内容のようです。

これを聞いたファンの間で彼女が死んだのでは?とささやかれていましたが、想像で書いた詞なので勘違いでしょう。

現在の彼女は伊藤綾子?椎名法子?一般人?

数々の女性と浮名を流してきた二宮さんですが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

最近で1番有名なのはフリーアナウンサー伊藤綾子アナですね。


二宮さんの高級マンションに何度も伊藤アナが通っており、二宮さんのためにご飯を作ってあげているとの報道もありました。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」

女性セブンの記事では伊藤綾子が、二宮和也が住むマンション裏口から出てきたところを写真掲載。

その姿はブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好で近くの高級スーパーで買い物していたという。

二宮和也はコンサート終わり(嵐のワクワク学校)にそのマンションに戻ってきたそうだ。

伊藤綾子は「名前は言えないが有名な俳優と交際していると聞いている」と周囲の人に話していたので、その情報から二宮との熱愛が発覚した経緯となったそうだ。

ここまで来ると、2人の交際は周知の事実ということですね。

先日、「女性とお風呂に入っている自撮り写真」が流出したとネット上で騒ぎになった二宮さん。

しかし顔がハッキリ写っているものではなく、本人かどうかも不明なため、いつのまにか事態は沈静化していました。

ちなみに二宮さんのファンが、熱愛の証拠を掴むために伊藤綾子アナのブログを確認した結果、伊藤アナが投稿した画像に嵐のCDが見切れて置いてあったり、二宮さん同様ゲーム好きアピールをしていたりと交際を匂わすような表現が見受けられたため、批判が殺到しています。

電撃結婚もありえるかに見える2人ですが、二宮さんは他の女性とも噂があります。

そのお相手は女優・椎名法子さん。

2000年のフジテレビ系ドラマ「涙をふいて」での共演がきっかけで交際に発展し、2001年に手繋ぎデートが報道され交際が発覚、当時売り出し中だった嵐の初スキャンダルということで、ジャニーズ事務所に別れさせられてしまいました

二宮さんはこの件でファンに「仕事一筋で頑張る」と謝罪しました。

しかし、2003年には別れたはずの二人の生々しいキス写真が流出し、大スキャンダルに。

今度こそ完全に別れさせられて、椎名法子さんはテレビから姿を消す結果となりました。

この騒動の後、嵐のコンサートで二宮さんが「夢」というソロ曲を歌いながら泣き出し、最後にはまともに歌えないほどの号泣になってしまったのだとか。

この件について事務所では「ツアー中にお祖父様が逝去しており、このことを歌の途中で思い出して涙が止まらなくなった」と発表していますが、涙の理由は失恋によるもののようです。

その後も数々の女優と熱愛が取りざたされた二宮さんですが、結局は椎名さんのことが忘れられずうまくいかなかったのでは?と言われています。

一般人の彼女とのプリクラが流出したとの話もありますが、それも二宮さん似の一般人のプリクラというのが真相のようです。

身長をサバ読んでる?

嵐は全体的に身長は高くはないですよね。

よくネット上で身長を「サバ読んでいる!」なんて言われていますが、暗黙の了解的なところがあります。

二宮さんの身長は、公式だと168センチとなっています。

しかしもっと小さく見えるということで世間では、本当は何センチなのか?と予想合戦がされていますが、なんと二宮さん自身がサバ読みを認めているんだとか。

過去に嵐のコンサートで『公式では168センチとなっているけれど、本当は166センチくらい』と言ったり、ラジオ番組『Bay Storm』で、『人間ドッグにいったら、身長が167.8センチだった』と言っていたようです。

まぁ1cm前後の差なので、サバ読みといえるかも怪しいところですが・・・

また、以前二宮さんがアカデミー主演男優賞受賞を受賞した際、授賞式の様子が話題になっていました。

主演男優賞受賞を獲得した5人の俳優さんが並んで歩いてるこの画像、左から内野聖陽さん177cm、大泉洋さん178cm、佐藤浩市さん182cm、二宮さん、役所広司さん178cmで二宮さんは168cmとなっているのですが・・・これはかなり怪しいかも!

しかも、一番身長低いのに、一番顔がでかいときてます!

これはまさに公開処刑そのものです!

周りが背が高い方々ばかりなので、目の錯覚もあるかもしれませんが、二宮さんはもしかしたら160cmがいいとこかもしれません。

二宮和也の結婚情報はこちらです。

この辺で二宮和也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする