芦名星のダイエット方法?結婚した旦那は水上剣星?シルク露天風呂画像って?

芦名星プロフィール

生年月日 1983年11月22日
出身地  福島県
血液型  O型
職業   モデル・女優
代表作  シルク、たとえ世界が終わっても、猿ロック、七瀬ふたたび、八重の桜 etc

今回は、女優・芦名星さんについてご紹介したいと思います。

高校入学と同時に上京し、2002年モデルとしてデビュー。

ファッション雑誌『CanCam』・『PINKY』などで活躍しました。

2003年、『Stand Up!!』で連続ドラマ初レギュラー出演を果たし、2005年、特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』で悪役キャラ・姫を演じます。

2006年、オーディションで800人の中から選ばれ、日本・カナダ・イタリアが総製作費30億円を投じる合作映画『シルク』の日本人ヒロインとして話題になりました。

以降、女優業に専念しています。

ストイック過ぎるダイエット方法?

抜群のスタイルを誇る芦名さんですが、昔はかなり太っていたことを自ら語っています。

今の美しい見た目からは想像もつきませんが、一体どうやってダイエットを成功させたのでしょうか?

モデルとして成功するためにダイエットを頑張り、最も重い時から25㎏も痩せたのだとか!

そんなに体重を落としたなんて、かなりの努力をされたということですね。

芦名さんが実践していたダイエットとは?ずばり、「噛まないダイエット」 です。

噛まないダイエットとは、噛むものは食べずに飲み物だけで過ごすという、驚くべきダイエットなんです。

芦名さんはなんと、2ヶ月間ミルクティーだけで過ごしたそうです。

その上、昔から好きだっという筋トレも行っていました。

こんなことをして健康面に影響はなかったのでしょうか?

噛まないダイエットで「噛むものを食べない」というのはかなりストイックですね。

通常ダイエット中は、むしろよく噛むように言われるというのに、それでいいのでしょうか?

噛むことで満腹中枢を刺激し、空腹感を抑えるという効果もあるのでとても重要ですよね。

しかし、噛まないダイエットもやり方さえ間違えなければ、非常に効果の高いダイエットだそうです。

ポイント1.栄養不足に陥らない

栄養不足はお肌や健康にも悪影響ですから、栄養不足にならないように、飲むものからしっかりと栄養が摂れるようにします。

糖質や脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルをすべて摂取できるようなものが理想的です。

スムージーやコールドプレスジュースなどもおすすめですね。

ポイント2.短期間に行う

噛まないダイエットは、長期間続けるダイエットではなく、短期間にどうしても痩せたいという時に利用するのが良いそうです。

自分が真似できるかと言われたら絶対無理な気がしますが、ストイックすぎる芦名さんだからこそできたダイエット法なんでしょうね!

結婚した旦那は水上剣星?

ミステリアスな雰囲気の芦名さんですが、俳優・水上剣星さんと結婚しているという噂があります。

結論からいうと、完全なるガセネタです。

2人は2016年にドラマ「営業部長 吉良奈津子」で共演していました。

その際芦名さんは奥さんのいる議員(水上さん)と恋愛するという役どころだったので、情報が混在してしまったようですね。

また、過去に藤原竜也さん主演のドラマ「ST赤と白の操作ファイル」に出演し、交際もしくは夫婦を匂わせるような役柄だったことも分かっています。

さらに水上さんの奥さんは、女優の野波麻帆(のなみまほ)さん。

2012年に結婚していて、2人の女の子をもうけていますが、どことなく野波さんと芦名さんは雰囲気が似ていますよね~!

以上のことから、勘違いがうまれたようです。

芦名さんは2010年ごろ、共演したダンサーと熱愛が発覚していましたが、その後これといって浮いた話はありません。

現在34歳、結婚適齢期なだけにそのうち結婚報道が出るかもしれませんね!

シルク露天風呂画像って?

芦名星さんについて検索すると「シルク 露天風呂 画像」というワードが表示されます。

これは2006年に日本、カナダ、イタリアの合作映画「シルク」にヒロイン役として出演しており、露天風呂シーンを演じていた時の話ですね。

かなりセクシーな画像でした。

上半身ヌードを大胆に披露している画像もあり、結構な過激画像となっています。

「まるで音楽のように美しい流れを持った作品。色彩も印象的です」と芦名が語る『シルク』の中でも、彼女が露天風呂に浸かっているシーンは、特に幻想的な美しさが心に残る。

撮影の際には、源泉が湧く場所を掘り、屋外に露天風呂が作られたそうだ。

「とても眺めが良かったです。でも、その周りに旅館などがたくさんあったんで、そこから見えちゃうんですよ(笑)。気にせず撮影しましたけど」

と持ち前の度胸で現場を乗り切った芦名だが、「朝から晩まで浸かっていたので、倒れてしまいました」と苦労も絶えなかったようだ。

プロ根性がすごいですね。

今後の活躍も楽しみです!

この辺で芦名星さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする