ムロツヨシの結婚してる彼女(嫁)は女優臼田あさ美?姉や母親との生い立ちまとめ

ムロツヨシ プロフィール

生年月日 1976年1月23日
出身地  神奈川県
血液型  AB型
職業   俳優
代表作  勇者ヨシヒコ、空飛ぶ広報室、踊る大捜査線、DESTINY 鎌倉ものがたり、スーパーサラリーマン左江内氏、空飛ぶタイヤ  etc

今回は、俳優・ムロツヨシさんについてご紹介したいと思います。

1999年から単独で舞台活動を開始するも下積み時代が続き、2005年の映画『サマータイムマシン・ブルース』を足掛かりに映画にも出演するようになります。

その後、勇者ヨシヒコなどアドリブ満載のコメディ作品に頻繁に出演するようになり、独特の存在感で一気に知名度を高めます。

2018年、42歳でエランドール賞新人賞を受賞するなど、今後も期待大の俳優さんです。

結婚してる彼女(嫁)は女優臼田あさ美?

ムロツヨシさんは、2018年現在も独身のままですが、なぜか結婚しているとの噂が絶えません。

中でも、女優の臼田あさ美さんは、その仲の良さからたびたび熱愛が噂されていました。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」という番組で共演し、親交を深めるようになった2人。

そして偶然にも、ムロツヨシさんの幼なじみと臼田さんの幼なじみが結婚し、婚姻届の保証人の欄にサインしたようです。

その席で「このまま俺たちも婚姻届にサインすれば結婚できるのでは?」なんてジョークをかましたようですが、実際には交際に発展しなかったようですね。

その他にも、水川あさみさんや石田ゆり子さんなど噂になった女優さんがいますが、どれも決定的な証拠がある訳ではありません。

また結婚についても前向きな姿勢は見られないので、もしかしたらムロツヨシさんは結婚をしたくないのではないか、との声まであがっています。

さらにムロツヨシさんが結婚を選択しない理由として、「以前の彼女と壮絶な別れを経験し、トラウマになっている」との噂もあるのですが実際はどうなのでしょうか?

最大の理由としては、ムロツヨシさんの家庭環境が複雑だという点があるといわれています。

姉や母親との生い立ちまとめ

あの明るいキャラクターからは想像できないかもしれませんが、ムロツヨシさんは恵まれない家庭環境の元に育ちました。

これはムロツヨシさん自身が番組で発言していますが、ムロツヨシさんの両親は4歳のときに離婚しています。

姉とムロツヨシさんの親権は父親が持ったのですが、父親は育児をまったくせず、外に違う女を作って出ていきました。

そして親戚の家に預けられたムロツヨシさんは、そこで育てられるのですが、衝撃的な現実が彼を襲います。

なんと女を作って出ていった父親が、ムロツヨシさんが住んでいる祖母のアパートの隣に、新しい家族と一緒に住み始めたのです。

しかも出ていった時の女性ではなく、まったく別の女性で子供も2人いたのだとか。

かなり破天荒ですね・・・

祖父母も父親に対して嫌悪感を抱き、どんどん仲が険悪になっていきました。

結局また再婚相手と離婚することになった父親とは絶縁状態で、何年も顔を見ていないどころか電話などでも話すらしたことがないのだとか。

母親をほとんど知らずに育ったムロツヨシさんだからこそ、彼女に自分の母親役をしてもらいたいという欲求があるのかもしれないと考えると、悲しい気持ちになりますね。

ムロツヨシさんが結婚しない本当の理由は、両親が離婚し育児放棄された過去を持つ自分が、幸せな家庭を築けるのかという部分に疑問を抱いているからと、考えられます。

ムロツヨシさんの母親とは離婚以来会っておらず、行方も分からないままだそうです。

また、姉は複雑な家庭環境に耐えられずグレてしまい、最終的に家を出てしまったそうです。

グレることなく育ったムロさんが、逆にすごいですけどね・・・

家族がバラバラになってしまい、とても悲しい状況だったのですね。

せめて母・姉と再会できるといいですね!

この辺でムロツヨシさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする