泉里香の彼氏はサッカー選手の谷口彰悟?玉森裕太?昔と顔が違う?昔の名前?

泉里香プロフィール

生年月日 1988年10月11日
出身地  京都府
血液型  A型
職業   モデル、女優
代表作  美少女戦士セーラームーン、呉清源〜極みの棋譜〜、SCOOP!、ショムニ2013、海月姫、Paradise Kiss etc

今回は、泉里香さんについてご紹介したいと思います。

2002年にスカウトされ、2003年から女子中高生向けファッション誌『melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動を始めます。

実写版『美少女戦士セーラームーン』において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じた後は芸能活動をいったん休止します。

2008年6月1日、「泉里香」名義でサンミュージックブレーンに移籍、『Ray』の専属モデルに就任し、モデルとしての地位を確立します。

2017年4月11日に写真集『Rika!』を発売した際は各書店で完売が続出し、発売3週間で3度の重版となり、同年4月24日付のオリコン週刊写真集ランキングにて1位となるなど、今注目のモデルさんです。

現在の彼氏はサッカー選手の谷口彰悟?

泉さんは“今1番なりたい身体”“エロふわボディ”を武器に、同世代の女性から圧倒的な支持を集めているモグラ女子(モデルとグラビア)として有名です。

そんな中、プロサッカー選手の谷口彰悟選手との熱愛がスクープされました。

共通の知人を通して知り合った2人は、2015年夏から交際をスタートさせたそうです。

所属事務所が「プライベートは本人に任せています」とコメントしており、交際を否定していないところから、2人の関係は確実なものとされています。

ハワイで目撃されたり、お互いのマンションを行き来していたりとデート現場も目撃されています。

泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ
昨年末ハワイで二人でいるところをみかけました。
帰りの飛行機が偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。

また2人は以前、恵比寿でデートしている様子がフライデーされました。

とある夜、泉里香がイケメンと食事を楽しむ姿を目撃。

傍らにいるのは2年前から交際を続けている川崎フロンターレのMF・谷口彰悟選手だ。

中華に舌鼓を打った2人。リラックスしていたのか、泉もお酒が進んでいるようだ。2人はカウンターに座り、コース料理を堪能していました。

泉は人目が気になるようで、メガネをかけて終始うつむき加減でしたね。でも、あまりに可愛いので、店内ではすごく目立っていましたよ。

彼女はビールを飲んでいたけど、彼は運転があるのかノンアルコール。とにかくバレたくないという感じで、小声で話していたのが印象的でした。

厳重警戒といったところでしょうか。

もう2人の関係はバレているのに・・・

気になる結婚についてですが、谷口選手に海外移籍の希望があれば、泉さんは日本で仕事を続けていくことが難しいですよね。

谷口彰悟選手が海外移籍するかどうかに2人の行く末がかかっていると思います。

まさかの電撃結婚がありえるのか、今後の動向に注目です!

歴代彼氏は玉森裕太?

泉里香さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと以前交際の噂が浮上したことがありました。

プリクラ画像まで流出したこの元カレ騒動ですが、人気バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」の企画で撮られたプリクラで、実際にお付き合いしていたというわけではありませんでした。

プリクラって紛らわしいですね・・・

「彼女をキュンとさせるプリクラデート」というお題で、玉森さんだけでなく、藤ヶ谷さんや他メンバーともばっちりプリクラを撮っていました。

玉森さんのときだけ2人の関係が本当のように見えた、他メンバーに比べて仲良く見えたという理由で噂になったみたいですね。

昔と顔が違う?

泉里香さんは昔と顔や胸が違うと噂になっています。

こちらの写真はまだデビューしたての頃の写真です。

泉さんは、実は14歳からモデルや芸能活動を始めているので、顔に関しては若い時のフレッシュな感じもあり、今はメイクの力や雰囲気で変わってくるのでは、と思います。

比べてみるとやはり目元の二重がぱっちり気味になっているように見えますね・・・

プチ整形なのか、それともアイプチや目細工で線をつけてぱっちり二重にしている可能性もあります。

また、頬骨のあたりも少し違う気がしますね。昔は角ばっていますが、今はかなりシャープになっています。

昔と現在の画像を比較し検証しましたが、顔はそこまで変わらない気がします。

セーラームーンの時が雰囲気が違いすぎただけの可能性もありますね。

そして泉さんと言えば細いのにとてもふっくらとした魅力的なバストをしていますよね。

女子でも憧れるマシュマロボディということですが、実は豊胸したのではと言われています。

昔は今みたいにぼーん!と胸出ていませんよね。

しかし以前、胸が大きいのがコンプレックスだったとインタビューで語っていました。

ずっと、自分の体が嫌いだったんです。

というのも、ファッションモデルというお仕事は、お洋服をいかにきれいに着るかがポイント。

背が高いとか、手足が長いとか、体が細いというのは武器になるけれど、くびれがあるとか、胸が大きいというのは、決して前向きな要素にはならないんです。

だから、私も一言で言うと「棒みたいな体になりたい!!」とずっと思っていました(笑)。

これに対して、

・胸が大きいのが悩みって言ってる話、何回思い出してもじわる
・谷口とはメス入れる前から付き合ってたってこと?
・彼氏は大きくさせて本当によかったのか
・2年前から交際…ということは、谷口なら泉里香の真実を知っているということか
・人工前から付き合ってるのか?オッケー出したん?」

という声が多々・・・明らかに胸のサイズが変わっている気がしますが、人工的とはいえあれだけ魅力的な見た目を手に入れているのだからうらやましいですよね。

昔の名前(芸名)は?

泉さんの現在の活動名「泉里香」というのは本名のようです。

この名前にするまでに、泉さんは何度か芸名が変わっていたのです。

1.2003年~ 浜千咲
2.2004年~ 梨華
3.2005年~ 泉里果
4.2008年~ 泉里香

短い期間でここまで改名する芸能人も珍しいですね!

泉里香さんは事務所の移籍もあったので芸名を変えてみたり、占い師によって名前を変えていたと言う噂もありました。

確かに改名のタイミングは事務所の移籍や休業空けのようですね。

この辺で泉里香さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする