朝比奈彩と大谷翔平の破局をさんまがばらす?過去の彼氏は山田涼介?本名や実家?

朝比奈彩プロフィール

生年月日 1993年10月6日
出身地  兵庫県
血液型  O型
職業   モデル、女優
代表作  東京アリス、大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイル、やれたかも委員会 etc

今回は、朝比奈彩さんについてご紹介したいと思います。

2014年3月より生島企画室に所属し、10月13日に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリとなった。

翌年11月より雑誌『Ray』の専属モデルとなり、11月25日には14代目三愛水着イメージガールに選ばれ注目を集めます。

2017年8月25日配信開始のAmazonオリジナルドラマ『東京アリス』で女優デビューを果たします。

新生銀行レイクでのCMでこの美女は誰?と話題になった注目のモデルさんです。

大谷翔平との破局を「さんま」がばらす?

朝比奈さんと、人気プロ野球選手・大谷翔平さんの熱愛が噂されたのは結構有名な話ですね。

球界一注目の選手なだけに、いろいろな人と噂になる大谷選手ですが・・・

2014年の鎌ヶ谷チームランフェスタで、朝比奈さんと大谷選手が一緒に取材をうけ、2人が握手した写真がメディアで取り上げられたことがキッカケで交際が噂されるようになりました。

また、2015年にアサヒ芸能が熱愛を報じました。

記事の内容は二人は親密になったきっかけは、2014年11月30日に開催された日本ハムファイターズ「鎌ケ谷スタジアム」で開催された市民参加型ランニング大会「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」に朝比奈彩は大谷翔平が初対面。

その時に、大谷翔平と仲良く握手するツーショット写真を取られていた。(雑誌用の写真)

朝比奈彩は高校時代から陸上部に所属して、スポーツ万能なこともあり、二人は話が合ったのだろうか、仲良さそうに映っていたことで噂が浮上したようだ。

ユニフォームを着ている姿で、完全に仕事の一環ということもわかっていますが、握手してる姿が仲よさそう、お似合いといったことから、噂になりました。

年齢も朝比奈さん24歳、大谷選手23歳と同世代同士で話が合いそうですよね。

2人とも身長があるので見た目的にもお似合いです。

また2015年、日本ハム対ロッテのオープン戦では、朝比奈さんが始球式に登場しました。

結構知名度がないと出演オファーがこない始球式ですが、大谷選手が彼氏だったから出れたのでは、と言われています。

これをうけて朝比奈さんは交際を否定しています。

2016年6月7日放送のさんま御殿に、朝比奈さん出演していますが、その際に、「会ったのは、(仕事で)一度だけなんですよ!」とはっきり断言して熱愛を否定してます。

母親からも「あんた大谷翔平と付き合ってんの!?」と電話がかかってきたのだそう。

この話題はさんま御殿で司会である明石屋さんまさんに突っこまれたので、「さんまがばらした」と言われてしまったようです。

さんまさんが「そんなんやったら大谷翔平と付き合ったらええねん!」と発言したのを受け、Twitterなどでどんどん拡散されてしまったようです。

今後、本当の熱愛に発展する可能性はあるのでしょうか?2人の動きから目が離せません!

過去に付き合っていた彼氏は山田涼介?

これだけ可愛くてきれいな朝比奈さんなので、学生時代はひっきりなしに彼氏がいたことでしょう。

実際中学時代はすごくモテて、20人の男子から告白されたようです!同じ学校だけじゃなくて、他校の男子からも告白されたんだとか。

しかし陸上部に所属し、部活動に専念していたため誰ともお付き合いしなかったのだそうです。

昔からかなりストイックな性格だったのですね!

高校時代も陸上に打ち込んでいたようなので、意外と恋愛経験は乏しいのかもしれません。

そんな中、過去に付き合った彼氏に人気ジャニーズグループ・Hey!Say!Jump!の山田涼介さんが候補にあがっています。

もし2人が付き合っていたとなると、朝比奈さんが171cm、山田さんが165cmという逆身長差カップルということになりますね。

しかし、結局熱愛の証拠となるものは見当たらず、なぜこの2人が結び付けられたのかさえも不明です。

朝比奈さんのタイプのは筋肉質で男らしい人みたいなので、ジャニーズ系はもちろん、山田さんだと全然系統が違いますよね。

完全なるガセネタだと思われます。

本名は何て言うの?実家はどんな感じ?

兵庫県出身の朝比奈さんは洲本市立星雲中学校出身です。

高校は兵庫県の洲本実業高校で偏差値45ほどの体育会系の学校です。

朝比奈さんは陸上部に所属し、100m12秒台、走り幅跳びが5m30と県大会レベルの実力を持っています。

可愛いだけでなく、運動神経が抜群なんですね。

高校卒業後は大学に進学はせず、地元の産婦人科に就職し、助産師の助手をしていました。

しかし、幼いころから芸能人になる夢をあきらめきれずに上京したようです。

家族構成は父と母、弟の4人家族で、ご両親から大変厳しく育てられたようです。

20歳になるまでは実家である淡路島から出てはいけないという決まりがあり、芸能界に入る際もなかなか許してもらえずに何度も衝突したようです。

このスタイルと美貌をもっている朝比奈さんですから、相当美形の一家なんでしょうね!

2013年からはレースクイーンとして芸能活動を始め、当時は「朝比奈彩」ではなく「北川彩」という芸名で活動していました。

しかし、この北川という苗字も本名でないようで、レースクイーンになる前も少し芸能関係の仕事をしており、「松瀬彩」という名前で活動していました。

よって、本名は「松瀬彩」という可能性もありますが、公表されていないため推測にの域を脱していません・・・

この辺で朝比奈彩さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする