安達祐実の体操着姿が衝撃!子供何人で年齢、小学校どこ?私生活秘蔵写真?

Pocket

安達祐実プロフィール

生年月日 1981年9月14日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   女優
代表作  家なき子、REX 恐竜物語、聖龍伝説、ガラスの仮面、積木くずし、大奥、花宵道中、娼婦と淑女  etc

今回は、女優・安達祐実さんについてご紹介したいと思います。

2歳でモデルデビューし、子役としてCM等で活動し始めます。

1991年には「ハウス食品・カリー工房」で注目を浴び、1994年のテレビドラマ「家なき子」で主人公の相沢すず役を熱演。

当時12歳とは思えないほどの演技力で大ブレイクを果たします。

ドラマの最高視聴率は37.2%という驚異的な数字を叩き出し、「同情するなら金をくれ」は新語・流行語大賞に選ばれるほどの社会現象となりました。

その後も数々のドラマや映画、舞台に出演し、年齢を重ねても色あせない魅力的な女優さんです!

体操着姿が衝撃!

安達祐実さんのインスタグラムに投稿された体操着姿の写真が、まるで小学生にしか見えないと話題になっています。

話題となったのは「#ドラマ『PTAグランパ』」とインスタグラムにアップされた動画です。

学校で体育の授業で着るような一般的な体操服でストレッチをしている動画なのですが、その姿が小学生にしか見えない!と話題になりました。

コメント欄では、小学生に見えるか中学生に見えるか、という白熱した議論がかわされるほどでした。

確かに、この姿で36歳には驚きですよね!

前髪を短くしたこともあり、余計幼くみえますよね。

「#前髪切ったぞ」「#子供っぽいのは百も承知」とのインスタには、前髪を切った安達さんの顔のアップ。

この写真もほぼノーメイクに見え、眉上のパッツン前髪は確かに安達さんの書いている通り「子どもっぽい」のですが、それがイタくは見えず「可愛い」とスンナリと受け入れらるキュートさを醸し出しています。

「前髪ある方が好きです!」
「子供みたいやぁ」
「いつまでも変わらず、めっちや可愛い!!」

と、昔から変わらない童顔フェイスは、可愛いも綺麗も自在に操れるようです。

年齢を感じさせない美しさに、ファンならずとも賞賛の声があがっていますね。

子供は何人で年齢、小学校はどこ?

安達さんは、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと2005年にできちゃった結婚をしたことで話題になりました。

そして、2006年4月12日に第一子である凛ちゃんが産まれました

現在は12歳、小学6年生になったところですね。

しかし、井戸田さんとの結婚生活は長くは続かなかったようです。

結婚会見をした時の安達さんは、非常に幸せそうに見えましたが、弱々しい井戸田さんとの生活に疲れてしまったようです。

次第に2人の仲は険悪になり、「ある日突然離婚を言い渡された」という井戸田さん。

おそらく井戸田さんの浮気が発覚したことが、安達さんの中で最終的な決め手となってしまったようです。

その後、安達さんは自身の写真集を撮ってくれたカメラマン・桑島智輝さんと急接近し、2014年11月13日に再婚しました。

桑島智輝さんは有名なカメラマンで、過去にもたくさんの芸能人の写真集を手がけている方です。

桑島さんは2012年末に元嫁と離婚しています。

写真集「私生活」で安達さんと知り合ったあとに離婚しているので、安達さんの不倫略奪婚では?とささやかれています。

そして、2年後の2016年7月29日に第2子である男の子が誕生しました。

まだ1歳半の長男の名前は公開されていませんが、安達さんと桑島さんのお子さんですからキレイな顔立ちをしているのでしょうね!

長女の出産から10年後の長男出産だったので、10年前の記憶を引っ張り出して育児にのぞんでいるそうです。

ちなみに凛ちゃんは、群馬県で目撃情報がありますが、これは桑島さんの実家なんだとか。

安達さんと母親は折り合いが悪く、確執があった時期もあり、井戸田さんとの離婚後は自分の実家に帰らずに桑島さんの実家にお世話になっていたみたいです。

再婚してからは東京に戻って生活しているようです。

私生活秘蔵写真がすごい?

2013年に安達さんがセミヌードに挑んだ初セルフプロデュース写真集「私生活」の発売を記念して、“秘蔵カット”を公開する初の写真展を開きました。

写真集は、安達さんが20代終わりから約2年間、撮りためてきた約1万点から自ら厳選したカットを208ページにわたり収録したもので、ショーツ1枚の手ブラショットなど、初セミヌードを公開することでも大きな話題を呼んでいました

安達は「写真展では(写真集)よりダイレクトに写真の力を感じていただけると思います。私の想いがこもった写真たちを楽しんでいただけるとうれしいです」と思い入れタップリに話す。

写真集発売から4年の歳月が流れましたが、実は現在、第二弾制作中の話が浮上しているのだとか。

「安達さんと桑島さんは昨年12月に夫婦そろってフジテレビのバラエティー番組『アウト×デラックス』に出演。

番組では桑島さんが私生活でも安達さんを撮影しまくり、じつに2万5000枚近いプライベート写真を大量のアルバムに収めていることを告白していました。

番組内ではその一部も公開され、MCの矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんと盛り上がっていましたが、実はその後、水面下で一部出版社と桑島さんが接触し、写真集の話が浮上しているそうです」と別の出版社のグラビア担当者は明かす。

新たな写真集には、桑島氏が撮影した安達の数々のプライベートショットのほか、映画「花宵道中」や公式ビジュアルブック「秘花」でも公開されなかった秘蔵写真も収録されると言われています。

安達さんの今後の動向から目が離せませんね!

この辺で安達祐実さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする