多部未華の目つきが変わった?メイク術でスッキリ二重に?彼氏歴代とフライデー

Pocket

多部未華子プロフィール

生年月日 1989年1月25日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   女優
代表作  山田太郎ものがたり、つばさ、デカワンコ、大奥〜誕生[有功・家光篇、ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜、HINOKIO、青空のゆくえ、ルート225、LIAR GAME -再生、ピース オブ ケイク  etc

今回は、女優・多部未華子さんについてご紹介したいと思います。

小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていました。

2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢され、2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞し注目を集めます。

2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』にオーディションで1,593人の中から選出され主演を務めます。

その後も、数々の作品に出演し、主演を務めるなどその演技が注目されている女優さんです。

目つきが変わった?

日本人は離れした目鼻立ちの芸能人が多い中、素朴で純和風の雰囲気が人気の多部さん。

デビュー当時は「ブサイク」と言われることも多く、華やかな芸能界になぜ入ることができたのか?とさえ言われていました。

昔から多部未華子は可愛いのか?論争が繰り広げられてきましたが、ここ最近はコアなファンならずとも「多部ちゃんはかわいくなった!」との声が多くあがっています。

さらに最近、深田恭子さんらと共に、UQモバイルのCMに出演すると、たちまち「多部ちゃんだとわからなかった」「かわいい!」と話題になりました。

昔の写真を見てみると、確かに一重で目つきも悪いように見えます。

さらに腫れぼったい印象を受けます。

しかし、2015年4月に放送されたドラマ「ドS刑事」に出演したあたりから、はっきりとした二重に変わっています

たしかに間違いなく二重なり、目つきの印象も変わっていますよね。

くっきりと「まぶた」が見えるようになったことから、「目つきが変わった」と言われるようになりました。

これはメイクなのでしょうか?

メイク術でスッキリ二重に変化?

多部さんの二重は「メイク?」「整形?」「目頭切開?」などなど、何をしたのか論争が繰り広げられています。

一番有力な説は「埋没法」というメスを使わないプチ整形をしたのでは、というものです。

髪の毛より細い特殊な糸を使い、まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作り、線にそって二箇所止めるという方法です。

痛みや腫れも少なく、短時間で手軽にできるので、芸能人のみならず一般人も多く実施している施術法なのだとか。

また、多部さんの整形疑惑は目だけでなく涙袋や鼻にまでかけられています。

しかし、こちらは大きな変化は見当たらず、メイクを変えたことにより顔の印象が大きく変わっただけな気がしますね。

以前はナチュラルメイクだった多部さんですが、最近は濃いめの派手メイクが多いですよね。

特に女の人は成長とともにガラっと雰囲気が変わりますし、メイク術もありますから、大がかりな整形はしていないでしょう。

彼氏歴代とフライデーされた?

多部さんといえば、その純朴そうな見た目のとおり、週刊紙とは無縁の人でした。

しかしついに初スキャンダルが発覚してしまいました!それほど大人の女性になったということでしょうか。

気になるそのお相手は、2013年にフライデーがキャッチした窪田正孝さん

数々のデートの目撃情報があり、ラブラブだと言われる2人の出会いは、2012年10月に放送開始した時代劇ドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』の共演でした。

2人がフライデーされたのは2013年の5月で、お泊りデートをしているという内容で世間を騒がせました。

多部さんの愛車を窪田さんが運転してたという情報で、彼女のマンションに入っていった彼は翌朝の8時30分まで出てこなかったそう。

他にも夜11時頃の寒い中、2人は窪田さんのポケットに手を入れながら手を繋いで歩いていて、そのまま多部さんの自宅マンションに入っていったという目撃談もあります。

窪田さんが売れっ子になり、仕事で多忙になったから中々2人で会う時間がとれず、一時期破局の噂が流れたこともありました。

しかし、また2人は代官山デートを目撃され、破局の危機を乗り越えたように見えました。

窪田さんが多部さんの愛犬の世話をしていたり、2人がディズニーランドで目撃されたこともありました。

窪田正孝の歴代彼女はこちらです。

そんな中、2014年12月5日に多部さんは別の男性とフライデーされてしまいました。

そのお相手は、俳優の宅間孝行さんです。

午前0時半頃に2人が広尾にある高級住宅街のビルから現れたところの写真が掲載されていました。

内容としてはタクシーに乗り込み、宅間孝行さんが先にタクシーから降りて1人でBARに入っていったということでした。

この時期は、窪田さんが仕事で多忙な毎日を送っていたため、2人で会うどころか、電話やメールもできない状況でした。

会えない時期が続くと不安になり、誰かに相談しようと思った時に相談に乗ってくれたのが宅間孝行さんだったってわけです。

つまり宅間孝行さんに相談に乗ってもらうために一緒に行動していたところを、たまたまフライデーに撮られてしまっただけのようですね!

しかし2018年現在、2人は破局したようです。

窪田さんは水川あさみさんとの熱愛報道が出ましたもんね・・・

現在多部さんは、超人気俳優の高橋一生さんとも噂がありますが、共演しただけで彼氏ではないようです。

高橋一生が手術した?はこちらです。

今後の熱愛報道に注目ですね!

この辺で多部未華子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする