野村周平と熱愛広瀬すずがユニバでキス?性格いい、悪い?現在彼女はゆか?

Pocket

野村周平プロフィール

生年月日 1993年11月14日
出身地  兵庫県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  若者たち2014、恋仲、好きな人がいること、江ノ島プリズム、日々ロック、ちはやふる、サクラダリセット、帝一の國 etc

今回は、俳優・野村周平さんについてご紹介したいと思います。

母親が中国人とのハーフである為、クオーターであり、中国語を話せることでも知られています。

芸能界デビュー前は、スノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞した経歴を持ちます。

2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

以降、数々の作品に出演し、安定感のある演技で数々の作品になくてはならない存在となっています。

野村周平と熱愛広瀬すずがユニバでキス?

映画「ちはやふる」で共演した女優・広瀬すずさんとは、以前から熱愛が噂されています。

映画の完成記者会見で野村周平さんは、「すずは俺に気がある、アタックがすごい」などと話していました。

また、公式の場でこのような発言をした野村周平さんのほうが、逆に広瀬すずさんを狙っているのではないか?とも捉えることができますね。

以前、野村さんのインスタにツーショットでほっぺにキスをしている女性が写っており、この相手が広瀬すずさんなのでは?と言われていました。

この画像は既にインスタから削除されていますが、広瀬すずさんに似ているとネットで話題になりました。

野村さんが、自身が仲良くしているこの女性を「すず」と呼んでいるそうで、余計に広瀬さんとの関係が疑われましたが、全くの別人だったようです。

野村さんはこの騒ぎの直後、自分のインスタアカウントに鍵を掛けて第三者から投稿を見えなくしてしまいました。

そのことが余計に怪しいとして、彼女疑惑はどんどん広がっていきました。

この写真には英語で「20歳位の誕生日を一緒に祝ったことや、チリに行っていた」ということが書かれていました。

たしかに画像を確認すると広瀬さんにそっくりですよね。

しかし、よく見ると髪型は広瀬すずさんに似ていますが、目は違います。

さらに2人は、大阪にあるテーマパーUSJにいたとの情報もあります。

しかしこれは映画「ちはやふる」のメンバーである広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、森永悠希の4人でいたみたいですね。

このとき一緒にいた新田真剣佑さんがライドに乗りながら、スマホで撮影していたとの問題行為で話題になりましたね。

「野村は、日頃から広瀬にプロポーズするのがブームだと明かしました。彼は舞台挨拶の撮影中や、バラエティ番組の現場などで『結婚しよう』と囁くだけでなく、マネージャーや広瀬の母親にまで『結婚していいですか?』と聞いて回っているそうです。これには一部視聴者から『冗談のフリして、あわよくばを狙っているのでは?』『10代の広瀬にしつこく言い寄る行為はハラスメント案件じゃん』と厳しい声が上がりました」(テレビ誌記者)

以上の行動から、2人は付き合っているわけではなく、野村さんが一方的にちょっかいを出して楽しんでいるだけのようですね。

性格はいいの?悪いの?

さらに野村さんには広瀬さん以外にも、共演女優との親密さをアピールする様子を何度もSNSにアップして物議を醸しています。

「放送中の恋愛ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で野村が共演している乃木坂46の西野七瀬のことです。

西野も広瀬同様に人見知りな性格で、そんな彼女とも野村は打ち解けられたようですし、共演者との壁を壊しにくる野村のスタイルに助けられている共演者も多いのは事実。

ただ、それを自慢げにツイッターで見せつけたり、多くの美女とこういった親密な関係性を築けている野村に嫉妬する声は以前から目立っており、今回の“プロポーズ”のくだりにもイラ立つムキが多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

こうした行動から、野村さんの性格が悪いとの批判が相次ぐことも少なくありません。

実際には共演者などから「気さくで人懐っこい性格」だと言われています。

ドラマ「フラジャイル」で共演した武井咲などの共演者とバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、撮影現場の様子を映したVTRが流れました。

野村周平は、周りの共演者が真剣に芝居をしている時でも、終始ふざけている様子でした。

このVTRを見た司会の明石家さんまからも「ウザいな」というコメント、共演者の武井咲からも野村周平のそんな行動に対して「嫌いですね」と苦言を呈されていました。

野村さんは場の空気が読めずに調子に乗ってしまい、ウザい性格だと思われてしまうこともあるようですね。

しかし、ウザいやチャラい、ナルシストと思われている性格は、野村さんのサービス精神の現れで、共演者やスタッフを楽しませようとしている行動ですね。

明るい性格で愛されキャラの野村さんは、今後も活躍の幅を広げていくことでしょう。

現在の彼女は「ゆか」?

野村さんの現在の彼女候補といわれている「ゆか」なる人物。

実は水原希子さんの妹の佑果さんのことを指しています。

どうして水原佑果さんとの熱愛の噂が生まれたのかというと、以前から交際しているとされる姉・水原希子さんと一緒にいることが多いからだそうです。

水原希子さんと水原佑果さんは非常に仲が良く、水原希子さんを通して野村周平さんと仲良くなったようです。

以前テレビ番組に出演した希子さんの元に電話一本で駆けつけた水原佑果さんが、テレビの収録はそっちのけで二人仲良くショッピングを楽しんでいたり、水原佑果さんの成人式のヘアメイクを希子さんが行うなど、とにかく姉妹の仲良しエピソードに事欠かないほどの大の仲良し姉妹です。

野村さんは自身のマイカーで水原姉妹と3人でドライブに出かけたり、水原佑果さんの誕生日には、お祝いの画像をインスタグラムにアップし、ケーキを送るなどとっても仲が良いようです。

野村周平さん・水原希子さん・水原佑果さんの3人で行動することが多いので、水原佑果さんと野村周平さんだけがピックアップされて熱愛の噂が流れたようですね。

水原佑果さんにはモデルの神庭昇平さんという彼氏がいて、水原佑果さんのインスタにもたびたび一緒に写っています。

2人の交際はオープンにされているほか、二人でインタビューにも答えてお互いを思いやっているようなので、野村さんと交際の事実はなさそうですね。

野村周平と水原希子のデートを文春砲はこちらです。

この辺で野村周平さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする