濱田岳の結婚相手、嫁は小泉深雪?年齢、身長差、馴れ初めは?子供二人目?

濱田岳プロフィール

生年月日 1988年6月28日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  ひとりぼっちの君に、3年B組金八先生、太陽と海の教室、プロポーズ大作戦、HERO、釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~、アヒルと鴨のコインロッカー  etc

今回は、俳優・濱田岳さんについてご紹介したいと思います。

9歳の頃に芸能関係者にスカウトされ現在の事務所に入ります。

1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビューし、ダウンタウンの浜田雅功さん演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じ話題になりました。

その後、中学、高校の途中までラグビー部に所属しラグビーに夢中になり、役者活動を一時休止していましたが、2004年『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的に俳優の道に進みます。

2008年、『アヒルと鴨のコインロッカー』(2007年公開)で第22回 高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞し、その後「2014年CM好感度ランキング」上位にランクインするなど、好感度の高い俳優さんとして活躍しています。

結婚相手、嫁は小泉深雪?

そんな濱田岳さんは、実は2011年7月の23歳の時にご結婚しています

ブレイク前のことだったため、結婚の事実自体あまり知られていませんよね。

お相手はパリコレクションに出演経験もあるファッションモデルの小泉深雪さんです。

新潟県出身の小泉さんは、日本人離れした9頭身のプロポーション、お嬢様風の端正な容姿で人気モデルとなりました。

雑誌や広告など国内のコレクションのほか、2006年には生方ななえさん、冨永愛さんらとパリ・コレクションに出演しました。

2009年4月から2010年3月まで、TBS系列のトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めるなどマルチに活躍しています。

出産の半年後に小泉さんはミュージカルの稽古をしていたそうですが、現在は活動されていないようです。

子育てに専念していると思われます。

年齢?身長差は?馴れ初めは?

小泉さんは身長179cmと、日本人の女性モデルでもトップクラスの高身長を誇ります。
濱田岳さんの身長は160センチなので、その身長差が19cmもあることになりますね。

また年齢も、小泉さんは1979年1月28日生まれなので、濱田さんより9歳年上の姉さん女房ですね。

かなりの凸凹婚ということになりますね。

それにしても小泉さんってかなりお綺麗な方ですよね!

2人の馴れ初めは、偶然飲み屋で知り合い一目惚れをしたシャイで奥手の濱田さんが、酔った勢いで小泉さんの電話番号を聞き出しました。

プライベートでは、2011年7月下旬にモデルの小泉深雪と結婚。

年齢差9歳(濱田が年下)に加え身長差19センチの凸凹婚と報じられた。

二人の馴れ初めは、偶然飲み屋で知り合い一目惚れをしたシャイで奥手の濱田が、酔った勢いで電話番号を聞き出したことがきっかけだという。

スタイル抜群、容姿端麗の姉さん女房をゲットした濱田。

酔った勢いとはいえ、振り絞った勇気を賞賛したい。

奥手の濱田さんは勇気を振り絞りましたが、翌朝の10時頃にやっと小泉さんの電話番号を聞けたそうです。

ずいぶんと電話番号を聞き出すのに時間がかかったのですね。

子供は二人目が生まれた?

小泉さんは2012年1月下旬に都内病院で第1子となる女児を出産しています。

結婚したのが2011年7月なので、できちゃった結婚だったのですね!

お子さんに関しては詳細な情報はなく、名前や写真も無い状態です。

2人目がいるとのうわさもありますが、2018年時点では子供はこの長女のみのようです。

以前、夫婦そろって「ONE PIECE」展のイベントに出席した際は、長女誕生について以下のように語っています。

今年1月下旬に第一子女児が誕生した際には、「病院に行きました。涙は流したけど、エースが死んだとき、冬島のほうが泣きました」と、原作のエピソードを交えて笑いを誘いました。

家族に新たな仲間が増えたことには「すごく興奮するものがありました」と照れ笑い。

心温まるエピソードですね!

そんな濱田さんの父親にも関心が集まっているようで、父親候補には2人の名前が浮上していました。

・俳優の濱田岳は、ダウンタウン浜田の息子って本当ですか?
・火野正平という俳優さんの息子さんです

この声に代表されるように、ネット上ではダウンタウン浜田さんor俳優の火野正平さんが濱田さんの父親なのでは、と言われています。

浜田さんの名前が浮上した背景としては「名字が一致していること」と、過去にドラマで”親子”役として共演していたことが考えられます。

しかし、これはあくまでもフィクションであり、2人は本当の親子ではありません。

続いて火野正平さんですが、ネット上では火野さんとの親子説が昔から根強く支持されています。

その理由としては、2人の顔が似ているからです。

確かに、2人の顔を比較すると似ています。

このことから、「濱田岳の父親=火野正平」疑惑が浮上する事態となりましたが、火野さん本人はこれを完全否定しています。

俳優の火野正平(66)が19日、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」に出演し、ネットなどでウワサされている俳優・濱田岳との親子説について「デマです」と笑顔で否定した。

登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。

これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

この返しには思わず笑ってしまいますね。

元祖モテ俳優の火野正平さんらしいコメントです。

火野と濱田は、ネット上などで「顔がそっくり」と親子説がささやかれている。

さんまから「今はしてない? 濱田君は違うんですね?」と念を押されるとうなづいた。

さらに「あの人が息子やとして、お母さんは誰やったかな?」とおとぼけ。

「お会いしたこともないしね」と、親子関係は完全に否定した。

顔が似ているだけで、まったく縁もゆかりもないということですね。

この辺で濱田岳さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする