吉瀬美智子の子供の幼稚園はどこ?2人目がアレルギー?昔ヤンキーだった?

Pocket

吉瀬美智子プロフィール

生年月日 1975年2月17日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   女優
代表作  LIAR GAME、ブラッディ・マンデイ、ハガネの女、BOSS、昼顔~平日午後3時の恋人たち~、Dr.倫太郎、死刑台のエレベーター、僕と妻の1778の物語 etc

今回は、女優・吉瀬美智子(きちせみちこ)さんについてご紹介したいと思います。

高校生の頃、アルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事をスタートさせます。

その後、女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務めながら多数のCMに出演し、女優に転身します。

以後、テレビドラマを中心に活躍。

『LIAR GAME』(フジテレビ)や『ブラッディ・マンデイ』(TBS)での演技をきっかけに注目されるようになりました。

2014年7月、出産1年後の初復帰作『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ)が話題作となり知名度を高めます。

子供の幼稚園はどこ?

吉瀬さんは、2013年7月17日に第一子となる女の子を、2016年10月26日に第二子となる女の子を出産しています。

1人目は38歳、2人目は41歳のときの出産ですから、結構高齢出産だったみたいですね。

母子ともに健康だったようで何よりです。

吉瀬さんのお子さんですから、2人とも美人になること間違いなしですね。

長女はもう4歳なので、どこかの幼稚園に入園しているはずですよね。

旦那さんは超敏腕実業家で、年商30億の超セレブ婚とも言われていますから、名門幼稚園に入園させるんでしょうね。

以前、吉瀬さんが有名女優に子供のお受験の相談をしていたという話がありましたが、近年は芸能人も自身の子供を有名幼稚園や小学校に入れるケースが増えているからでしょうね。

その相談相手は篠原涼子と言われています。ということは同じ慶應幼稚舎なのでしょうか・・・?

後は芸能家庭に理解のある青山学院など、いずれにせよ名門幼稚園を受験しているのは間違いないでしょうね。

自ら公開しなくとも受験シーズンが終わったり、入園シーズンになったりすると、週刊誌などで、芸能人の子供の通園先について記事になることも多いですが、吉瀬さんの場合は一切出ていないようです。

子供のプライバシーはもちろん、安全を確保するためにも、表には情報が一切出ないように徹底しているからなのでしょう。

2人目の子供がアレルギー?

吉瀬さんのお子さんを調べていくと、2人目である次女がアレルギーを持っているとの噂が浮上していました。

しかし、吉瀬さんのブログやインスタには娘たちの元気な姿が写っているので、ガセネタと思われます。

高齢出産だったこともあり、産まれてくる子どもが病気持ちだとか変な噂がたちやすかったみたいですね。

昔ヤンキーだったって本当?

セレブ妻としてイメージを裏切らない吉瀬さんですが、「元ヤンではないか」と、まことしやかに噂されています。

それは、ネット上に吉瀬さんの高校時代の卒業アルバム写真が流出したからです。

卒業アルバムに写っている吉瀬さんは、ワンレン(ワンレングス)という、今では想像できない派手な姿で、昔のヤンキー像を彷彿とさせる見た目でした。

このギャップに驚いた人は多かったようで、たちまち「元ヤンではないか!?」と噂されるようになりました。

しかし、学生時代にちょっと羽目を外すことは珍しいことではなく、服装や見た目だけが少し派手だっただけという可能性もありますよね。

吉瀬美智子さんがヤンキーになった一番の原因は、母親との確執にあったことを吉瀬美智子さんが語っています。

吉瀬美智子さんは幼少の頃から母親と一緒にいた記憶がほとんどなく、愛情不足ゆえにヤンキーになったと…

母親がいるので家に帰らず、ずーっと外で友達の家に入り浸り、いろんな影響を受けヤンキーになっていったようですね。

吉瀬美智子さんは自分のヤンキーの過去をこうして認めています。

なんと本人自らヤンキーであったことを認めていたのですね。

子供を出産してからは母としての気持ちも理解出来るようになり、両親とも無事和解したようです。

そんな吉瀬さんとは、クールビューティーのイメージが強いですが、性格もかなりクールなようです。

スタッフには冷たく、睨みと舌打ちは当たり前だとか・・・怖いですね。

まぁ性格が悪いというよりは、筋が通っていないことは嫌いなのでしょう。

吉瀬美智子は旦那と寝ない?はこちらです。

この辺で吉瀬美智子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする