木村佳乃と旦那の馴れ初め?東山の浮気をフライデー?子供の幼稚園学校どこ?

木村佳乃プロフィール

生年月日 1976年4月10日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   女優
代表作  失楽園、蝉しぐれ、スチュワーデス刑事、バックダンサーズ!、キラー・ヴァージンロード、告白、名前をなくした女神、僕のヤバイ妻、嫌な女  etc

今回は、女優・木村佳乃さんについてご紹介したいと思います。

成城学園高校在学時より、読者モデルとして活動し、1996年には『元気をあげる〜救命救急医物語』(NHK)でドラマデビューを果たします。

翌1997年、『失楽園』で映画デビューし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し話題となりました。

その後も、数々の作品に出演する傍ら、「世界の果てまでイッテQ!」でロケに体当たりで挑む姿勢が視聴者にうけ、バラエティ番組へのオファーも増え、好感度の高い女優さんとして人気を博しています。

旦那との馴れ初め?

木村さんは2010年にジャニーズの人気タレント・東山紀之さんと結婚します。

噂では、東山紀之さんはジャニーズのタレントの中で一番に力があると言われています。

そんな事情を考えると、木村さんがいかにスゴイ方と結婚したのかが分かりますよね。

結婚した時は東山さんは44歳、木村さんは34歳ですから、10歳の年齢差がありました。

東山さんはかなり鍛えていますし、年齢を重ねてもスタイル抜群で若々しいですから、同じくスタイル抜群の木村さんとお似合いですよね。

2人は2008年3月、故・蜷川幸雄氏演出の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演し、出会います。

稽古では厳しい指導の中、休憩中もふたりで演技論を戦わせる日々が続き、お互いの仕事に対する真摯な姿勢にひかれ合うようになります。

同年5月ごろからお互いの自宅を行き来するなど愛をはぐくみ、週刊誌が交際を報じた際には双方がマスコミ各社に報道を認めるコメントを送付しました。

特に東山さんが熱愛発覚時にコメントを発表したのは異例中の異例で、木村さんへの真剣な思いをうかがわせていました。

直後の同12月にハワイから帰国し、成田空港で取材陣の直撃を受けた際には今年中の結婚を宣言。

木村の両親とも複数回にわたって会っていた。

双方の所属事務所が、2人の直筆署名入りのファクスで報告。

「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたい」とつづっている。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける意向。

挙式は未定で、2人が米ハワイの教会での式を希望しているとの情報もある。

会見の予定はない。新婚生活はすでに都内でスタートさせている。

演技に対して意識が高い2人が、お互いを高め合いながら生きていくことに決めたのですね。

東山の浮気をフライデーされた?

2014年に東山さんの浮気が発覚した際、世間に衝撃が走りました。

フラッシュに浮気密会の現場をスクープされており、お相手は元イエローキャブのグラドル宮田はるなさん(34)とのこと。

子煩悩ぶりをアピールしていた東山さんですが、今回の浮気をリークしたのが宮田はるなさんと言われているので、売名行為に利用されたみたいですね。

木村佳乃(37)の“激ヤセ”による劣化ぶりに、芸能関係者の間から「体が悪いのでは?」と危惧する声が上がっている。

しかし、その原因は夫・東山紀之(47)の“浮気防止のための監視”によるものだというのだ。

「3月9日、BS日テレで放送された松本清張原作のドラマ『球形の荒野』で主演を演じた木村は、別人かと思うほど痩せ細り老け込んでいた。

その前に発売された季刊誌『きものSalon』(世界文化社)では表紙を飾ったのですが、この時もネット上で“まるで病人みたいだ”との書き込みが殺到して話題になったんです。

業界では“癌ではないか?”といった噂まで流れたほど」(女性誌記者)

たしかにもともと細い木村さんがさらにやせ細り、ガリガリの姿を見せたときは驚きましたよね。

「スレンダーな木村が2人目の子供を出産してから体型を戻すために、東山のトレーニングに付き合ったと言われていましたが、これが実は東山の浮気防止のためだった。

東山は独身時代から“腹筋1日1000回”を自ら課して過酷なトレーニングをこなしている。

その鍛練は二児の父親になってからも変わりません。

木村がこれと同じようなトレーニングをするわけですから、激ヤセするのは当たり前。

それほど夫の浮気が心配なんです」(芸能関係者)

東山さんは昔から女好きで有名で、好みの女性が現れると自分の肉体を見せたがるのだとか。

しかも、付き合った女性の体を風呂で流しながら、筋肉の付き方をチェックするという趣味まであるそうです・・・

「東山は木村はそんな東山が他の女に手を出さないように、トレーニングに付き合い監視するようになった。しかし、あの痩せっぷりですからね。諦めないと本当に病気になってしまいますよ」(前出・ドラマ関係者)

まさかの超ナルシストだった東山さんと結婚した木村さん。

苦労は絶えませんね・・・

子供の幼稚園や学校はどこ?

2人の間には2011年11月に誕生した第一子・長女と、2013年5月に誕生した第二子・次女がいます。

長女はパパっ子で、可能であればトイレも着替えもすべてパパである東山さんが行っているのだとか。

お子さんは現在、長女が小学生になる年齢ですが、幼稚園は「成城幼稚園ではないか」という噂があります。

木村さん自身が成城出身のお嬢様で、一貫教育を受けてきたことから、その可能性は高いですよね。

ドラマの撮影で数日間家をあけることになった際に、当時2歳の長女が初めて「さびしい」と言い、その時に木村さんは「子供にさびしい思いをさせてまでやる仕事だ」と、女優業に改めて気合が入ったと語っています。

子育てと仕事の両立は大変ですが、頑張ってほしいですね!

この辺で木村佳乃さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする