トリンドル 玲奈の消えた理由、現在は?熱愛歴代彼氏は吉沢亮、中村七之助?

トリンドル玲奈プロフィール

生年月日 1992年1月23日
出身地  オーストリア ウィーン
血液型  A型
職業   モデル・女優
代表作  黒の女教師、リアル鬼ごっこ、いつかティファニーで朝食を、黒い十人の女、女囚セブン、カンナさーん! etc

今回は、トリンドル玲奈さんについてご紹介したいと思います。

高校2年の時にスカウトを受け芸能界入り。

2009年に広告に起用されデビューし、雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとし活動をスタートさせます。

ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも出演し、歯に衣着せぬ物言いに一躍人気者となりました。

2012年2月、ソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの「留学生のタダ」こと鳥取タダ(トリンドル・タダ)役で出演し、緑色のセーラー服に身を包みギャル語を連発して一輝に知名度を高めます。

同年7月、TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優としてデビューし、テレビドラマへほぼ毎クール出演を続け、2015年には園子温監督のホラー映画『リアル鬼ごっこ』で篠田麻里子、真野恵里菜とともにトリプル主演を務め、映画初主演を飾ります。

消えた理由?現在はどうしてる?

モデルやタレントとして活躍していたトリンドルさんですが、最近テレビでその姿を見ることも少なくなってきました。

そのため、芸能界から「消えた」「干された」と噂されるようになりました。

トリンドルさんが干された理由についてですが、かなり性格が悪いことが原因では?と言われています。

噂の大元は、同じくハーフモデルとして活動しているダレノガレ明美さんです。

ファッションショーでの出来事をテレビで暴露し、先輩モデルがランウェイの真ん中をいつも歩くことに怒っていました。

そもそもファッションショーでは行きは真ん中を歩き、帰りは端を歩くというルールがあります。

しかし、その先輩モデルは帰りも真ん中を堂々と歩いてきたため、ダレノガレさんがそのモデルに文句を言ったそうです。

番組の中ではその先輩モデルの名前は明かされませんでしたが、スタジオで名前を暴露していたようで、トリンドルさんに間違いないと情報が拡散されてしまいました。

ダレノガレが「真ん中じゃないだろ!」とトリンドルさんに対して言ったところ、「誰に対して物を言っているの?」「芸歴何年目なの?」などと詰め寄ってきたのだとか。

ダレノガレの、先輩に対しての口の利き方にも多少問題はありますが、本来のルールを無視してしまうトリンドルの行動はかなり問題がありますよね・・・性格がいかに悪いかがよくわかります。

このエピソード以外にもトリンドルさんの性格に関して番組で取り上げられ、マツコ・デラックスさんは「トリンドル問題」と称しているくらいです。

「世間はトリンドルさんのことを嫌いとする人が多い」という風にテレビで言っていました。

トリンドルさんはとにかく自分に自信があるようで、その自信がどこから来ているのか不明、と周りのスタッフからも言われているようです。

トリンドル玲奈が、芸能人仲間らとボーリングに来ていた時の話。

「握手してください」と声をかけたが、「プライベートなので」とその仲間が断った際、トリンドル玲奈がファンに向かって「おまえと握手するわけがない」などと笑っていったのだとか。

これはファンが離れていくのも納得ですよね・・・テレビでの言動とは比べ物にならないほど、性格が悪いことがうかがえます。

慶応大学在学中も、授業で他の生徒らが席を取っていたため自分の席が空いていなかったことに対して、文句を言っていたのだとか。

また、大学内で他の生徒に「頑張ってください」などと声をかけられても完全に無視をしていた。

いくらプライベートといえども、あまりにもひどい対応ですよね。

また、消えた原因としてはその演技力の低さも指摘されています。


映画「リアル鬼ごっこ」は日本で大コケの作品になり、とにかくトリンドルさんの演技が「笑ってしまうほど下手」で、演技が嫌いなために、トリンドルさんも嫌いになったという視聴者も結構いるのだとか。

個人的には昔より上達しているように思えますけどね・・・

さらに、トリンドルさんの見た目が劣化したという噂もあります。

一見美人で可愛いのに、よく見ると「鼻の下が長い」と言われています。

たしかに少し鼻の下が短ければ、もっと小顔だったかもしれませんね。

まぁ普通に考えてかなり美人さんですよね。全盛期からみると衰えているのかもしれませんが・・・

というように干された原因は色々あるようです。

しかし完全に消えたわけでなく、それなりにテレビにも出演しているので芸能界から去ることはなさそうですね。

熱愛歴代彼氏は吉沢亮、中村七之助?

トリンドルさんは過去に関ジャニ∞の錦戸亮さんや、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際の噂がありました。

現在は俳優・吉沢亮さんとの交際がにわかにささやかれています。

しかしこれは、ドラマ「ロストデイズ」で共演しただけのようで、証拠となる写真も無く、単なるガセネタの線が濃厚です。

そしてもっとも有名な元彼が歌舞伎俳優・中村七之助さんですね。

2人の熱愛は大きくメディアでも報道されました。

2人は知人の紹介で知り合ったそうで、トリンドルさん自身歌舞伎にすっかりハマる「歌舞伎女子」となったことで、中村七之助さんを紹介してくれる知人を探した・・・なんて噂もありました。

2人が都内で食事デートしているところを目撃され、熱愛報道が世間に広まりましたね。

しかし、この報道に対し双方の事務所は、「友人の一人」と否定しています。

もしかすると結婚もあるのでは?とまで言われたカップルでしたが、現在は破局しているようです

理由として以下の点があげられています。

1.トリンドルさんのタイプではなかった

・落ち着いていて安定感のある人が好き
・ベビーフェイスでタレ目な人が好き

彼氏だと噂になった中村七之助さんは、「歌舞伎界イチの遊び人」と言われるほどのプレイボーイで、落ち着いていて安定感がある…という理想とはほど遠い。

また、見た目も中村七之助さんはタレ目ではなく、つり目でキツネ顔ですね。

2.中村七之助さんに遊ばれただけ

中村七之助さんは常々歌舞伎界から「早く身を固めて子供を!」と言われていますが、それに反発しています。

そんな中、「歌舞伎が好き!」と近づいてきたトリンドルさんに手を出してしまった、という可能性が高いようです。

つまりトリンドルさんは中村七之助さんに遊ばれただけで、真剣交際では無かったといわれています。

3.トリンドルさんがハーフだから

歌舞伎界ではよく梨園の妻になるには、美人で目鼻立ちがハッキリしている人が条件だと言われています。

それはやはり、世継ぎとなる子供が歌舞伎の舞台映えする顔になって欲しいという願いからですよね。

しかし、トリンドルさんはハーフで、歴史ある歌舞伎界からすると、日本人以外の血を入れるというのは抵抗があったのでは、と言われています。

たしかに過去にハーフで梨園の妻という方はいませんよね。

2人はもう完全に関係を断ち切っているようですね。

この辺でトリンドル玲奈さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする