長谷川朝晴の結婚した嫁、子供は?ジョビジョバ時代に逮捕歴?かつら疑惑?

Pocket

長谷川朝晴プロフィール

生年月日 1972年3月19日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優
代表作  義経、龍馬伝、真田丸、咲-Saki-、土曜ワイド劇場鉄道捜査官シリーズ、ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4シリーズ、きみが心に棲みついた etc

今回は俳優・長谷川朝晴(はせがわともはる)さんについてご紹介したいと思います。

大学在学中に劇団「騒動舎」に所属し、演技の世界に入ります。

1993年に劇団ジョビジョバのメンバーとしてデビュー。

1999年、コメディ映画「アドレナリンドライブ」で映画デビューし、NHK大河ドラマ「真田丸」の伊達正宗役で話題になりました。

以降は渋い演技を生かして数々のドラマや映画、KDDIのCMなどに出演しています。

長谷川朝晴の結婚した嫁、子供は?

俳優として活躍している長谷川さんですが、結婚しているのかどうかについて調べる人が多く、検索ワードに「結婚」という文字が多く出てきます。

もう48歳ですから、結婚して子どもがいてもおかしくないですよね。

調べてみると、2007年、長谷川さんが35歳のときに結婚していることがわかりました!

かなり綺麗な奥さんですね。

一般人ということですが、これだけ美人でスタイルが良ければ元モデルとかでは・・・と疑ってしまいます。

年齢は長谷川さんよりも6歳下で、知人の紹介で知り合ったようです。

年下ですが、性格がしっかりしているのと芸能界に理解があったので結婚を決意したとか。

やはり芸能界は特殊な環境ですから、一般人には理解しがたい制約があったりと、何かと大変そうですよね。

奥さんは長谷川さんの優しい性格と面白いところに惹かれたのだとか。

お子さんについては詳細が明かされていませんが、すでに3人ものお子さんをさずかっており、錦糸町で家族5人仲良く暮らしているみたいです。

これに関してはドラマ「天使と悪魔未解決事件匿名交渉課」の制作発表会で俳優の渡部篤郎さんが暴露してしまったようです。

住んでるところまでばらされてしまった長谷川さんは終始困り顔だったようですね。

ジョビジョバ時代に逮捕歴があるの?

長谷川さんはジョビジョバという劇コントユニットのメンバーです。

俳優のほか脚本家やタレントとしても活躍するマギーさんなどが有名なメンバーですね。

90年代にはメーン出演するテレビ番組をもつなど人気を博しましたが、2002年に活動休止していました。

しかし2017年には15年ぶりの活動再開が発表されました。

2014年に、マギーと放送作家の福田雄一(48)によるコントユニット「U-1グランプリ」の1公演としてジョビジョバの6人が12年ぶりに集結し期間限定で復活公演「ジョビジョバ」を上演。

これをきっかけにマギーが「もう一度ジョビジョバライブを“やっていきたい”」と思うようになり、今回の再始動に至ったという。

マギーは23日、ツイッターやジョビジョバライブ公式サイトで「2017年5月、ジョビジョバ、再起動、します」と発表。

また、今の自分たちのペースでタイミングを合わせて回を重ねる“惑星直列的再起動”であるともしている。

ファンは待ち遠しかったでしょうね!

そんなジョビジョバ時代の長谷川さんに「逮捕歴がある」という噂が浮上しています。

そのような報道はなかったと思いますが、果たして本当なのでしょうか?

調べてみると、まったくのガセネタでした。

長谷川さんは「土曜ワイド劇場」や「相棒」、「家政婦は見た!」などサスペンスドラマの犯人役で出演する事が多く、逮捕されるシーンも多々演じてきました

そのため、逮捕というワードが関連ワードに浮上してしまっただけのようです。

単なる勘違いで良かったです!

かつら疑惑の真相は?

長谷川さんを調べていくとどうやらかつら疑惑があるようです。

長谷川さんの髪、相当多いようにみえますけど・・・。

まるでエクステをつけているかのようにふさふさなので、量が多いことに不自然さを感じたネットユーザーがかつら疑惑を囁き始めたみたいですね。

長谷川さん自身も髪は多い方だと言っていますし、写真を見ても明らかにかつらではなさそうですね。

ちなみに千葉県立千葉北高等学校出身ですが、タレントの千秋さんとは同級生だったようです。

千秋さんのTwitterにリアル同級生とつぶやかれていて発覚しました。

千秋さんが長谷川さんの元カノなんて言われていますが、ただの同級生みたいですね。

この辺で長谷川朝晴さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする