池松壮亮と中条あやみがフライデー?熱愛歴代彼女は前田敦子?高畑充希?

Pocket

池松壮亮プロフィール

生年月日 1990年7月9日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  ライオン・キング、MOZU、ラストサムライ、鉄人28号、風林火山、愛の渦、紙の月、セトウツミ etc

今回は、池松壮亮(いけまつそうすけ)さんについてご紹介したいと思います。

2001年、劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』のオーディションを受け、ヤングシンバ役に選ばれ10歳で芸能デビュー。

2003年、ハリウッド映画『ラストサムライ』でトム・クルーズと心を通わす少年・飛源を演じ、第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネートされるなどその実力を発揮します。

意欲的に多彩なジャンルの作品に出演することでも知られ、殺人鬼からコメディアンまで様々な役を演じています。

中条あやみとフライデー?

2017年9月11日に池松壮亮さんと中条あやみさんに熱愛が報じられました。

「その中条が『人目もはばからず通っているマンション』には、池松壮亮が住んでいて、住民の間ではすぐにウワサが広まっていたそうです。2人は、昨年公開の映画『セトウツミ』で共演しており、同じく出演者の菅田将暉と3人で、盛んにPR活動を行っていました」(芸能プロ関係者)

そしてこの情報を元に、スポーツ紙や週刊誌が取材を進め、交際は事実というところにたどり着いたそうだ。

2人とも若手のホープとして期待されているだけに、あまり公にしたくないのが事務所の本音でしょう。

「関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。やはり事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は、回避しようという方針になったのかもしれませんね」(同)

中条さんの所属事務所といえば、長らく香里奈さんがトップ女優でしたが、14年の“写真流出”騒動以降、メディア露出は激減してしまいました。

その時のトラウマもあり、かなり慎重になっているみたいですね。

「もし中条も報道によって人気に陰りが出るならば、事務所としては、“世間にバレてしまう前に、破局してくれたら儲けもの”と考えたのでは。一方の池松側はといえば、恋人がいるからといって人気に影響しないといった考えらしく、静観の姿勢のようです」(同)

中条さんの事務所的には“破局待ち”となってしまっているようですが、ここまで情報が漏れているとなると、フライデーされるのは時間の問題な気がしますよね。

熱愛歴代彼女は前田敦子?高畑充希?

池松さんは過去に元AKB48の前田敦子さんとドラマ「Q10」や、映画「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」など、多くの作品で共演し、もしかして付き合っているのでは?!と噂されたことがありました。

2人は互いを「そうちゃん」「あっちゃん」とあだ名で呼び合うほどの仲良しです。

しかし、前田さんは歌舞伎役者の尾上松也さんと真剣交際報道があったので、彼女というのはデマでしょう。

前田敦子さん主催の「ブス会」なる自虐ちっくな会合が定期開催されており、そこのメンバーとして仲が良いのだと思われます。

女優の前田敦子が29日、自身のInstagramを更新。親交が深いことでも知られる俳優の柄本時生、池松壮亮らと過ごす様子を公開しファンの注目を集めている。

前田、柄本、池松は、2010年に放送されていたドラマ『Q10』(日テレ系)で共演。ドラマ終了後も時々集合している様子がSNS上で公開されており、注目を集めている。

同じく出演者である女優の高畑充希も交えた『ブス会』というグループ名がファンの間でも話題だ。

この高畑充希さんとも熱愛が噂されたくらいですから、仲良い姿を隠す様子がないので噂されただけですね。

気心の知れた仲間らと過ごす前田の姿を見たファンからは、「可愛いすぎる…これは幸せだね」「あっちゃん幸せな時間が過ごせて良かったですね」「ブス会、いいですね!」「楽しそう」「ときおさん顔!w」「最高」「仲良しな友だちが毎日観にきてくれて嬉しいね!あっちゃんが幸せで幸せ」などのコメントが寄せられている。

池松さんはほかにも、ラブシーンを演じた市川由衣さんや、忽那汐里さんとの噂が出ましたが、どれも共演しただけの単なる噂にすぎません。

池松さんは多くの話題作に出演していることもあり、共演した女優さんと噂になることが多いですが、そのほとんどがデマですね。

過去の恋愛も包み隠さず話す池松さんですが、好きなタイプはどんな女性なんでしょうか。

映画「バンクーバーの朝日」の舞台挨拶で、共演者の妻夫木聡さんから「結婚願望はある?」と、聞かれると、少し間をおいて、「あります。」と答えた池松壮亮さん。

続けて、「今、結婚して。」と聞かれたらどうする?という問いに、いつでもいい。時期に執着はない。」と冷静に答えたそうです。

好きな女性のタイプは、明言はしていませんが、周りからは、「ピュアな子が好きだよね。と言われるそうです。

今後の熱愛情報に注目ですね!

この辺で池松壮亮さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする