二宮和也と熱愛伊藤綾子のお風呂画像流出?その後の結婚or破局、最新情報!

Pocket

二宮和也プロフィール


引用元:http://miyabiki.com/archives/276

生年月日 1983年6月17日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   歌手、俳優
代表作  ブラックペアン、流星の絆、山田太郎ものがたり、GANTZ、フリーター、家を買う。etc

国民的アイドル、嵐のメンバーの中でも、ハリウッドデビューや日本アカデミー賞主演男優賞に輝く経歴などを持つ二宮和也さん。

そんな彼は、その匠な話術と抜群のルックスでこれまで様々な女性にとにかくモテてきました。

そんな中、2016年に熱愛の噂が浮上したのが、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

彼女は、二宮さんとの熱愛をあきらかに匂わせるようなブログを何度も更新し、嵐ファンからは、目の敵にされている存在。

そこで今回は、以前紹介した二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛についてもっと突っ込んで詳細を調べてみました。

伊藤綾子とのお風呂画像が流出でファンパニック?


引用元:http://materials-edge.net/2018/03/16/post-3354/

数多くの匂わせ記事を投稿し、ファンを激昂させている伊藤綾子さん。

しかし、逆に匂わせがあったことで、熱愛自体は「事実?」である可能性が高くなったのではないでしょうか?

しかも、そこに拍車をかけるかのように新たな疑惑も浮上。

それは、二宮和也さんが、女性とお風呂に入ってる?画像が流出したということです!

こ、こ、このことが事実なのであれば交際の事実、現在も交際中であることが明白となりますが、どうなんでしょうか?

画像を見る限りでは確かに手前で写っている方が、二宮さんに似ているような気はします。

ですが、片目しか写ってないですし、これくらいの写真なら、コンタクトなどで目をでかくして写ったりとかするなどして、いくらでも偽装できると思うのです。

そもそも女性に至っては顔が全くわからないですし。

ネットの噂は、本当のことももちろん中にはあるでしょうが、火がなくても煙が立っているようなものもたくさんあります。

なので、信じない目を持ったほうがいいでしょう。

それに、今回は、よくわからないアカウントから流出した情報です。

ますます怪しいですね。

アクセス数をあげるために仕組んだ罠である可能性も充分に考えられます。

大変腹立たしいですが。


引用元:http://sido01.com/archives/1683

もし、流出した画像が本人だとしたら、二宮さんは大変バカということになります。

だってこんな画像撮っていたら、もしかしたら、「流出するかもしれない」っていう可能性もあるわけじゃないですか。

伊藤さんが撮っていたものだとしても、辞めされることだっていくらでもできたでしょうし。

そういうことも考えられないようならアイドルはやめるべきだと思います。

ファンを傷つけるだけなので。

と思いますが、個人的には、二宮さんは、バカではないと思います。

そういうことまで考えて行動できる人だと思います。

さすがにこんなバレたらいかにも危険な画像、撮影したりはしないでしょう。

結局、結婚と破局どっちなの?


引用元:http://chikiyumi.com/16811.html

報道があってからしばらく情報がなかったため、「破局した?」とも言われていました。


引用元:http://be-attractive.jp/itoayako-enjyo/

が、伊藤綾子さんが出演しているラジオのブログ「アヤコノマド」(2018年1月7日更新)では「もう一度愛して欲しい」という意味の花言葉を持つ「黄色いスイセンの和菓子」の画像をアップし、嵐ファンの逆鱗に触れていたとのこと。

しかもそのブログの文章が、嵐の『Song for you』という曲の歌詞と類似していたそう。

そのことから、往生際が悪いとファンから言われる始末。

まあ、でも、伊藤綾子さんはもともと二宮さんとすごく結婚したがっているらしく、周りにそう漏らしていたみたいですからね。

結局のところ、破局したのか、結婚に向かって現在も交際しているのか、明確なことは全く不明です。

ですが、多分、仮に破局したとしても伊藤綾子さんの一方通行で思い続けているかもしれないですね。

伊藤綾子との熱愛最新情報はコレだ


引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1405854/

最新情報がないことから、「破局」の可能性が高いとされています。

しかも二宮さんには別の彼女がいるのでは?という噂まで。

しかしながら、別の彼女の目撃情報などが全くないことから、そのまま関係が続いている可能性もあると言われています。

つまり、堂々めぐりとなっていますが、結局のところ、真実は本人のみぞ知るといったところのようで。

正直、個人的な意見しては、ファンが過剰な反応をしすぎだと思いますけどね。

なんの投稿しても、すぐ「匂わせ」「匂わせ」って。

実際は匂わせなんてしてなくて、本当にその気はなくても、気を張っているファンのせいでそういうレッテル貼られても嫌じゃないですか。

でも、好きなタレントを取られて神経質になっちゃう気持ちもわかりますが。

いちいち気にしてても疲れるだけだし、反応するたび相手の思う壺だし、勝手に言わせておけばいいと思います。

過剰に反応しても疲れるだけですよ。(笑)

だって、黄色いもの撮影するたび、「ニノのこと、意識してるでしょ。」と言われても「じゃあ、黄色いものは持っちゃいけないの」って話になりますしね。

正直、それもどうかと思います。

匂わせが許せないのは、わかりますが、もう良い年なんだし、二宮さんが誰を選んでもそれに対し、周りがガヤガヤいう権利はないのでは?と思います。

なので、これからもどうなっていくのか見守っていきたいなと思っています。

二宮和也の歴代彼女の情報はこちらです。

ということで、二宮和也さんの記事を終わりにしたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする