三浦春馬の歴代彼女はダンサーの菅原小春?アイドル?インスタ写真流出?

Pocket

三浦春馬プロフィール

生年月日 1990年4月5日
出身地  茨城県
血液型  AB型
職業   俳優
代表作  14才の母、ごくせん、ブラッディ・マンデイ、サムライ・ハイスクール、大切なことはすべて君が教えてくれた、ラスト♡シンデレラ、僕のいた時間、キャッチ ア ウェーブ、恋空、君に届け、永遠の0、進撃の巨人  etc

今回は、俳優・三浦春馬さんについてご紹介したいと思います。

4歳の頃から、児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、子役としてデビューを果たします。

2006年、同年にドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じ、知名度を高めます。

2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞し、その後も数々の作品に出演します。

2011年、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマ初主演を果たし、平成生まれの俳優が月9主演を務めるのは初めてのことで話題になりました。

歴代彼女はダンサー菅原小春?それともアイドル?

三浦さんは、2016年にダンサーの菅原小春さんと熱愛が報道されました。

菅原さんは現在、国内外の様々なアーティストの振り付けを手掛けたり、バックダンサーをしています。

有名企業(NIKEなど)ともコラボしているなど、世界でも有名なダンサーです!

三浦春馬さんと菅原小春さんが出会ったのは、三浦春馬さんの友人などを介して、ということだったそうなんですが、何でも三浦春馬さんが三浦大知さんのMVを見て、それに出演していた菅原小春さんのパフォーマンスに感動して、「いつか会いたい…」と思ったそうなんです!

これがなければ2人は出会っていなかったかもしれませんから、運命的ですよね!

また、三浦さんの有名な元カノと言えば加賀美セイラさんですね。

加賀美セイラさんとの熱愛の噂は、2人の居酒屋デートが目撃されたことにあります。

その後もたびたびデート現場を目撃され、ネット上でも目撃談が数多く見られ、堂々と交際していたようですね。

しかし、いつからか2人の話は風化していき、『君に届け』『僕がいた時間』で共演した多部未華子さん、モデルの岸本セシルさんや蒼井優さん、元アイドルなど様々な人物と交際が噂されていました。

しかし、どれも交際を決定づける証拠はなく、イケメン俳優の幅広い交友関係が浮き彫りになるだけだったようですね。

インスタ写真が流出したって本当?

菅原さんのインスタグラムに、三浦さんとのツーショットがアップされたのは2016年のことで、「匂わせ写真?」と大炎上することになってしまいました。

その後、写真は削除されましたが、2017年に菅原さんの友人であるダンス仲間の外国人が、再び写真をアップしてしまいました。

ペアルックでかなりラブラブの様子ですね!

2017年3月にも、三浦さんの小学生時代からの親友であるキックボクサー・江幡塁選手の試合を一緒に観戦するところが目撃されています。

親友も公認の仲だったのですね!

その後も、順調に交際を続けていたと思われましたが、2017年11月の半ばに破局が伝えられました。

俳優の三浦春馬が、交際が報じられていた世界的に活躍するダンサーの菅原小春と破局していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

同誌によると、春ごろから三浦は周囲に「もうついていけない、限界、別れたい」と周囲に漏らしていたのだとか。

その後、三浦は英国留学で3か月ほど日本を離れていたが、帰国した夏ごろに破局してしまったというのだ。

気になる破局理由はいったい何だったのでしょうか。

18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。

「破局で吹っ切れたのか、三浦は童貞のエリート銀行員役の主人公を演じている連ドラ『オトナ高校』(テレビ朝日)のオファーを受けることにしたようだ。

正統派イケメンのイメージが強かった三浦だが、これまでの“殻”を破ったような演技を見せている」(テレビ局関係者)

菅原さんは世界的アーティストであるリアーナやスティービー・ワンダーと共演経験もある超売れっ子ダンサー。

なかなか釣り合う交際相手は見つからないのかもしれませんね・・・

この辺で三浦春馬さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする