星野源の目撃された歴代熱愛彼女は新垣結衣、石橋杏奈、二階堂ふみ、aiko?

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地  埼玉県
血液型  AB型
職業   歌手、俳優
代表作  箱入り息子の恋、地獄でなぜ悪い、コウノドリ2、逃げるは恥だが役に立つ etc

今回は、星野源さんについてご紹介したいと思います。

2000年10月、同じ高校出身の同級生らを誘い、インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」を結成します。

2003年の舞台『ニンゲン御破算』への参加をきっかけに大人計画事務所所属となり、2010年、細野晴臣の薦めもありソロデビューを果たします。

2011年10月、ソロ名義での2ndアルバム『エピソード』が、オリコン・ウィークリーチャート(2011年10月10日付)で5位を獲得する大ヒットとなります。

2012年12月22日、くも膜下出血と診断され活動を休止しましたが、2013年2月28日、J-WAVE「TOKYO HOT 100 CHART OF THE YEAR」授賞式にてステージに立ち復帰します。

しかしその後も経過観察と新たな措置が必要との診断を受け、治療に専念することになったため再び活動休止します。

その後手術が成功し、『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』での演技やアニメ映画の声優、映画音楽の製作なども評価されました。

目撃された歴代熱愛彼女は?

新曲が出れば必ず音楽チャートで常に上位にランクインする星野源さん。

当然業界内でもファンは多く、さぞかしモテることでしょう。

過去に噂になった熱愛彼女を調べてみました。

新垣結衣?

一昨年に大ヒットしたドラマ逃げるは恥だが役に立つ(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした星野さんと新垣さん。

2016年~2017年はまさにこの2人の年といっても過言ではありませんが、「女性セブン」が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいると報じ、ファンに動揺が走りました。

ドラマのヒット時から「2人はガチ交際しているのでは」と言われることがありましたが、決定的な情報はなく、ファンや視聴者の”妄想”の範囲を出ませんでした。

今回の報道で「まさかの」「やっぱり」 といった声が多くあります。

逃げ恥の打ち上げの際にべったりしていたという噂もありましたが・・・結論からいうと、そんな打ち上げの写真はありません。

ただ、逃げ恥での2人の「恋ダンス」から色々な憶測が出たようです。

共演者同士が噂されることはよくあることですが、「2人は付き合っているのでは?」「結婚するのでは?」という声が多くあった。

ちなみに、逃げ恥の打ち上げは、東京都内のダイニングバーで行なわれ、その後は一次会近くのカラオケレストランで2次会も行なわれた。

その様子としては、星野源が「ウコンの力」を差し入れしたという。

そして、ビンゴ大会なども行なわれ、逃げ恥のドラマの最終回をみんなで鑑賞したという。

他にも会場のステージで星野源が、「恋」を歌い、全員で「恋ダンス」を踊ったのだそうだ。

本当に同じマンションに住んでいるなら現在の熱愛彼女は新垣結衣さんということになりますが・・・

決定的な証拠写真が無い限り、確定事項とは言えませんね。

石橋杏奈?

石橋杏奈さんと星野源さんが付き合っているという噂は、かなり以前にありました。

実はこの2人はある番組で共演しています。

NHKコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で、共にコントに挑戦していました。

共演者と付き合っていると噂されることはよくありますが、今回もまさにそのパターンでした。

2人が付き合っているという事実はありません。

コント番組を一緒に作り上げた仲というだけですね!

このコント番組について石橋杏奈さんは、

「最初はコントなので、面白くしなくてはと思っていましたが、演出家の方に『普通でいい』と言って頂いたので、自然体で入れました。

でも演じているうちに欲が出てきています」

と話しています。

石橋杏奈の父親の噂はこちらです。

二階堂ふみ?

星野源さんと女優・二階堂ふみさんは2013年9月28日公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演した際に噂になっていました。

しかし実際の交際のスタートは2015年7月に公開された「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーで共演したことがきっかけとされています。

二階堂ふみさんの所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」とのコメントを発表しているので、否定はしていないことから、二人が交際していた可能性は十分に考えられます。

ただ、二階堂ふみさんは何かと世間を騒がせる恋多き女性・・・誰が本命なのかはちょっと分かりませんね。

2人は2015年10月28日に熱愛報道がありましたが、実際に証拠となる写真などはなく、紙面のみでの報道でした。

共演が続いた2人なだけに、おそらくただの番宣でしょう。

ドラマの放映中に共演者同士がフライデーなどで熱愛報道されるケースは多々ありますし。

ということで、星野さんと二階堂ふみさんは破局したのではなく、元々二人の交際自体が単なる噂止まりだったと思われます。

二階堂ふみの彼氏遍歴はこちらです。

aiko?

aikoさんとの熱愛情報については、これまでの人たちとは違い、デート現場を週刊誌がバッチリスクープしています。

星野さんとaikoさんは2011年に交際がスタート

二人の馴れ初めは、星野さんが出演したイベントで、知人にaikoさんを紹介されたのがきっかけです。

ただ報道や噂が錯綜しており、実は2009年にaikoさんが熱愛報道された一般人が星野さんだったのではないか、と言われています。

星野さんは、2012年にくも膜下出血を患い芸能活動を休止しており、その間aikoさんは星野さんのサポートをし続けたといいます。

その関係から、aikoさんはデビュー以来、年に1曲以上はシングル曲をリリースしているのですが、2012年だけは唯一、一曲もシングルを発表していません

以上のことから交際は確実なものとされています。

しかし、先ほどご紹介した二階堂ふみさんとの熱愛報道により、2人が破局していることが発覚しています。

しかしそもそも二階堂ふみさんとの熱愛情報はガセネタの線があり、現在も星野源さんとaikoさんの交際は続いているという噂が濃厚です。

その理由は、2人のとある番組での共通すぎる行動が原因でした。

2015年12月25日に2人が出演した「ミュージックステーション スーパーライブ」で2人が同じポーズをする場面があり、世間から「破局してないのでは?」と話題になりました。

1つ目の共通点は片足を上げてのダブルピースです!ここの二人のポーズ、間違いなく合わせてますね。

2つ目の共通点は歌っている時に両手をパーにするポーズ。これはもう、2人の合図としか言いようがありませんね!

番組を使って二人の交際がバレるかバレないかのスレスレのラインで遊んでいるのでしょうね。

二階堂ふみさんとの熱愛報道後の2人の行動なので、もしかすると星野源さんがaikoさんに対して身の潔白を証明するために取った行動なのかもしれません。

そもそも2人は何かとお揃いにするのが好きなようで、ライブグッズやSNSに投稿する画像などをお揃いにしています。

そういったことから2人はラブラブであり、交際してることは疑い様がないですよね。

星野源の結婚発表はいつ?はこちらです。

この辺で星野源さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする