三浦翔平と桐谷美玲の熱愛結婚をフライデー?破局彼女あずさ、本田翼のプリクラ?

Pocket

三浦翔平プロフィール

生年月日 1988年6月3日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  ごくせん、HE LAST MESSAGE 海猿、花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、サキ、ショムニ2013、好きな人がいること、僕たちがやりました etc

今回は、俳優・三浦翔平さんについてご紹介したいと思います。

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞し、徐々にモデルや俳優として活躍していきます。

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』に生徒役で出演し、2011年に出演した映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して一躍人気俳優となりました。

ルックスだけでなく、様々な色の役をこなす演技力も注目されているイケメン俳優さんです!

桐谷美玲との熱愛結婚をフライデー?

2017年12月21日発売の「女性セブン」が2人の交際を報じました。

2016年夏放送の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演をしている2人。しかし付き合い始めたのはごく最近とのことです。

桐谷と三浦は、5年以上前からの知り合いで昨夏には月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演していた。

共演時、三浦は女優の本田翼(25)と交際していたが、今年の春頃に破局。

その後、三浦が桐谷に相談しているうちに距離を縮め、最近交際をスタートさせたという。

お互い人気の俳優・女優であるため、デートはもっぱら自宅だそうである。

なんと2人は同じマンション内の廊下を挟んで向かい同士の部屋にそれぞれ暮らしているんだとか。

これは半同棲状態ということですよね。

桐谷さんもこれまで、テレビやイベントの場で、好みの男性のタイプについて語っています。

「優しく包んでくれるような方なら、容姿とかは別に(気にしない)」

「年上でリードしてくれる人」

「細かな気遣いができる方」

「できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」

「私がツリ目なので、タレ目。くしゃっと笑ったときになくなる目がいい」

と、包容力がある温和な男性を好むようだ。

このスクープに対し、

・つか三浦翔平、本田翼のあとに桐谷美玲か、うらやましいいいいい 私も2人と付き合ってみたいよ

・前世でどんだけ徳を積んだら、本田翼と桐谷美玲と付き合えるんだよ

・桐谷さんがうらやましいです。でもお似合いの2人だから幸せになってほしいです

このように、ふたりの交際を応援する(うらやむ?)声が多くあります。

たしかに超美少女の2人を立て続けに落としたのですから、三浦さんのモテ男っぷりがわかりますよね。

ところが、交際は順調にいかないだろうという意見もあります。

「ふたりともいまが“稼ぎ時”なので、双方の所属芸能事務所は交際をストップさせにかかるでしょう。ここに来てのファン離れは視聴率に直結しますから」(芸能関係者)

芸能事務所によって強制的に破局させられるだろうという見方もあるが、それは“逆効果”になるだろうという見方もある。

「三浦は案外、我慢強い。桐谷も強気な性格ですから、周囲が反対すればするほど燃え上がり、結婚へ加速していくと思います」(前出・記者)

なるほど。強気な2人が結婚という強行手段をとる可能性があるということですね!

今後の動向から目が離せません!

桐谷美玲の本名、学歴などはこちらです。

破局彼女あずさ、本田翼のプリクラ?

三浦さんはどちらかと言えば“ヤンチャでチャラい”イメージが強いですよね。

高校を中退して“悪い友達”と遊んでいた過去を苦労話のように自ら語ったことや、芸能界入り後、佐藤健(28)と参加した合コンで「ブスは帰れ!」とコールしたり、自身の誕生日パーティーでは上半身裸で騒いでいた、と週刊誌に報じられていることなどから、上記のイメージが浸透しています。

本田さんに続いて桐谷さんですから、とことん美女が大好きなところは間違いなさそうですね。

そんな三浦さんが、過去に噂になった相手に一般人の「あずさ」なる人物がいます。

これは「あずさ」と名乗る女性が自身のブログ内にて、三浦さんと付き合っているといった内容の記事を投稿したことから始まりました。

もちろんこれは妄想日記で、すでにこのブログは閉鎖されていて見れない状況です。

しかし、内容自体が中々のクオリティーだったらしく、信じてしまう人が非常に多かったとか。

三浦さんと○○へ行ってきたとか、三浦さんが○○してきたなど、そんな内容だったようです。

そういった内容をコツコツと日々書いていくと、それを見たファンがこの二人は本当に付き合っているのではないかと信じてしまうかもしれませんね!

まぁこちらは完全に『ガセ』でした。

また、三浦さんのもっとも有名な元カノといえば女優・本田翼さんですね。

ドラマ「ショムニ2013年」で共演し、2014年から交際がスタート。

2015年秋に熱愛報道が発覚し交際が噂されていた2人ですが、報道陣からの直撃取材に対し三浦さんは否定しませんでした。

報道陣からの直撃に足を止め「え?」と自ら聞き返した三浦は「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。

世間ではビッグカップル誕生を大いに盛り上げていましたが、その後目立った目撃情報もなかったため一部では破局説も流れていました。

しかし、2016年に再び女性セブンが三浦翔平が本田翼のマンションに通っている姿をキャッチします。

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。

3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。

そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

順調に見えていた2人の交際ですが、桐谷さんとの熱愛発覚により別れていたことが分かりました。

美男美女だっただけに残念ですね・・・

一部では2人のプリクラが流出したとされていましたが、実際は全く別の人物だったようです。

本田翼の歴代彼氏はこちらです。

この辺で三浦翔平さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする