小倉優子元旦那の美容院の現在は?離婚理由は?菊地勲と浮気相手をフライデー?

Pocket

小倉優子プロフィール

生年月日 1983年11月1日
出身地  千葉県
血液型  B型
職業   グラビアアイドル、タレント
代表作  キューティーガール 美少女ボウラー危機一発、それでもヤクザはやってくる、虹色ハーモニー – マイ・レインボウ・マン 、赤毛のアン etc

今回は、小倉優子さんについてご紹介したいと思います。

高校時代の2001年に芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビューを果たします。

幼顔と「こりん星のりんごももか姫」となる自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目されて関連商品が多く売れ、関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増加します。

同年に白泉社の青年漫画雑誌『ヤングアニマル』の読者投票でミスヤングアニマルに選出されて以降、2005年まで4年連続で選出されるなど、グラビアアイドルとしても評価を得ます。

その後、バラエティを中心に活躍し、ママタレとして料理番組や料理本を出すなど、幅広い分野で活躍しています。

元旦那の美容院の現在は?

小倉さんの元旦那、菊池勲さんはヘアメイクアーティストとして有名な人物です。

東京青山の一等地にあるヘアサロン「ING」を経営しており、SMAPの稲垣吾郎や堤真一、氷室京介のヘアメイクを担当したこともある実力者です。

2016年にゲス不倫が発覚し、その後小倉さんと離婚した菊池さんの評判はガタ落ち。

さぞかし美容院の経営に支障があるのでしょう・・・と思いきや、まさかの大繁盛

東京の一等地にさらに店舗を増やし、大儲けしているようです。

さらにキャバクラ通いや女遊びを繰り返しているのだとか。

まさにゲス、反省することを知らない人なんでしょうね・・・

元旦那との離婚理由は?

小倉さんは、2011年に交際が噂されていた菊池勲さんと結婚をしたのですが、2016年に週刊文春にて夫の不倫が報じられ、別居、そして2017年には離婚に至りました。

小倉さんは不倫されたにも関わらず、慰謝料なしの円満離婚をしたことでも注目され、一気に好感度をあげましたね。

菊池勲さんはそこまでお金があるわけではないらしく、慰謝料の請求を小倉さんがしなかったのではないか?と言われています。

これが真実なら、慰謝料を払う余裕がない男が浮気をするなんて・・・と言いたくなりますね。

さらに元旦那の不倫は小倉さんが第二子を妊娠中に行われたことでも大バッシングされました。

小倉さんも2人の子供がいることから、一度は離婚をためらったようです。

しかし、不倫は簡単に許せるものではありません。

小倉さんの元旦那の不倫は、かなりのゲス不倫と言われています。

なぜなら、不倫相手がなんと小倉さんの事務所の後輩である馬越幸子さんだからです。

自分の嫁の職場の後輩に手を出すなんて、ゲスと言われても仕方がないですよね。

そして菊池勲さんは、小倉さんとも再婚だったようです。

前の奥さんとの離婚理由も不倫のようですね。

子どもの親権はもちろん小倉さんで、共同名義で購入したハワイの別荘のローン残金も菊池さんが支払うことで決着しました。

菊地勲と浮気相手の不倫をフライデー?

2016年8月、馬越幸子さんのマンションに通う菊地さんの姿がスクープされてしまいました。

元旦那の不倫相手、小倉さんの事務所の後輩である馬越幸子は一応アイドルグループに所属していたようですが、あまり知名度はありませんでした。

今回の不倫報道により、プラチナムプロダクションから契約解除され、同時にユルリラボからも外されました。

契約解除以降もSNSに投稿はありましたが、2017年からは投稿もなくなり、どんな活動しているかわからない状態です。

発売中の「フライデー」が、夜な夜な会員制キャバクラに通う菊池氏の姿をキャッチ。

そこで菊池氏はゆうこりんについて「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」と暴言を連発しているらしい。これが本当なら、まさに“キング・オブ・ゲス”の名にふさわしい所業だ。

「昨年、さまざまなゲス不倫が発覚しましたが、その中でも“ゲス中のゲス”といわれたのが、菊池氏の不倫でした。小倉が妊娠6カ月の状態の時に、小倉と同じ事務所の後輩タレントに手を出した。しかも20歳も年下です。菊池氏はバツイチで、その離婚原因も浮気だった。ここまでくると、もはや病的と言っていいでしょう」(芸能リポーター)

なんと小倉さんという存在がいながら、夜な夜なキャバクラに通ってこのような暴言を吐いていたのですね・・・

まさにゲスとしか言いようがないですね。

小倉さんは、現在離婚バブルでバラエティ番組に引っ張りだこの活躍ぶりですし、シングルマザーとして大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいですね。

小倉優子は整形してる?はこちらです。

この辺で小倉優子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする