小倉優子が手や背中のほくろ除去した?すっぴんは?料理下手でもレシピ本?

Pocket

小倉優子プロフィール

生年月日 1983年11月1日
出身地  千葉県
血液型  B型
職業   グラビアアイドル、タレント
代表作  キューティーガール 美少女ボウラー危機一発、それでもヤクザはやってくる、虹色ハーモニー – マイ・レインボウ・マン 、赤毛のアン etc

今回は、小倉優子さんについてご紹介したいと思います。

高校生のときにスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビューします。

童顔と「こりん星」という自己創作のキャラクターで、不思議キャラとして注目され、ゆうこりんの愛称で親しまれるようになります。

グラビアアイドルとして人気を博す一方、ママタレとしてバラエティ番組を中心に活躍しています。

手や背中のほくろを除去した?

年齢を重ねてもまだまだカワイイというイメージが強い小倉さんですが、以前から整形疑惑が浮上しています。

昔の画像と比較してみると、いや別人でしょこれ・・・と思えるくらいの変わりようですね。

目頭切開しているのか、というほど目の印象が大きく変わっています。

鼻も少し高くなっているので、ヒアルロン注射をしているかもしれませんね。

ほくろの除去に関しては、皮膚科でも美容整形外科でも出来るとの事です。

けっこう黒くてたくさんあるので、グラドルとして活躍していた小倉さんにとっては致命的ですよね。

最初このほくろは、CG加工して消していたといいます。

そして整形するタイミングで除去したといわれています。

除去した直後の小倉さんは、ちょっと眉上あたりにほくろがありますが、ほぼなくなっていますね。

手や背中にも同様に黒いほくろがたくさんあったみたいですが、現在は見えなくなっています。

顔は大きく変わっていないと思いますし、メイクの力もあるでしょうが、目や背中はあきらかに除去していますよね。

すっぴんもかわいいの?

2015年のすっぴん写真を見てみると、ほくろがチラホラと見えます

とすると、整形手術ではなくて、メイクなどでほくろを上手くカモフラージュしているのかもしれませんね。

メイク後はほくろがすっかり消え、テレビでよく見る小倉さんの雰囲気になっています。

顔のほくろ除去については”ガセ”である可能性があり、現在も存在しているほくろをメイクでカモフラージュしているだけかもしれません。

現在のすっぴん画像を見てみても、かなりかわいいですよねー!

30代とは思えない可愛らしい顔をしています。

最近かわいすぎるといわれているのも納得のすっぴんです。

料理が下手でもレシピ本を出版?

小倉さんはママタレとしてたびたびブログで料理の画像や、お弁当の画像を載せています

「お弁当」のタイトルでエントリー。

長男のために作ったアスパラのベーコン巻きや卵焼き、ほうれん草とコーンのソテー、ひじきなどのおかず、鮭のおにぎりとみかんをつけたデラックスなお弁当を写真つきで紹介した。

「今日は、お弁当の日でした。朝はバタバタなのですが、よくお手伝いしてくれるお兄ちゃんとよく寝てくれる次男くんなので有り難いです」と2人の愛息子のことを書き連ねている。

料理本も発売するなど、料理上手で知られる小倉さん。

しかし、巷では料理が下手なのでは、という噂があります。

「小倉の夫でカリスマ美容師の菊地勲氏が会員制キャバに週3回通っては、女の子たち相手に小倉の悪口を言いたい放題、憂さを晴らしているという報道をされたんです。

『本とか出してるクセに料理がマズいんだよ』と散々な言われようでした。小倉は幼子2人を抱えて毎日一生懸命に子育て中。

にもかかわらず、自分の頑張りを全否定されたわけですから、面白いはずがありません。

特に『料理がマズい』は、かなりきつかったと思われます。

今の小倉を支えているのは、子供のために作る料理しかないからです。

日々更新しているブログの内容も食がらみのことばかり。

『FRIDAY』では、結婚指輪を外していたこともあり、ついに堪忍袋の緒が切れる状態まで来たのかもしれません」

元旦那のこの発言で、料理がまずいというイメージがついてしまった小倉さん。

でもブログをみても色鮮やかで、とってもおいしそうな料理ばかりですよねー!

酔っぱらった元旦那が、話を盛っただけと言っていいでしょう。

小倉優子の離婚理由の真相はこちらです。

この辺で小倉優子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする