市川知宏の足が臭い?熱愛彼女はいる?学歴、高校、大学はどこ?筋肉が凄い?

市川知宏プロフィール

生年月日 1991年9月6日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  美咲ナンバーワン!!、信長協奏曲、好きっていいなよ。、ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜、曇天に笑う etc

今回は、市川知宏さんについてご紹介したいと思います。

2008年11月24日、第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ受賞して芸能界デビュー。

身長は185cmで、これまでのグランプリ受賞者の中では最も高身長となり話題になりました。

2009年、テレビドラマ『カイドク〜都市伝説の暗号ミステリー〜』で俳優デビューし、以降数々の作品に出演している若手俳優さんです。

足がかなり臭いって本当?

イケメン俳優の市川さんですが、バラエティ番組「アウトデラックス」で「足が臭いジュノンボーイ」という衝撃のキャッチコピーで登場し話題になりました。

「いいの?」と心配するマツコ・デラックスと矢部浩之をよそに、市川は「仲間内でも『市川の足は結構きてる』っていうのは(言われる)。売りですね、僕の」となぜか自慢気。

女優の遠野なぎこらに足の裏を嗅がれ「クサッ!」と言われても嬉しそうで「色んな面を見せていきたいなっていう」「理想は消臭剤のCMとかです」と語る市川に、マツコからは「ばかやろう!」とツッコミが入る。

誰もがうらやむイケメンでありながら“飾らなすぎる”市川さん。

放送後、Twitterには足の消臭剤を勧めるコメントのほか「笑いすぎて死ぬかと思った」「面白くてもっと好きになりました」「大学もがんばってね」などの激励メッセージが多く寄せられました。

まさかの足がくさいカミングアウトですが、好感度が下がらないところがさすがですね。

そこまで臭いなら怖いものみたさで嗅いでみたい気もしますが(笑)

現在、熱愛彼女はいるの?

イケメン芸人と知られるチュートリアルの徳井さんに似ているといわれる市川さん。

本人は否定していますが、比べてみると結構似ていますよねー!

誰もが認めるイケメンなのですが、過去に噂になったお相手に、乃木坂46の井上小百合さんがいました。

2人は「帝一の國」で共演しているのですが、どうやらそこから交際の噂に発展したようです。

イケメン俳優は必ず共演者から熱愛の噂が出てきますよね・・・よくあるパターンなので、ただの噂だと思います。

好きな女性のタイプは、仲間由紀恵さんや新垣結衣さんだそうです。

明るくポジティブな人が好きだそうですが、かなり理想が高そうですね(笑)

趣味がボーリングという市川さんですが、結構インドア派で、休みの日はひたすら家でぼーっとしているのだとか。

これはなかなか彼女ができ無さそうですね・・・

ちなみに2014年公開の映画「好きっていいなよ」で共演した福祉蒼汰さんとそっくりとも言われている市川さん。

いろんなイケメンに似ているといわれる市川さんの今後の熱愛情報に注目ですね!

学歴、高校、大学はどこ?

市川さんは市立佼成学園中学校、高等学校を卒業し、2009年12月、早稲田大学社会科学部社会科学科に全国自己推薦入試で合格しています。

しかし、まさかの3留中ということが「アウトデラックス」の収録中に発覚しました。

市川が現在、早稲田大学の“7年生”ということも紹介されスタジオは騒然。

「3留中ですね。昨日も大学行ってきました」と明かし「今年は(卒業)いけそうですね。1~2年の時、芸能活動始めた頃で調子のって、サボったりして」と留年の理由を説明。

さらには中学時代、サッカー部で“Bチームのベンチ外(球拾い)”だった市川は、練習試合にボールを持っていかなければならないことが不服だったために「自分のチームに負けて欲しくて、心の中ではいつも相手チームを応援してた。たまに練習試合だと自分が副審をできるので、相手に有利な判定とかして(笑)」と振り返り、矢部から「市川くんごめんな、クズやわ(笑)」とつっこまれていた。

まさかのクズ扱いでかなりイメージが変わった市川さんですが、飾らないところが彼の魅力なんですね。

筋肉がかなり凄い?

2013年に1st写真集『いちとも』が発売された市川さん。

自身のテーマとして「撮影前の打ち合わせでは、今までの自分は“爽やか”とか“真面目”っていう風に見られているんだろうなって。写真集では良い意味でそれを壊したいというか、違った一面を見せたいと思ってたので、ダークなイメージ、悪い部分もセクシーさも含めて、今までにない自分を見せたいって思ってました」と本音を語った。

この写真集のためにかなりの肉体改造をおこなったとか。

確かに鍛え上げられた筋肉がすごいですね!かなり引き締まっています。

「カメラマンさんが男性だったので、やりやすい部分もあったんですけど、最初は脱ぐのに抵抗がありましたね。

セクシーさも出したかったので、撮影前は体をしぼってラインが出るようにしました。

ジムには前から通ってますが、撮影5分前とかに腹筋100回とかして、気休めですけどね(笑)。

でも、仕上がりを観て、自分が思ってた以上にいい身体に見えてたので嬉しかったです」

さわやかさだけでなく、セクシーさも兼ね揃えているとは末恐ろしいですね。

さらに写真集のために鍛え上げた筋肉については、

「キープしたい。あと胸筋とかもつけたいとか思っていますね。アクションとかセクシーさを見せる作品がきても、いつでも脱げる準備はしてきたいです!」

と意気込みをにじませた。

これからもこの肉体美をキープしてほしいです!

この辺で市川知宏さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする