星野源は新垣結衣と付き合ってる?結婚発表の可能性は?熱愛、お揃いを文春砲

Pocket

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地  埼玉県
血液型  AB型
職業   歌手、俳優
代表作  箱入り息子の恋、地獄でなぜ悪い、コウノドリ2、逃げるは恥だが役に立つ etc

今回は、星野源さんについてご紹介したいと思います。

2010年に細野晴臣の薦めでソロCDデビューを果たします。

2011年10月に発売した2ndアルバム『エピソード』が、オリコン・ウィークリーチャートで5位を獲得し、歌手・星野源が世に知れ渡ります。

その後、大病を患い一時芸能活動休止に追い込まれますが、復帰後は歌手だけでなく、話題のドラマ『コウノドリ』や『逃げる恥だが役に立つ』に出演し、大ブレイクを果たします。

新垣結衣と付き合ってる?

もはや結婚まで噂されるほど話題になっている星野源さんと新垣結衣さん

そもそも2人はどういった経緯いでここまで熱愛疑惑が浮上することになったのでしょうか。

きっかけとしては誰もが知る大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』ですよね。

星野さんの楽曲に合わせた恋ダンスをエンディングに披露するといった斬新な映像が社会現象となり、YouTubeでもしばしば『逃げ恥の恋ダンスを踊ってみた』系の動画がアップされていました。

このドラマでは、最終的に主人公とヒロインが結婚をするという恋愛ドラマであり、2人のキスシーンには日本中のファンが大騒ぎになりました。

キュンキュンする女性陣から、ガッキーのキスにショックを隠しきれない男性陣まで様々でした!

そんな恋愛ドラマですから、やはり当初から2人はお似合いで付き合ってほしいという声が相次いでいました。

ここまで噂が大きくなったきっかけとして、どうやらドラマの撮影現場での二人のやりとりがあまりにも親密過ぎたようです。

実は当初は星野さんの人見知りもあり、新垣さんとは特に親しいわけでも無く、星野さんは自身の出番を待つ間にイヤホンで音楽を聴いて一人の世界に閉じこもっていたそうです。

しかしそこに新垣結衣さんがいつもイヤホンで何かを聴いている彼に対して「何を聴いているんですか?」と尋ねた際に、星野源さんは自身の装着していたイヤホンの片方を彼女に渡しました。

星野源さんからイヤホンの片方を渡された新垣結衣さんが彼の聴いていた音楽を聴いてみると、なんと自分の曲だったそうなのです。

もしかして星野源さんは新垣結衣さんと共演すると知って、彼女の過去に出した曲を聴いてみようと思ったのでしょうか?

これはびっくりしながらもドキッとするエピソードですね!

自分に興味があるのかと意識してしまうかもしれません。

ここから二人が仲良くなり、曲の話からプライベートの話まで関係が発展したようです。

イヤホンがきっかけで熱愛疑惑が浮上している2人ですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

結婚発表の可能性は?

ドラマでは契約結婚をしていた2人ですが、リアルでも結婚の可能性はあるのでは、とささやかれています。

実は2人の結婚発表に関しては少し前から噂があり、その内容は新垣さんの誕生日でもある6月に結婚を発表するかもしれない、という記事が掲載されたことからです。

しかし、この情報はSNSなどにより2人の結婚発表を今か今かと待ち望んでいた双方のファン達によって広まった噂であり、本当のところは定かではありません。

2人は2016年10月7日に放送されたクイズトークバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』に番宣のため出演し、エアコンの掃除方法を教えてもらうという回がありました。

エプロン姿の星野源さんは「僕の妻です」と紹介すると、同じくエプロン姿の新垣結衣さんが姿を現しました。

この星野源さんの発言により、ファンからの「お似合い」の声が相次ぎました。

さらに2016年12月16日に元SMAPの中居正広さんが司会を務める『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に2人が出演した時のことです。

司会の中居正広さんが星野さんに対して「ぶっちゃけ星野君は結衣ちゃんのことを好きになってないの?3ヶ月も4ヶ月も一緒に撮影していれば、まんざらでもなさそうなんだけど・・・」と発言。

すると、中居正広さんの発言に驚いた星野源さんは「シー、シー!」と少し意味深なポーズを見せ、「好きです・・・好きですよ!最初から好きなんですけど・・・」と番組の放送中に新垣結衣さんに公開告白をしたのです。

それを聞いた中居正広さんは「実際には?付き合ってないの?」と聞くと、すかさず新垣結衣さんが「付き合ってない、付き合ってないですよ」と苦笑する一幕がありました。

ただ、交際は否定したものの、新垣結衣さんは星野源さんについて「とてもテンポというか・・・テンションを合わせて下さって、撮影中もお芝居もとてもやりやすかったです」とコメント。

この姿はドラマそのものですね(笑)

いちゃいちゃしているようにさえ見えます。

2人の結婚報道は出るのでしょうか?

熱愛、お揃いを文春砲

数々の噂が浮上している2人ですが、週刊文春の記者が撮影現場の関係者から聞いたことを記事に掲載したことで、更に二人の熱愛疑惑が拡散されたようでした。

週刊文春によると、実は2人が逃げ恥の打ち上げで内緒話をしていたようです。

その内容としては新垣さんが星野さんに対して「星野さん、お酒とかあまり飲んではダメですよ?」と言うと、星野源さんは「大丈夫ですよ」と言いました。

そうすると彼女は「ワインは一杯くらいにした方が良いですよ」と星野源さんの体を気遣っていたようです。

この二人の会話を聞いた関係者は「もうそんな話をするほど仲が良いの!?」「もしかして二人はプライベートで食事に行くような関係なのかな?」と思ったのかもしれません。

なるほど。たしかに星野さんは過去にくも膜下出血を患った身なので、新垣さんも心配していているのでしょう。

そしてそんな彼女の心配してくれる気遣いに星野源さんも心地よかったのかもしれませんね!

aikoさんのときのように、特にお揃いのものを身に着けているという情報もないので、付き合っていること自体怪しいですが・・・

星野源の歴代彼女はこちらです。

この辺で星野源さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする