堂本剛の彼女が亡くなった理由は?菊池亜希子とは破局?現在彼女はいない?

堂本剛のプロフィール


引用元:http://kuropon-celebrity.com/post-2128/

生年月日 1979年4月10日
出身地  奈良県出身
血液型  AB型
職業   アイドル・俳優
代表作  ぼくらの勇気 未満都市 33分探偵 金田一少年の事件簿 ガッコの先生etc

小学校6年の時、母と姉により勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送られたことにより、入所を果たし、のちにKinKi Kidsとしてデビューした堂本剛さん。

そんな彼は、KinKi Kidsとして、シングル売り上げがギネス記録にのるなど目覚ましい活躍をし、ソロ活動にも力を入れておりました。

特に歌のうまさには定評がありました。ですが、2017年6月ごろ、突如「突発性難聴」を発症し、歌がうまく歌えなくなってしまいます。現在も完全に完治はしていないようです。

現在は、ライブなどに復帰し、KinKi Kidsとしての活動に尽力している模様。

今回は、そんな堂本剛さんについてご紹介したいと思います。

堂本剛の彼女が亡くなった?その衝撃理由とは

ネットで堂本剛さんについて調べていると「彼女 亡くなった」というワードがでてきます。

衝撃的だったため、どのようなことか詳細を調べてみました。が、それに結びつく事実は見つかりませんでした。

おそらくは、「ガセ」情報である可能性が高いとされているのです。

どうやらネット上でいろいろ噂されていたことが膨らんで、ありもしない噂に発展した結果なのかもしれないとされています。


引用元:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/ホームドラマ!/

おそらくそうではないかと言われていることとしては、堂本剛が以前出演していた『ホームドラマ』という作品の影響ではないかとのこと。

現実とドラマなどの内容がごっちゃになってしまった人がネットで噂を拡散し、「真実?」みたいな感じになってしまったのかもしれません。

一般人とされているので、真実かどうか調べようがないので、結局のところ、謎って感じですが。。。

菊池亜希子とはすでに破局済み?


引用元:http://www.tencarat.co.jp/kikuchiakiko/

これまで「ともさかりえ」や「水川あさみ」「山口紗弥加」など複数の方と熱愛の噂をされていた堂本剛さん。

その中でも「結婚最有力候補」として話題になっていた人物が「菊池亜希子」さんです。

女優・モデルとして活動している人物で代表作は『カルテッド』、『』など。

2011年、菊池亜希子さんと、とある雑誌の撮影で出会った時に堂本剛さんが”一目惚れ”をし、熱愛に発展したとされている様子。(菊池亜希子さんがモデルをしている『PS』という雑誌)

2人とも、独自のセンスを持ち合わせており、その独特の感性および価値観がヒットして、仲良くなったのでは?と言われているみたいです。

「結婚か?」と言われた背景としては、菊池亜希子さんとの交際の噂があった際に、堂本剛さんが左手の薬指に指輪をしているのを発見したファンが騒いだことによる様子。

ですが、背の高い一般女性と食事デート?していたらしきところを目撃されたこともあったらしく(堂本剛さんが)「破局したのでは?」という噂もあがっています。

しかし、実は、この「背の高い一般女性」とはイコール「菊池亜希子」さんのこと?という話もあります。

噂を流した人が「菊池亜希子」という人物のことを知らず、”一般人”と称してしまったのでは?と言われているようで。

真実はわかりませんが、もしそうだとしたら菊池亜希子さんとはまだ破局していない(交際は続いている)という見方が濃厚なのではないでしょうか。

堂本剛の現在の彼女は一体だれ?


引用元:http://mjktops.com/geinou-kokunai/
堂本剛の彼女は一般人で1年後に結婚か??病気で/

では、堂本剛さんの現在の彼女はどなたになるのでしょうか。

実は、菊池亜希子さんではないことはもう確定しています。

なぜかというとなんと菊池亜希子さんは”結婚した”からです。

「角張渉」(かくばりわたる)さんという男性で、実業家兼歌手だとか。

2015年の秋頃に結婚したそうで、菊池亜希子さんは自分が編集を務める雑誌内で、結婚したことを語っていた場面があったんだそう。

なので、確かな情報です。

ということで、目撃情報なども最近はないことから「現在は独り身?」と推測されます。

堂本剛さんは、大変モテるイメージが強いので、今後新しい彼女ができるのも時間の問題?なんじゃないでしょうか?

しかし、今はもしかしたら自分の耳のことでていっぱいなのかもしれません。

とにかく今後の展開を見守っていきたいなと思っています。

堂本剛は耳栓が必要?はこちらです。

この辺で堂本剛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする