平祐奈の進学大学どこ?亜細亜?國學院?平野紫耀との匂わせでインスタ炎上?

平祐奈プロフィール

生年月日 1998年11月12日
出身地  兵庫県
血液型  O型
職業   女優
代表作  奇跡、ソロモンの偽証、きょうのキラ君、未成年だけどコドモじゃない、honey、凛 etc

今回は、女優・平祐奈さんについてご紹介したいと思います。

兄と姉の影響で芝居には興味を持っており、小学6年生の時に、本人が知らないうちに母と祖母が応募していた映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入りします。

その後、バラエティやドラマなどに出演し、2016年12月、ニホンモニターが発表した「2016タレントCM起用社数ランキング」では、10社起用で女性部門4位にランクインします。

少女漫画の実写映画など、女子の憧れ的ポジションの役が多く、今後が期待される女優さんです。

進学大学どこ?亜細亜?國學院?

2017年のブレイク女優と呼ばれる平祐奈さんですが、高校を卒業してどの大学に通っているのかがネット上で討論となっています。

進学先の大学名は伏せていますが、亜細亜大学か早稲田大学なのでは?という情報が飛び交っていましたが、最も有力なのが國學院大學のようです。

・平祐奈ちゃんって全くもって可愛くなさすぎて國學院大通ってるらしいけど、わたしの友達の友達が同じ学科なんだけど、授業中にツイッター投稿バレてるらしいからやばいらしい。授業集中しろ!!って感じ嫌われ女子じゃん調子乗りすぎ。あいりお姉さんのおかげだね〜

・國學院だよ、平祐奈

こういったつぶやきがされていたり、平祐奈さんは歴史や日本文化、特に神社に興味があると語っていたことが理由になっているようです。

ちなみに、大学の入学式でのスーツ姿がアップされていましたが、この写真からはどこの大学か、わかりませんでした。

祐奈さん本人からのコメントはありませんし真相はハッキリわかりませんが、同じ大学にいたらかなり目立ってすぐにばれてしまいそうなので、目撃したという情報はかなり信憑性はあるのではないでしょうか。

以上のことから、國學院に通っているということで間違いなさそうですね。

平野紫耀との匂わせでインスタ炎上?

平祐奈さんは以前、人気ジャニーズグループ・Mr.KINGの平野紫耀との交際が噂されていました。

2人は、2018年公開予定の映画「honey」で共演しています。

平さんのTwitterに、平野さんとの接点があると思われる投稿がいくつもあることにファンが気づいてしまい、炎上騒ぎになってしまいました。

ネットでよくある意見が、テーブルの木目疑惑についての見解。

「木目が一致してる」という意見もあれば、「このテーブルは平家のもの。じゃあ、わざわざ平野紫耀がインコを持って平家まで行ったの?しかも撮影まで」という意見も。

現在、ネット上では「平祐奈、夕日のやつ消してる……」

「ここまで匂わせるってジャニオタに喧嘩売ってる? やましいことないならインスタ消さなきゃいいのに」と、平に批判が集中。

すぐに写真が削除されているので、余計に怪しいと炎上してしまいましたね~。

一部のJr.ファンは「平野と平の夕日か日の出の写真って、撮影現場での写真じゃないかな? でもTシャツとサングラスは驚き」

「木目のテーブルは、平野がインコを撮影現場に連れて行った可能性もある」

「紫耀君は『このサングラス最近買った』って雑誌で言ってたけど、平は少なくとも最近買ったものではないから、たまたまだと思う」

などと、あくまで偶然が重なった結果だと捉えている人も少なくないようだ。

あまりに露骨にアピールしている、などと指摘されていましたが、タイミング的に映画「honey」の番宣なのでは?という説で事態は収束しました。

今が大事な売れっ子2人のスキャンダルなので、事務所も火消しに必死だったようです。

しばらくは熱愛報道がスクープされることはなさそうですね。

平野紫耀の熱愛プリクラ流出?はこちらです。

この辺で平祐奈さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする